--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雑誌のお話を・・・



 女の子との理想の身長差について 

皆さん 150cm台は 却下ですか って思うくらい
160cm台が 理想のようで・・・

そんなに差がない方が いいのかなぁ~・・・・・

唯一 ストライクゾーンに入ってるのは ゆーりくん と けーとくん かな

ゆーりくん自身小さいから どうしても 小さい女の子になっちゃうから
自分の手を添えてる位置からして 150ちょっとくらいかな~って感じだね

けーとくんは 自分の目下に女の子の頭が見える感じの高さにしてるから
150~153cmくらいかな・・・
けーとくんは 小さい子が好きなのかな・・・

りょーすけくんは 自分と同じくらいの感じだね 163~165cmくらい
大ちゃんも 自分よりちょい小さいくらいの 160cm

こーたくんは 162cmくらいが理想で 後ろから抱きしめる仕草をしてるけど
動物でも何でも 小さいのが好きって 言ってたよね
162cmは私からしたら大きい方だけど 178cmくらいの
人から見たら 小さく見えるのかなぁ~ 笑

ゆーとりんはさぁ~ 165cmですってぇ~ 苦笑
あの手の位置 は 160以上 ある感じだよねぇ 笑

私 いつも10cm近くある ヒールを履いてるけど
その ヒール履いて やっとこさ 160cm弱よっ

ゆーとりんと 釣り合い取るのに どんだけのヒール履けばいいんだよって・・・笑
絶対 つまづいて 転んで 大怪我するわ~

モデル体系 イケメンゆーとりんには 同じような 足長 モデルさんみたいな
長身美女がお似合いです・・・泣笑

成長期 とっくに終わったから 身長はどうする事もできません・・・
骨盤矯正とかしたら 多少伸びるみたいだけどね・・・
今度 やってみようか・・・伸びても2cmくらいかな

1,2cmなんて 大して変わらないじゃん と お思いでしょうけど
ちびーずからしたら 0.5cmの差も大きいのよっ 笑
ちびーず のみぞ 分かる気持ちよ・・・笑

うちのママ( 私はママ呼びではないですよ 笑 )は普通に160cmあって
昔 写真のモデルやってたくらい 足長スタイルいいんですよ
私も 小学生の時までは 大きい方で 背の順とかも 後ろの方でした
お母さんの お友達から 『 お母さんに似て足長いね 大きくなるわよ 』って
言われたのが 嘘のような この成長具合 笑

お母さんも我が娘の成長具合を見て 自分を越す(165cmくらい)だろうと思ってたらしい 笑

大人になっても 時々 同僚の人とかに『足長いね』って言われるんだけど
どう見ても 長くないし・・・
きっと 足長に見える パンツや靴を履いてるからだと思われ・・・

同僚に 2,3人 150~152cmくらいの人がいて
よく ”ミニモニ ”と言われてました 笑

って ミニモニ って 150cm以下でしょ~
一応 150cm超えてるんで ミニモニじゃないっって
感じで・・・笑

身長:151cm 顔の大きさ:18.5cm から計算すると 8頭身になるんだけど
どう見ても この私のスタイルで 8頭身もあるように見えない 苦笑
『顔が小さい』とよく言われるけど
顔が小さいせいかな 笑

ゆーとりんの理想の 165cmくらいあったら 9頭身だよ・・・
色んな意味で 残念な自分に乙・・・ 苦笑
私自身も 小学生の時 大きい方だったから 160cmくらいは
普通にいくと思ってたさ~

思春期 体の成長は 人より早かったけど 成長止まるのも早かったっていうね 笑

なんでかなぁ~ 牛乳嫌いだったから そんなだから
炭酸系をよく飲んでたから 夜更かししてたから
少なくとも Caが不足してたっていうのがあるね 笑

中学で ピタッと身長が止まり 中学3年間で 3cmしか伸びませんでした 笑
周りは10cmくらい伸びてるのに・・・苦笑

なんやかんや 私の成長は どこかで狂いました 笑

ってか ゆーとりん ちっちゃいのは ダメですかぁ~ 笑

ゆーとりん まだ 伸びてるっぽいよね・・・
ひかるんるんが 横アリの初日で 

『 平均身長が伸びてます ゆーとが 伸ばしてるんですけどね 笑 』って言ってたよね 笑


ゆーとりんの手 私の顔より大きいんだよね・・・
けーとくんも同じくらいだけど

ゆーとりん 私の顔 頭 ボール掴むみたいに 掴めちゃう 笑

男の人の手って大きくて その手で守られたいっ
女子は思うよねぇ~



 TVガイド より リアル ゆーとりん

身長 177cm・・・180cmくらいあるかと思ってたけど変わらないね
メジャーで図ったのかなぁ~ ちゃんと身長測るやつで図らないと正確じゃないよね・・・

体重 60kg 見た目は細いけど 足とか腕とか筋肉で重くなったね
180cm近くあって 50kg台は 女子並みだし 心配になっちゃう 笑
60kg くらいが 男性として ちょうどいいと思う・・・
こーたくんもそうだけど ゆーとりん 太らない体質だもんね・・・

視力 左右とも 2.0 Wow ~ I's wonderful  笑

視力良いのは 昔から知ってるし その ゆーと eye's  で
遠くまで たくさんの ウチワが見えて 夢を与えてるんだね~

スタンドの後ろの方にいると 手をかざして 『 なんて書いてあるの~ 』みたいに
一生懸命 ウチワを読もうとして 一人でも多くのファンに 精一杯応えようとしてる
夢を与えてる ゆーとりんの姿 いっぱい見るよっ

藤ヶ谷くんも 2.0なんだねぇ~ 

背が高くなって 成長したなぁ~と思ってたけど 今でも 家で ママ呼びな
ゆーとりんに 『 成長してないな 』と 藤ヶ谷先輩 笑
ゆーとりんが 事務所に入った時から 知ってるからね

りょーすけさん視力悪いの知ってたけど 0.1 0.2 って 私と一緒 笑

私 遠くが見えないだけだから ちょっと離れると 人の顔とかぼやけたりするけど
私生活に差し支えないから 普段 一切コンタクト メガネ かけてない
裸眼です 笑
コンタクトは 目に物体を入れる事に抵抗あるし 目を傷つけてしまいそうだし
メガネは 邪魔だし 顔が小さいから かなり フレームの小さいメガネを探さないと
”アラレちゃん 状態 ”になります 笑

こんな視力だから コンサートでも 双眼鏡は 必需品
できれば 使いたくないけど ちょっと席が ステージから離れると
見えないし レポ書いてるのもあるけど 皆の 表情や
ダンスとか 皆のカッコ良い姿や 色んなものを
思い出にやきつけたいから・・・

レーシック受けたいんだけど 以前 事故で問題になったし
値段も 安くできるわけじゃないし 手術受けたところで
一生視力落ちないわけでも ないでしょ・・・
受けるには 良い病院見つけないとだし
だから 色々悩んでるところです

閲覧されてる方 で レーシック受けられた方いましたら
色々教えて下さい・・・


色々と 体の悩みは尽きないです 笑

少しでも 改善されるように 頑張ろうと思います







それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
スポンサーサイト
2012.01.11 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/453-35332079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
