--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも どうも 大地 浩司で~す   

残りの 横アリの思い出です


 1月3日 


 M C 



クリスマス交換したといういう話
それぞれ名前がかかれた くじを引いて誰のが当たるか・・・

クリスマスソングを 全員で歌いながら
相当 盛り上がったらしい・・・笑

隣の楽屋 が KAT-TUN TOKIOさんだったらしく
お兄様 笑われてしまった JUMPくん達 笑


誰が 誰のプレゼントが当たったのかというのは
Webで 大ちゃんが 教えてくれた通りで・・・



 何でも炭酸にできる機械 From けい   To こーた


けい 『 それね うちの母ちゃんの誕生日プレゼントにあげた 笑 』

こーた 『 えっ お前の母ちゃんと 俺 おソロ 笑 』

けい 『 そう・・・笑 』

『 コーラーを炭酸に・・・ 』 これ言ったの 誰だったけかな 笑 

『 それ 元から 炭酸だからら 笑 』


 象の置物 From ひかる   To ゆーと

なんか 小さい箱に 入ってて 指輪が入っていると思ったと こーたくん 笑

『  指輪って 重い・・・笑 』みたいな事を言ってた 笑

開けたら 象の置物で・・・

ゆーと 『 でもね なんか 凄い有名な方が作ったやつなんですよ
  部屋の 高いところに ポンって 置いてある』

と ちょこんと置いてある 象の真似をする ゆーとりん 笑


 頭を洗う時に 使う マッサージみたいなやつ From ゆーと   To ゆーり

ゆーと 『 これね 俺も 持ってる・・・』

なんか ヘッドスパみたいな やつみたいいです 私も欲しい 笑

ゆーとりん プレゼントを 買い直したらしくて

メンバー『 買い直したの 何 買ったの 』

ゆーと 『 うんとね・・・音に反応して 水が(噴水みたいに?)出てくるやつ・・・』

ゆーやんだったかな~2人くらいが 

『 あ~っ それ 俺も買おうと思った 良かった~ 買わなくて・・・』

あの 音に反応して 水のシャワーみたいに出てくるやつだよね

私 クリスマスカードとか買いに 地元のハンズ 行った時

1Fだったかなぁ~ フラフラ 見物してたら それっぽいやつ 見たよっ

ちょっと いいなぁ~と 思って 少し立ち止まったけど・・・笑

ゆーとりんも ハンズ 行ったのかな 笑


 ポラロイドカメラ From けーと   To ゆーと

ひかる 『 開けたら カメラかっ・・・ 』
と 不服そうな 嬉しくない素振りをする ひかるんるん 笑

けーと 『 なんで~ 皆で撮ろうぜっ~ って 言ってたじゃん 笑 』

ホントは 嬉しかった ひかるんるん 笑
MCの時 ひかるんるん と けーとくん 睨めっこしたり タイマンみたいに
絡んでるの 笑
でも 2人きりになると めっちゃ優しいんでしょ 笑
皆 ツンデレですね 笑

