--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ(*^_^*)


大阪 オーラスの思い出です

はぁ~あの日に戻りたい…
初日の ゆーとりん可愛いかったぁ~


あっ、その前に、横アリ4日のMCの追記します

暴走気味な最年長こーたくん

こーた 『俺、ラストで暴走するって決まってるから…』

メンバー (笑)

こーた 『ごめんね、迷惑かけて…(*^_^*)』

メンバー (笑)

アジアツアーで、その国の言葉で歌いたいねって話になって
UMPの U~Ultra M~Music P~Power を 中国語っぽく歌ってみる、こーたくん(笑)


ひかる 『そこは普通に(英語で)言えばよくない(笑)』


7日 オーラス


Beat.Line

煽る時、横浜~盛り上がっていくぞ~って大阪なのに横浜設定にしちゃう、ひかるんるん(笑)

お客さん騒然(笑)

ゆーとりん、えっ~ひかるんるんみたいなニコニコ笑ってる(笑)

メンバー総笑い(*^_^*)

ひかるんるん言い間違えたの気付いてない様子のひかるんるん(笑)
見つけてしまった、こーたくん第2号(笑)
地方で横浜~って言っちゃうって、どんだけ横浜好きなのやぶひか~(笑)
横アリと言えばJUMP、みたいな感じでHomeだからかもね(笑)

Your Seed

とりんとりん、お約束のハイタッチ

GET

掴みとりたいね~
ビシッとガメラ目線

Score

時分が歌ってない時、向かい合わせで ニコニコしてる 薮ちゃん、大しゃん(笑)

最後、せ~のっ 『ありがとう~』でハモるの 何回聴いても良い

Magic Power

目線合わせる 最年長 s (笑)

ひかるんるん ドラマーゆーとの所に行って 煽ってたかな

dash

こーたくん、ドラマゆーとに、お~っみたいに煽る

立ち上がってドラム叩くゆーとりん

カッコうぃ~ねぇ~

【MC】

Beat Lineで、ひかるんるんが横浜~って叫んだことに

こーた『謝んなさいよ(笑)』と
ひかるんるんに謝らせる(笑)

間違いに気付かず、普通に踊っている、ひかるんるんのマネする、ゆーとりん(笑)
周りの騒つき 異変に気付いたひかるんるんが
『えっ俺、まさか、やっちまった~( ̄ロ ̄;)』みたいな表情までマネするゆーとりん(笑)

物マネ上手 (笑)


こーたくんの大学での勉強の話で HP作ったりできるって事で、『薮、Web』とか言って サッカー関連の更新するらしい…
やっぱりね…(笑)

こーた『高校卒業した時から大学行きたいと思ってて30、40になっても行きたい…今が一番行きたいかもって思って受験しました

30、40になっても…って…
ん~こーたくん、カッコうぃ~ねぇ~
美男 イケメンですね

人知れず勉強して
偉いよ~ホント…

こーたくん 卒業まで色々大変だけど ガンバレッツゴー

トーク中に、『くしゃみし過ぎ』と ツッこまれる、大しゃん(笑)

隣にいた、ゆーとりんが、すかさず、『Bless you 』と…(笑)

こーたくんがシャンプー忘れちゃって、ゆーとりんに借りた話

こーた『シャンプー忘れちゃって、ゆーとに借りたんだよ…』

ゆーと『そうそう…』

こーた『オーガニックのシャンプーなんだけど泡が全然立たないんだよっだからホテルのやつ使っちゃった…ゆーとゴメン

ゆーと『えっあれ良かったよって言ってたのにぃ~』ってガチで凹むゆーとりん(笑)

ゆーやんがシャンプーしか使わないという事で…

ゆーと『それ、ダメよ~』って、何故か、おネェ~口調(笑)

ゆーと『シャンプーは、強いから…シャンプーだけだと痛む』みたいな髪の毛の洗い方の、ウンチクを語る(笑)

