--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも ストレッチウーマンです  お前 体カチカチやろ~ 笑

だからこそ ストレッチしなきゃいけないですかねぇ~ 笑

ストレッチマン ゆーとりんの ストレッチ教室 通おうかなぁ 笑


横アリでの 心に残った 素敵な思い出を書きます


 1月2日 初日   

OP 真夜中のシャドーボーイ

OPから シャドボなんて 珍しい・・・っていうか 新しいっていうか・・・
なんか 不思議な感覚に陥りながらも 何か嬉しかったです 

イントロが流れた瞬間 ビックリした 笑

スクリーンに映し出される あらかじめ撮影した映像と共に
歌って 9人が星のように ペンライトを振ってるファンの間を
9人が入っている?みたいな演出

その後の Beat Line カッコ良い

Born in the EHATH 

アリーナの花道横に近い席だったから 緊張度MAXでした 笑

GET

4人が バク転っ

一瞬 分からなかったんだけど
3日で 全員バク転してるのに気づいた 笑

ゆーとりん バク転できるんだ~初めて見た
カッコいい

 


ガンバレッツゴー

Jrの曲の後 スクリーンに映し出される 4人(バクステにて)

カメラに向かって 投げチュー する 山田様 笑

次いで けーとくんが  けーとくんの を食べちゃう ゆーとりん 笑

ゆーとりんは ゆーりくんに ゆーとりんからの を ふーっ って吐き出すような振り 笑

7がラブラブしてました

バクステには ピアノの鍵盤が・・・

ピアノがあるぅ~ と ピアノを発見した ゆーとりん達

鍵盤に乗っかって カツっ カツッ と 足を鳴らす ゆーとりん
そのあと 華麗にタップを踏む

ゆーとりん かっこうぃ~ねぇ~ 笑

ガンバレッツゴーの音譜を 一人ずつ 鳴らしていくところで 
けーとくんだけ 音をハズすというオチ付きで 笑


けーとくんが 出した音は 中華のドラム音みたいな音 

『 また お前かよ 』みたいな感じに言われ

『 やっちった 』と けーとくん 笑

2回目は ニャー  と招き猫の手つきする けーとくん
めっちゃ お茶目で可愛いかったよ 笑



3回目 鍵盤 鳴らして ガンバレッツゴー

なんか ラブラブあり~の 笑いあり~の 楽しい演出だね 笑

もう パパラッチ しちゃうよ~ 笑

ステージを鍵盤にして 鍵盤の上でステップ踏んだり
音鳴らしたり 新しい演出だなぁ~って思った
ピアノやってた私としては 何か嬉しかった ぴょんっ


ワンダートレイン

できるはずさ~ のとこで ゆーとりんがカメラに指差ししてたのは
この日だったかなぁ~  記憶喪失な人 笑


ス・リ・ル

カラフルマジック再来 笑 一文字 一文字 字が 映し出される
何だろう~って 見ると ダイスキ


スクールデイズ

ス・リ・ルの後 後ろ向きで 学生服来て 何かを身に着けて
話してる BEST


大ちゃん 『 となりのクラスの知念ちゃんに 振られちゃってさぁ~』

イントロで 振り向き あのダサメガネで ダサダンス 再来 笑

変なおじさんの振りしたり 面白い 笑

ニコニコ おにぎりぃ~と言いながら カパッと 割ると
おかか と書かれたた神が くす玉みたいに 出てきた 笑

ダイスキなママが握った おかかの おにぎり 大好物だもんね ゆーやん 笑

ひかるんるんは 学生カバンの中から マジシャンのように
金の帯が どこまでも 流れ落ちてた 笑 
わっはは~ わっはっは~ と笑いながら・・・笑

大ちゃんは 牛乳 を一気飲み 笑
こーたくんは クマさんのぬいぐるみ持って
慧ちゃん  本持って 『 勉強してると見せて~ 俺っ 』と
自分のドアップ写真を見せた 笑

