--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大しゃん、新成人おめでとう

BEST、全員、成人だね☆

今日は雨振らなくて良かったね~

人生、たった一度しかない大人の晴舞台だから

大ちゃんはスーツだったのかな
大ちゃんの晴れ姿見たかったな~

20年間、大ちゃんを大切に育てきた、ご両親
大貴だいき って名前の名付け親のお兄様も
可愛い息子、弟の晴れ姿を喜んでいることでしょう

これから先の人生、一人の大人として言動に責任が重くなるし、長い人生の中で大変な事も色々あると思うけど

大ちゃん持ち前の明るさやポジティブな心(きもち)があれば何でも乗り越えられる大丈夫だと思っています

私は、いつも大ちゃんの太陽のような明るい笑顔に
Powerをもらっています

いつまでも、明るくて元気で面倒見が良くて
大きな心の優しい
太陽SMILE、大ちゃんでいて下さい

有岡大貴さん、貴方の人生が、いつまでも素敵な人生でありますように祈っています


平成24年1月9日 実音


スポンサーサイト
2012.01.09 Mon l 有岡大貴 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/450-0d2e97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
