--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちねん

カウントダウン参戦してきました

りょーすけ担の、お友達とです


7が、18歳になったので待ちに待ったカウントダウン
ゆーとりん達も凄くハイテンションになるんだろうな~って (笑)

毎年、Kinkiコンのステージそのまま使うから、さっきまで、Kinkiコンだったなぁ~て 毎回思います(笑)
各グループのファンが集ってるから、賑やかです(笑)
放送、45分前に開演してトップバッターは KAT-TUN
『ほらっ』って友達がバクステ指差して、目をやるとJUMP達がいました

OVER

歌ってる最中に、度々ゆーとりんが笑ってんの(笑)

9人揃って出るの新鮮(。≧∇≦。)
いつも関係者席でお留守番だったもんね(*^_^*)

カウントダウンして
先輩達の歌を歌う、ゆーとりん
ノリノリ(о^∇^о)
テレビ中継は、硝子の少年からスタート

な なんと ゆーとりん達
JUMPがバックで踊ってるぅ~(≧∇≦)

ドームで見た時は全体見れたけど
オンエアでは、少しだけ映ってた…

仮面舞踏会、アンダルシア
この曲を踊ってるJUMP カッコ良い

Family~ひとつになること
花道 縦1列になって 歩いていくJUMP

Kinkiさんの、この曲を一緒に歌うの感激です(笑)
最後、グループごとの今年の抱負を言っていくとこで
JUMPの番で光一さんが
JUMP、皆、デカくねぇーか

りょーすけ『いや、例外もいますから』と
ちびーず (笑)

確実に、ゆーとりんが平均身長伸ばしてるからね(笑)
男子は二十歳過ぎても伸び人いるからね~ (笑)

光一さんの『JUMP、皆デカくねぇ
の言葉を聞いて、すぐさま、しゃがんで小さくなる気遣いな
ゆーとりん

先輩をたてたね
ゆーとりん、お利口さん(笑)
光一さんと、ゆーとりんといえば
一昨年ねカウントダウン収録で、光一さんに
『なんで、そんなデカいねん』と言われ

『すいません』って
律儀に謝っちゃう、ゆーとりん
可愛かった

その時、ゆーとりんの衣装を頭の先から、つま先まで
なめ回すように見て、イジる光一さん(笑)
ゆーとりん凄く困ってたよ(笑)


カウントダウン楽しかった(≧∇≦)

ゆーとりんとJUMPと良い年を越せて嬉しかった





スポンサーサイト
2012.01.07 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/447-936da272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