この時 まだ パンフレットを買ってなくて 何の写真だろうって思ってたんだけど
翌日 パンフレット買って あ~っ これかぁ~ 笑 と 判明した  笑


Your seed では いつも とりんとりんが 目線合わせたり

ガッ って 力強くタッチするの 笑


センステに 三味線かき鳴らす けーとりんが登場
けーとくん 三味線弾いたの初めてかなぁ~と思うくらい
凄く カッコ良く引いてて上手だった
同じ弦楽器だから 感覚が似てるのかもね・・・
そこに 和太鼓のゆーとりん 登場っ

SUMMARYの再来 

けーとくんと セッション 和な感じも 凄い かっこうぃ~ねぇ~ 笑


二人掛けの場所

私の 目線まっすぐ ゆーとりん で 見つめながら聴いていました

I can never get It's your life~ のところで 手でリズムとる ゆーとりん

この曲は しんみり しっとり 聴き入ってしまうなぁ~


OVER

ベストアーティストで見せた あの 振りつけでした

歌い終わるとき りょーすけくん ゆーりくん 大ちゃん ゆーとりんが挨拶

『 こうして 皆さんと会えて幸せに思っています
 これからも Hey!Say!JUMP 頑張ります
 本日は ありがとうございます 』 メモしていない為 ちょっと違うところがあるかもですが
・・・


そのまま ステージが少しずつ降りていって

Love is over で 曲終わります スクリーンに映し出される
9人のシルエットが かっこうぃ~です 笑





アンコールの 愛‐ing で ビビッと愛が~のとこで
後ろから ゆーとりんを抱きしめるように ひっつく 山田様 
お客さん ぎゃ~っ 


メンバーはけていき やまゆと 登場

『 ゆーとくんから 何か一言あるみたいなんで・・・ガンバレよっ マザコンっ 』

と ゆーとりんを一人にする 山田様 笑


えっみたいな、ゆーとりん (笑)

恥ずかしそうに ファンを指さして『 みんなママね 』
って お客さんをママ設定にして

『ママ、大好きって (笑)

言い終わると同時に デレデレで足早に はけていく ゆーとりん 笑

可愛いすぎるだろ~

私は ママ世代じゃないけど ゆーとりんの ママ呼びに キュンっしました 笑

春の名古屋で 初 やまゆと Love call してから
やまゆとが定着してきたね 笑 なぜだろう・・・



MCでの 話を少し・・・

会見記者会見があり 『 皆 映るよ~ 』って誰かがいって
お化粧直し した方がいいよ みたいな事言ったら

『 大丈夫 皆 可愛いから 』と ゆーとりん 笑

薮くんから お知らせが・・・ってなって

えっ なんだろう・・・と沸くお客さん
私達のそばにいた お客さんが 『 もしかして 結婚 』って言ってた 笑


こーた 『 早稲田大学に合格しました 』

え゛っ~~~ って ビックリした 笑
予想外っていうか そんな素振り全然なかったから まさかの~って 感じで 笑

前 何かの雑誌で この世界に入ってなかったら 大学に行ってたとか
言ってた記憶がある・・・

人間科学部 だっけ 中丸くんが先輩になるんだねぇ~
心理学とか 色々勉強するみたいで 慧ちゃんが
大学生の3年先輩として 色々教えてあげるそうです 笑

明治 早稲田 やぶいの 大学生かぁ~ インテリだね 笑

通信制とは言え スクーリングとか 卒業まで 色々大変だろうと思うけど
ガンバレッツゴ こーたくん

あと ひとつ Big Newsが・・・

メンバー達も知らないみたいで こーたくんが 紙を渡されて読むと

アジアツアー決定

メンバー お客さん 共に感動

『 やりたいとは思ってたけど こんなに早く実現するなんて・・・ 』
と 驚きと感動を隠しきれない メンバー

いつかはアジア進出は みんなの夢だったもんね
まずは アジアから 世界の人に認めて貰えるね
全部は 『 出費がかさみすぎるわ~ 』ということで 無理だけど・・・笑
韓国と 横アリは 絶対行くよ~

