--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大阪での思い出です


 6日


M C

ゆーまくんが 今 帝国劇場で 舞台やってるとの事で
NYCのCD買ったら 握手できる券が入ってるらしく

確か ゆーとりんだったと思うけど・・・

『 帝国劇場で僕と握手っ 』とか言ってウケた 

なんか 戦隊ヒーローのCMで流れてたでしょ

『 後楽園ゆうえんち で 僕と握手 』って・・・笑

私 小さい時 地元から 近いから よく遊びに行ってたけど
ゆーとりんも 小さい時 行ったの 笑

名前とか 間違えられるっていう 話で

ひかる 『 よく早乙女 って 間違えられる 
  乙女の乙が 書けない人いるんだよ
  Z みたいなやつだよっ 』

ゆーと 『 俺は よく 健人と間違えられる・・・ 』

お客さん 『 あぁ~・・・ 』

ゆーと 『 ねっ あぁ~でしょ 笑 』

ひかる 『 俺ね 木村カエラさんに間違えられた~ 』

会場 メンバー 驚き 爆笑

ゆーとりん しゃがみ込みながら 爆笑 

ひかる 『 そん時 髪セットしてなかったから おかっぱ みたいな感じでさぁ』

メンバー 『 カエラさんって 金髪のイメージなの 』

ヒッカ様 それは ネタですか 笑

メンバー 『 けーとがさぁ 少年隊の仮面舞踏会を 仮面同窓会って言った 笑 』

ゆーとりん ウケながら 『 同窓会しちゃうの あぁ~お久しぶりですぅ~ 』と挨拶する 笑


だいき 『 最近 薮くんさぁ~ 大しゃん って呼んでくるんだよ 笑 』

けい 『 大ちゃんもさ 俺の事 ちゃん って 呼んでくる 笑 』

もう 伊野を とって 『 ちゃん 』だけ・・・笑
大五郎じゃないんだから・・・笑

だいき 『 でも 伊野ちゃん 振り返ってくれる 笑 』


アジアツアーで 中国や韓国に行くという事で
語学ができる 3人による ワンポイト講座

慧ちゃんからの お題は 中国語で何て言ったか忘れちゃったけど
何て言ってるか 答えを考え込んでいるメンバー 笑

けい 『 中華料理を食べました・・・ 』

りょーすけくん 『 ~プルルっ 』って聞こえたんだけど 笑

ゆーとりんかな・・・『 プルルっ OVER
と ふざける 笑

りょーすけ 『 ウチワでさぁ~ 韓国語で書いてあってさ・・・山田バカ・・・苦笑

  応援してんのか けなしてんのか どっちかにしてくんね 

会場 爆笑

メンバー 『 けーと 難しいの出してよっ 』

けーと 『 難しいの うーん・・・ オノマトペ~ 』

メンバー 『 えっ 何んだろう・・・ ヒント言ってよ・・・ 』

けーと 『 ヒント・・・ゆーととか 山ちゃん よく言ってる 』

やまゆと 『 えっ・・・・・ 』

OVERのPVのメーキングで やまゆと が 歩いてくる時
りょーすけくん だったと思うけど 
『 オノマトペ~ 』って言ってた記憶あり・・・笑

正解は・・・けーと 『 擬音語・・・ 』

メンバー 『 もっと 役立つの言って・・・ 』

けーと 『 We're JUMP うぃー・ あ~・ じゃんぷ 』

と 超~ゆっくり言う けーとくん 笑

それくらい分かるわ的に 『 俺たちバカにしてんのかっ 』

イギリスから 日本に来て 当時は 漢字が難しかったという けーとくん

『 薮って 書ける 』

ゆーと 『 部首って分かる 』

けーと 『 あの~ 草かんむりに 下が ごちゃごちゃしてるやつ 笑 』

こーた 『 ごちゃごちゃって・・・俺の先祖をバカにすんなよっ 』

会場 爆笑



SUPER DELICATEの特典が JUMP Party 2 で 撮影も済んだとの事

今回も抽選って事で・・・

りょーすけさん 『 みんなが見れるようにね・・・ 』

ゆーり 『 当たると いいねぇ~ 』

