--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
New Yearコンサート2012
初日、終了しました
公開記者会見があり、Big Newsがありました

一つ目は 最年長、こーたくんが、早稲田大学合格
大学行くような、そんな素振り全くなかったら
ビックリしたよ(*^_^*)
人知れずに論文書いたり受験勉強してたんだね
早稲田って凄いね~
慧ちゃんと同じ六大学
慧ちゃんがいっぱい、大学生の大先輩として教えてあげるそうです (笑)

通信制とはいえ、スクーリングとか大変だけど
4年間、ガンハレッツゴー


二つ目は アジアツアー決定

皆、やりたいって言ってたけど
こんなに早く実現するなんて…

どこ行くかは友達と相談中~
韓国行きは、ほぼ決定かな

新曲は、スクリーンに似たような楽曲で良い感じ
最後 やまゆとの あの 密着ぶり
最後のセリフ、ゆーとりん一人にして えっみたいな、ゆーとりん (笑)
お客さんをママ設定にして
『ママ、大好き』って (笑)

可愛いんですけど ママ世代じゃないから

今度は ママなしでお願いします
スポンサーサイト
2012.01.03 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/446-8c099e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