けーとりんは 英語 慧ちゃんは 中国語 りょーすけさん 韓国語

語学力が試され 活かされる時が来たねっ

私も 韓国行くなら 韓国語 少し勉強しようかな・・・
現地に行って 日常会話 少しできないと 難しそうだし
宿泊先でとかで・・・

りょーすけさん Teach me  笑

ラジオで りょーすけの プチ韓国語講座とか やっちゃいなよ~ 笑

語学ができる メンバーが 3人もいて 頼もしいじゃないですかぁ~

私は 今 イタリア語を勉強していますが・・・ 英語も もう少し勉強したい

JUUMPが 国境をJUMP できて 嬉しいぴょんっ  笑




今から 楽しみぃ~


海外は韓国だけと考えています 今のところ・・・
全部は 無理だし 韓国は ラストの地だから行こうと思ってます
初日もいきたいんだけど 『 出費がかさむわ~ 』ということで
諦めモードですが 余裕があるようだったら行こうと思ったりしてます 苦笑

横アリ 1 Week は 迷わず 毎日会いにいきますfiles~03I 笑



続きに雑談・・・
 




それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
カップルの身長差 15cmが理想的 だという事で

私には166cmが理想で りょーすけくん 大ちゃんくらい なんだね・・・

チューするときの 身長差が 身長-12cmという事で 163cmの男子

まぁ~確かに 165前後が 背伸しなくて済むし 見上げて首疲れないし

目線が ちょうどいい感じだと思う・・・

ゆーとりんに ピッタリなのは 163~166cmが理想的という事で
完全に 私 アウトですね 笑

ゆーとりん自身も 165cmくらいの女子が 理想と言ってたし・・・

こーたくんや ゆーとりんみたいに 180cm近くある人だと
完全 見上げるし チューも めーいっぱい背伸びしても届かないしね 笑
目線とか合わせる為に 階段上るとか踏み台使うとか 小道具が必要か 笑

まぁ~ スタイルのいい モデル体系な イケメンな ゆーとりんには
同じように スラ~っとした モデル系な イケてる 女性がお似合いだよね・・・

私は論外という事で・・・ 笑


モデルと言えば 7が掲載されている SEVENTEEN で 
読者モデルさんの 顔の大きさや股下とかが書かれてる等身大の 付録がついてて
何か じっくり見てしまったぁ~
やっぱ みんな 頭 顔ちっさ 足ながっって感じで
流石に モデルさんですね~ ちびーずな 私と モデルさんと比べちゃいけないけど
やっぱ 違うよね~ 笑

股下とか 顔の大きさとか 測った事あるけど

顔が18.5cm 股下 72cmだった・・・
モデルさん達 股下 80cm以上とか 凄すぎるっ
私 背が小さいから このくらいの股下が標準なのか分からないけど

頭回も 皆 小さいね~ 55cmとか 一番小さい人 51cmとか・・・幼稚園児並 笑
私も そうだけど 顔の小さい人は 頭も小さいんだね やっぱり・・・
私は 55cmなんだけど 帽子を買うのも フリー(57.5cm)しかないお店が多くて
大きくて 顔が隠れちゃって 探すの結構大変だったりする~苦笑
子供用が ちょうどいいけど デザインが やっぱ子供だから・・・笑
もう少し 帽子のサイズ展開のある お店が増えたらいいなぁ~と思います 笑
女性の頭回 平均って 57,5cmなのかね 

顔も よく 皆に 『 顔 ちっちゃいね~ 』って言われるけど
顔の大きさから 計算すると 私 8等身なんだけど どう見ても
私の この スタイルで 8等身じゃないと思う 笑
計算上 そうなっただけって事で・・・笑

ゆーとりんの理想の165cmあったら 9等身って事かぁ~
スタイルは モデルさんだね (スタイルだけっていうね・・・笑 )

こんな私も 一応 女子なんで 女子力UPしたいし
好きな人の為に 自分の為に素敵な女性になりたいから
色々 チェックしちゃうよ~
スポンサーサイト

2012.01.08 Sun l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/449-45505cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
