--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、真夜中のシャドーガールです←意味不

今、ホテルです

部屋からは、大阪城が見えます

綺麗だから写真撮ろうとしてデジカメでパシャ
何回やっても、ぼやけて 上手く撮れないの
やっぱ私、下手なのかな…(-_-)zz

ゆーとりん撮って(笑)

今日も、ゆーとりん元気だった~(≧∇≦)

私がいた方のスタンド遠くまで見渡すような
手つきで、うちわを見渡す、ゆーとりん
バーンしたりファンサ王子
私も、ドラマーゆーとにパワー注入してあげました
正しくはウチワ見せただけ的な~
メインステでフリフリしながら、BESTが被ってたハットを被ってキメッ
それを見ていた、ゆーやんニコニコ笑って拍手(*^_^*)

ガンバレッツゴーでの、ピアノの演出、私、ピアノやってたから
なんか親近感あって嬉しい(*^_^*)
ゆーとりんカメラに向かって
アピールしてた(*^_^*)

元気で笑顔いっぱいな
ゆーとりんが好きだから
今日も元気な笑顔いっぱいなゆーとりんに会えて幸せでした(*´∀`*)

スノウソングで、またスリルで使った 『好きやねん』の『好き』だけを手に取って
メインステで嬉しそうにブンブン 見せて一生懸命アピールしてたよ

愛-ingで 銀テープかき集めて首にかけて
りょーすけくんと会って
りょーすけくんの首にも、かけてあげる ゆーとりん(笑)

お客さん煽る時 手クルクルさせながら煽って
隣にいた、ゆーやんも真似する(笑)

JUMPバンドの時 ひかるんるんが
ゆーとりんドラムのバスドラに乗っかって
2人 ソウル感じながら
ビート刻んでました(笑)バスドラ乗るの、いつも、けーとくんがやってるんだけど
最近、ひかるんるんが
やってるね

明日の2部終わったら
東京都へ go homeします
行きは新幹線で来たけど帰りは、夜だから飛行機
私、夜の飛行機乗るの好きなんです
羽田に着く位の時間、低空で飛んでる時、窓から見える夜景が凄く綺麗で
ナイトクルージングしてる気分になれます
だから、いつも帰りとかは飛行機で帰ることが多いです
ナイトフライト 最高~(笑)
これが好きな人、彼氏と一緒なら尚、最高でしょうねっ

って事で 明日 ラスト楽しんできます

明日もガンバレッツゴー
パワー注入

JUMP ずーっと大好き
スポンサーサイト
2012.01.07 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/448-5abf3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
