--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今朝の ZIP見ましたぁ~

昨日 『 放送 早いし どの時間帯に出るか分かんないし
   見れるかな~』と 不安になりながら眠りについて・・・

今朝 目が覚めて うつろうつろしてたら うちの ママが←私は ママ呼びじゃないよ 笑

『 ほらっ ゆーと 出てるよっ 』って 起こされて

ゆーと って 名前聞いた瞬間 バッと目が一気に覚め 起き上がった 笑

『 起こしてくれて Thanks ママ 笑 』

ってか 最近 『 ゆーと 』って 少し ゆーとりんに
関心を持ってくれてるみたいな 笑

まぁー お母さんは ゆーま推しですけどね 笑

1年くらい前まで 『 ゆーま 』を『 ゆーと 』って間違えたりしてたけど 笑

確かに なかじま ゆうと なかやま ゆうま 似てますけどね 笑


朝から イケメン ゆーとりん

お母さんが 『 メガネ似合う でも 細いね~』 だって 笑

でも 足とか 二の腕とか筋肉で かなり体重増えたもんね
脱いだら 凄いんです 的 な

あの 太くなった二の腕 ド ストライク  


杏樹さんがお母さん役という事で・・・

ゆーと 『 こんなに綺麗なお母さんだったら 緊張します 』って・・・笑

実際の ゆーとママだって 綺麗でしょ

だって こんなスタイルの良いイケメンな子のお母様だもん・・・

ゆーとりんが言う 面白いお母様 お会いしてみたい

トイレットペーパーの芯を投げて それが 毎回 ポンって立てちゃう
ミラクル ママ 笑

礼儀正しくて マナーとか 常識人な ゆーとりん
親御さんが厳しいと 聞いて納得なんだけど

そんな お母様だから 言葉遣いも キレイで上品で
物とか 投げちゃダメっ みたいな 感じの人だと思ってたから
その話聞いた時 以外~って ビックリした 笑
ゆーとりんママの 話聞いてると なんか楽しい気持ちになるというか
笑顔になる・・・

うちのママは・・・面白いっていうか さばさばした 男っぽい性格してる
私と正反対な感じ・・・


いよいよ 明日 放送 見逃せないねっ 


それと SUPER DELICATEの カップリング ス・リ・ルと ワンダートレイン
CD化されてないものが どんどん CD化されて 嬉しいね

タイトル未定 っていうのが 気になるところだけど・・・

早く 予約しに行かなくちゃっ
スポンサーサイト
2012.01.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/456-e97a1cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