ゆーと『だから、リンスとかコンディショナーとか使った方が良いよ』

メンバー『でも、高木、髪さらっさらだよな~』

ゆーや『生まれ持った性質だから』と若干ドヤ顔(笑)

NYCのYC登場

初日に引き続き、バックにつくJUMP

2人から、皆、可愛いく踊って…みたいに言われたけど、周りのお客さん凄い笑ってんな~って思って見たら、こーたくん、手と足の振りの時、足をキレよく、ノリノリで上げて楽しそうにしてて暴走でした(笑)
この振りお気に入りらしい(笑)

弟、ゆーとりんも
最初の方は可愛いく踊ってると思ってたら、いきなり前に出てきてバレーダンサーみたいにクルクル回ったり ノリノリで暴走(笑)
それはそれで可愛かった(笑)


ガンバレッツゴー

4人ひっついてる

カメラに向かって投げチューする りょーすけくん(笑)
ピアノを発見した時の、ゆーとりんのリアクション可愛い

お客さんの、りょーすけウチワ借りて りょーすけウチワにチューする けーとくん(笑)

けーとくんが出した音が、カラスの泣き声だったのは、この公演だったかな…←記憶喪失(笑)


嬉しくなるぅ~で胸押さえながらワクワクみたいな仕草しながら~のカメアピ
繋がった、キズナのとこで

カメアピしながらキズナって歌うんじゃなくてセリフ調に言ってた(笑)

ホント、この曲の時、ニコニコして、おどけたりして楽しそうだね

ワンダートレイン

メインに戻った時、ゆーとりんが、ちょこちょこ、ニコニコしてたんだけど何があったの気になる木(笑)

スクールデイズ

けい『勉強してると見せて~ゆーり姫

これ、毎回違うメンバーにしてたね(笑)
今日は、誰だろうってワクワク感があったよ(笑)

オーラスの日直さん、誰と誰だったかカメラ見切れて確認できず…

二人掛けの場所

またしても 向かい合ってる JJ組(いのあり)

何もかもが2人だったあの場所~
2人を示すの仕草て気持ち込めて歌っててる、ゆーとりん
スノウソング

まさか~お正月だぁ~

横アリ初日からオーラスまで、これだったね(笑)

お正月なのに、まさかも何も…

ずーっと、ずーっと好きで君の事が~の、こーたくんソロ
君の事が~で、横目でカメラ、ガン見(笑)
おどけてるんですか(笑)

愛-ing

イントロが流れ、愛してる愛してると口ずさむJUMPたち(笑)

BeatLineで、ゆーとりんが使ったドラムを背負って出てきた大しゃんどうしたの(笑)
大しゃん叩けないから、横から叩いてあげる、ゆーとりん(笑)

ゆーとりん、お客さんにスティックプレゼント

想像だけじゃ追い付かない~
『追い付いちゃった』って言ったの、ひかるんるん(笑)

その言葉はだけで現場確認できず…

大サビで りょーすけくんを両側から持ち上げようとする いのあり(笑)

その後、全力で追いかけっこしてる2人 が目の前を通り過ぎてった(笑)
凄い全力疾走だったから一瞬誰か分からなかったんだけど そね姿を追いかけてたら ちびーず(やまあり)でした

もぉ~何やってんの~ やまありぃ~お客さんの存在を忘れて 
全力で追いかけっこ 笑

まぁ そんな 姿も やまあり担としては ファンサの一つかもね 笑

皆 オーラスはいつもテンションMAXになるね(笑)

トリプルアンコールは

『けーとお願い』って事で

ロミオ&ジュリエ~ェェェっと 雄叫びけーと(笑)

今回のツアーはドラマとかのスケジュールで日程が少なめだったけど、今回も仲良しで楽しそうな 姿
たくさんの笑顔に会えて幸せでした

素敵な思い出を…

ありがとう~

終わっちゃうと一気に寂しくなっちゃうけど
また会えるからっ


I'm looking forward to seeing you soon…
スポンサーサイト
2012.01.12 Thu l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/455-d7df5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
