--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日のプレゼント交換の話で

ゆーやんからオシャレな地球儀の置物を貰った慧ちゃん

けい 『シャレオツなやつ…』

お客さん 『シャレオツ…ふふっ…笑(*^_^*)』

メンバー 『今は、オシャンティ』って言うんだよ

もう、略さないでっていうか、業界用語みたいに言わないで、ちゃんと言いなさい(笑)←教育ママ(*^_^*)
4日は、ゆーと先生によるストレッチ講座がありました

メンバー『最近、BESTの楽屋に、7来ないよね、7は楽屋で何やってんの

7『ストレッチやったり、声出しやったり…』

ストレッチ、ゆーとやってよってメンバーに言われ、最初は『え~っ』みたいに渋ってたゆーとりんだけど

メンバー 『(横アリ)最後だから、やってあげなよ
ゆーと『虫みたい、って言われるから嫌なんだよね…

前に出てくる、ゆーとりん
大ちゃん 『ゆーと、足長げぇ~な

調子に乗って、片足を立ててモデルさんみたいに足長いアピールする、ゆーとりんから~のドヤ顔(笑)

長いのは分かってますからっ(笑)

座って足伸ばして右足を曲げて左側に持っていくストレッチは、ごく普通のストレッチなんだけど 海ガメみたいに地面に へばりつくような態勢で両足を浮かせるような格好で…←これはストレッチなのかな
ゆーとりん、身体、軟体動物みたい(笑)

ゆーやん 『スゲェ~、初めて見た~

私、身体ガチガチなんで、ゆーと先生お願いスマーフ(*^_^*)笑

SUPER DELICATE の振りのレクチャーで、左、右ってて指差しした後は自由に踊ってもらっていいんで…とお客さんに説明しながら ガッツポーズ ガンガン腕挙げながら ノリノリな、ゆーりくん と 指差しした後の振りをノリノリに踊ってる ゆーとりん

YY飛ばしてます


アンコールの愛-ingで ゆーやんが、スリルのカラフルマジックで使った 『ダイスキ』のプレートを ダイキにしてジャケットの中に隠して見せて、花道で大ちゃんに見せる、ゆーやん(笑)
次の公演で、またしても
『ダイスキ』を持ってくる、ゆーやん(笑)

ダイをポイされ『スキ』だけにされる(笑)
ゆーとりんが、ダイの部分を付けようとするんだけど、大ちゃんにはじかれる、ゆーとりん(笑)

そして『スキ』を逆にされて『キス』になって、チュー顔する、ゆーやん

笑う、メンバー(笑)

ゆーやんやられたい放題(笑)

のプレートを持って楽しそうにしてる、ゆーとりん

ロミジュリで、また、ゆーとりんが、OPのちびーずのパートで

『あっち、こっちにロミオ』みたいな手振りをして頭抱える (笑)

私のロミオは、ゆーとりん
そして、お決まりのエアドラム


アジアツアー、日本は今のところ横アリ、1Weekあるけど、大阪とかでも、スケジュールとか余裕があったら、やって欲しいね
台湾とか行けない分、是非ともお願いしたいです

大阪公演終わった位に更新したと思われる

ゆーやんPaper

『みんな、元気

『オイラは、元気だよ
オイラって…しんちゃんみたい(笑)

ゆーやんの口から『オイラ』って…(笑)

お茶目ってか、やっぱギャップ王子だよ(笑)

今回のコンサートはダンスに力入れてると言ってただけ、よく踊ってたもんね(*^_^*)
皆、全力で 踊りすぎて終わってから楽屋に帰ってきて 皆、無口だったらしい(笑)

不慣れなNew携帯(スマホ) で、たくさん書いてくれてThanksありがとう

New Yearコンサートは楽しそうにしてる ゆーやんが印象的だったよ

9人 皆、カッコ良く踊ってて、凄く楽しそうだった
いつもの オーアイニで締める ゆーやん(笑)

大学で中国語専攻してる慧ちゃん曰く、ウォーアイニらしいけど…(笑)

まぁ、小さいことは気にすんな~ワカチコ~ワカチコ~っていうことでっ(笑)

早く春にならないかな…

幸せな春 心満開にしたい(*^_^*)



スポンサーサイト
2012.01.11 Wed l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/452-c5d197a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
