--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕方の理想の息子ダイジェストでの やまゆとwith ガヤさん

京香さんとの第一印象→りょーすけ

りょーすけ『綺麗な人だなぁ~って…デレデレ

京香さん 『可愛い~って思いました本当に理想の息子です』

デレデレりょーすけさん(笑)


撮影シーンで、Vを真剣に見てる やまゆと

殴られて眼鏡がズレるシーンで、眼鏡のズレ具合に

ゆーと 『良いズレ具合だ』 (笑)

ガヤさんと3人による
誰が一番マザコンか コンテスト~(笑)

10人の質問に×で答える


お母さんと買い物に行く

3人とも行くんだね(*^_^*)
ガヤさん前も、お母さんと歩いてたら、彼氏に間違えられたって言ってたね
何歳か分からないけど
凄い若々しいお母さんなんだろうね

そんなお母さんを可愛いって言えるっていいね(*^_^*)

お母さんに手繋いでって言われたらする

これは、流石にイヤらしい(笑)

お母さんと、ずーっと一緒に暮らしたい

悩む3人…

悩んだ末、ゆーとりんだけ×…

ずーっと暮らすのは…ゆーと 『ちょっと違うわ~』←何故か関西弁

いずれ結婚とかして 独立したい気持ちがあるのかな
男は大黒柱だもんね(*^_^*)

(3人の中で)誰が一番マザコンだと思う

私 『ゆーとりん(心の中でつぶやく…笑』
自分を指差す、ゆーとりん(笑)



りょーすけ、ガヤさん ゆーとりんを指す (笑)


の数+りょーすけさん、ガヤさんからの、ご指名ポイントで
ゆーとりんが King Of マザコンに (笑)

ゆーと 『喜んでいいのかな…

King Of マザコンから一言、と言う事で…

ゆーと 『これから、マザコンKingとして……(*^_^*)』

何か面白い事、言おうとしてる(笑)

りょーすけさん、ガヤさん 苦笑

二人見ながら ゆーと『止めといた方がいいかな

時々、ゆーとりん、面白い事言おうとするから…ってか言うから…



今日は待ちに待った、第一話

OPから、まだ赤ちゃんの大地と海の話から…

私も、母子家庭で育ったから共通点たくさんあって
色々思い出して
女手一つで、朝から晩まで働いてたお母さんに、いつか楽させてあげたい、家建てれるくらいに…お母さんには迷惑かけたくないなぁと子供ながらに思ってた…
高い学費を心配する大地と自分が重なったりして
色んな面で第一話から泣きそうになった…

ってか ゆーとりん殴られてばっかで
見てるだけで痛々しかったよぉ~

一生懸命、演じてたね



マザコンって弱々しくて、何でもお母さん、お母さんみたいな悪いイメージだけど
お母さんが『大好き』と堂々と言える、お母さんを大切に思う気持ちは、凄く大切で素敵な事だと思います。今の、この世の中だからこそ忘れてはならない親への感謝、労り…自分をお腹痛めて産んでくれたお母さんだから、大切にしなくちゃいけないです。
そういう意味ではマザコン万歳です(笑)


理想の息子 これから先のストーリーも楽しみです
スポンサーサイト
2012.01.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/457-de2ab35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