メンバー 『 今の 他人事 笑 』

ほんと 他人事みたいだったよ ゆーりくん・・・苦笑

抽選 ヤダな~ OVERの時 3枚分 応募して外れたし・・・
特典として PVと一緒に CDに付けてくれませんか 切実 笑



りょーすけくん ゆーりくんが出てきたから
NYC歌うのかなぁと思って・・・でも ゆーまくんは・・・

ゆーり 『 Youたち NYCのバックについちゃいなよ 』

って 事で ワンダフル キューピットの 振りを後ろで 踊る JUMP

JUMP が JUMPのバックにつくなんて レアだよっ 笑


振り付け 可愛いっ そして ノリノリで踊る ゆーとりん もっと可愛いっ


恥ずかしいのか 途中で 踊るの止めて 見てるだけの 最年長(こーたくん) 笑

幸せ~で 曲が終わり

ゆーと 『 幸せな(HAPPY)な気持ちになるねっ 』



ガンバレッツゴーで とりんとりんが ゆーり りょーすけを 間に挟みこむように
ギュギュっと ひっついてる 4人 笑

ゆーとりんカメラに向かって ニコニコ  アピールしてた(*^_^*)

りょーすけくん カメラに向かって アイーン する 笑

嬉しくなるぅ~ で カメラに顔近づけて おどける

りょーすけくん この曲の時 楽しそうだね 笑


ス・リ・ル のカラフルマジックは 横アリでは 『ダイスキ』だったけど
大阪は 『 好きやねん 』

スクールデイズ

けい 『 勉強してると見せかけて~ ゆーと でしたぁっ 』


黒板に 書かれてる 日直さんが 毎回違うんだけど
この日は とりんとりん だったように 見えたけど・・・
詳細 分かる方いましたら ご一報を・・・笑

相合傘は 大ちゃん ゆーりくん でした 笑


二人掛けの場所は うっとり聴き入ります 切なげに・・・

ゆーとりんが N側の方を 見上げてた・・・

ちょっと そこの JJ組みっ( いのあり )
大ちゃんが 歌ってる時 慧ちゃん 大ちゃん ガン見なの
しっとり バラードでも ふざけますか 笑

大ちゃんの 隣の ゆーとりんが 気になって仕方ないじゃない 笑



私がいた N側の スタンド遠くまで見渡すような
手つきで、うちわを見渡すゆーとりん
バーンしたりファンサ王子
私も、ドラマーゆーとにパワー注入してあげました 笑

メインステで体フリフリしながら、BESTが被ってたハットを被ってキメッ
それを見ていた、ゆーやんニコニコ笑って拍手(*^_^*)

スノウソングで、またスリルで使った 『好きやねん』の『好き』だけを手に取って
メインステで嬉しそうにブンブン 見せて一生懸命アピールしてたよ

愛-ingで 銀テープかき集めて首にかけて
りょーすけくんと会って
りょーすけくんの首にも、かけてあげる ゆーとりん(笑)

お客さん煽る時 手クルクルさせながら煽って
隣にいた、ゆーやんも真似する(笑)

JUMPバンドの時 ひかるんるんが
ゆーとりんドラムのバスドラに乗っかって
2人 ソウル感じながら
ビート刻んでました(笑)バスドラ乗るの、いつも、けーとくんがやってるんだけど
最近、ひかるんるんが やってるよね


愛-ingの時だっけかな カラフルマジックで使った 『 好きやねん 』の
『 ねん 』だけ持って ゆーりくんの所に行った記憶あり・・・笑



やっぱり コンサートは楽しいって思った・・・
やっぱ 生歌はいいよね~







それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
スポンサーサイト
2012.01.11 Wed l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/454-4e0d7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