ってか そのポラロイドカメラ ホントは ゆーとりんの為に買ったんじゃないの 笑
残念だったね ゆーとりんに当たらなくて・・・笑

 万年筆 From ゆーり  To ゆーや

こーた 『 細長いやつに入ってたから ネックレスでも入ってんのかと思った』

ゆーり 『 ちょっと 大人な感じで・・・ 』

ゆーや 『 書いてみたんだけどさ~ 何回書いても書けないの・・・
  インクは別売りです って・・・』

メンバー 『 それは 一緒にしてやろうよ 笑 』

 ノートパソコンのカバー From こーた  To ゆーと

ゆーと 『 俺のやつ ディスクトップだからな・・・ 』

 たまごかけご飯セットと家用プラネタリウム From だいき   To りょーすけ

メンバー 『 なんか (器が)たまごかけごはんが かき込みやすい形になってるんだよね 』

こーた 『 ちょい 足しで ラー油と バター 入れてみ めっちゃ美味いから

確かに美味しそうだけど こーたさん その ちょい足しレシピ 
”完全太りますレシピ”でっせ 笑
こーたくんは 痩せてるから いいのよ~ 笑

 スマホのケース From りょーすけ   To けーと

 オシャレな 地球儀の置物








3日2部 ゆーとりんUMPだっけか バックステで全力でお客さん煽って
その後 こーた兄さん ブラザーに 絡まれて
オシリかじり虫~違うね 笑

オシリを バシッとされるて もぉ~みたいな ゆーとりん 笑


スノーソングの ソロで 二人して~のとこで
バックスステのお客さんの方に振り返って両手広げる おどけ ゆーと

目の前で(バクステ) 見ちゃった 笑

その後 センターステージで Jrの子かな 抱き合うみたいしてて
その後 またしても ブラザーに しゃがみこみながら
オシリ パシッ パシッされる ゆーとりん 笑

ホント この兄弟は オシリ触り合い好きねぇ~ 笑


SUPER DELICATE の 振りレクチャーのとこで 毎回 けーとくんが
毎度 一人で やらされるの 笑

メンバー 『 けーと できる 』と 振りが怪しい けーとくんに
やれと 押し付ける 笑

途中で 振りが 怪しくなる けーとくん 笑

けーと 『 もう~何これっ 』と いじけ気味に 止めちゃう けーとくん 笑

MC の時も 『 けーと全然 喋ってないじゃん・・・ 』と
喋らせようと する ひかるんるん 笑

SUPER DELICATE( でりけーと )にかけてか
RAP を はじめる けーとくん 笑

 けーと 『 SUPER でりけーと 俺の名前は 岡本けーと
  着てる服は 毛糸(けいと) バイト頑張ってる 俺は仕事頑張ってるぜっここにいる皆はソウルメイト

会場 爆笑 微妙な雰囲気になる 笑

メンバー 『 バイトって 何の心配してんだよっ 笑 』

2部は 確か 最後のほう 『 ライトが眩しいぜっ 』みたいな事 RAPしたら

メンバー 『 お前 この仕事 向いてないんじゃねぇ~の 笑 』

けーとくんが ソウルメイトって 言ったことからか

大 『 ソウルメイトって あんじゃん 母ちゃんと 高木 ソウルメイトだから 笑 』

ゆーや 『 えっ マジ 笑 』

なんか 誕生日調べたら 出てきたみたいだけど
私 365日 誕生日占いで見た事ある
私のソウルメイト 1月31日 こーたくん だった 笑
恋人 友達が ゆーやんで 助けてくれる人が りょーすけ&ゆーりと出ました・・・

ゆーとりん 一切入ってないっていうね・・・笑

4日の 1部は メイン横の スタンド最前だったんだけど

メインステから ちょっと歩くと 花道が 凸 になってるとこの真上で見てて

けーとくんや ゆーとりんが 慧ちゃん こーたくん 来て 手振ったりしたりファンに応えてた
特に 最後の方は けーとくん ゆーとりん ゆーやん こーたくん 大ちゃん・・・
ほとんど メンバー来てくれて 上の方 見上げたり 手振ったりして
私も いっぱい 手振ってきたよっ 笑
色紙 みんな 投げてた~ だけと アリーナの後方くらいまでしか届かなくて
スタンドには 届かなかった 笑

ゆーやんが 来た時に こーたくんが ニコニコ近寄ってきて
後ろから ゆーやんを ハグ


こーたくん・・・ って なった 笑

なんですか あの 最年長’sの ラブラブは・・・笑
ゆーやん ハグして 耳元で何か 言ってたような・・・笑

ゆーとりんは 柱みたいなところに つかまったりして楽しそうにしてたり
私の方 来てくれた時は 上 見上げて ゆーとりんにお手振りお手振り たくさん ファンに応えてた

素敵な 幸せな時間でした





 4日2部 


全員で 地声で 愛のセリフ言ったあと
メインステージに向かう花道で
仲良く腕組みながら ルンルンでスキップしてる 兄弟 笑
楽しそうだね 笑

仲良し兄弟の微笑ましい光景でした 笑





やまゆと りょーすけくんが
『 ゆぅーてぃ 』と呼び出し 耳打ちで相談
これ言おうみたいな相談して えっみたいに 恥ずかしそうな顔する ゆーとりん 笑い 

前に出てきて 地声での『 愛してる~ 』
一生懸命叫んでたよ ゆーとりん 笑

ロミジュリの後は センステで 全員で 何言うか 相談

『 これはちょっと恥ずかしい・・・ 』と恥ずかしがるメンバー 笑
『 言えるかなぁ~ コッピー照れないのっ 』

と バタバタさせながら 恥ずかしがってる 最年長 笑

『 みんな "> 愛してる~
ちょっと 聞き取りにくかったから・・・
聞き取れた方いましたら ご一報下さいませ 笑

こーた『 これが 本心ですから 愛し合いましょう 』だって・・・ 笑




スパデリの振り 覚えたよ~ 鼻ではなくて 右手を こめかみに親指を添えて 笑
いないいない ばぁ~ みたいに 顔を隠したり 見せたりして
顔~がある~ トン トン パッで 指差し

メンバー 『 みんな覚えるのはやいね 』

ゆーやん『 俺より 早い 笑 』

大サビのとこで ゆーとりんの肩に手を添えて 向かい合ってピッタリひっついて
お互いの顔に手を添えるの ヤバイね~
やまゆと~って感じだよ 笑

MCで 振り付けレクチャーしたんだけど そこの振りだけじゃなくて
『 盛り上がったところで』と その先の振りも ノリノリ 一人で踊る ゆーとりん 笑

ブラザーから 『 盛り上がってんの お前だけだから・・・笑 』と一蹴 笑

PVの撮影も この間したそうで・・・
特典で Party パート2があるそうで また抽選らしい・・・
抽選じゃ 特典じゃないと思うのは私だけですか 苦笑
私 3つ応募して 全部外れたし・・・ 1人に何枚も当たった人もいるし
応募するだけのCD何枚も買わないといけないし
平等に 皆が見れるように 特典映像としてDVDに付けた方がいいと思います
私が 運悪いだけかな・・・苦笑

僕にしか見せない顔がある あるよ~好きな人にしか見せない顔が・・・ 笑

ひかるんるんの 君にしか見せない顔 ちょっと甘えたような口の表情 可愛かった 笑
慧ちゃんが 『 俺に いつも見せてる顔じゃん 』って・・・ 笑

手で顔を数回 見せ隠しする振りで 顔見せるとこで 全部違う顔してと
大ちゃんに むちゃぶりし 大ちゃん 変顔みたいになって
しかも 全部 似たような同じ顔で メンバーに突っ込まれる 笑








それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
スポンサーサイト
2012.01.10 Tue l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/451-087b45f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
