--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は ちょっと Kinkiさん レポします



King Kinki Kids


Timeからスタートでした
KinkiのKと、デビュー時Aアルバムから出したアルバムが今回Kなので
Kの文字を向かい合わせにした円形のムービーステージがアリーナのセンターをメインステージからバックステージまで通っていきました
2人はKの部分に乗ってKの部分が上下したりして
とても凝ったムービーステージでした

年々、ムービーステージも進化していくな~

Bonny butterfly やっぱ、いい

Harmony of December

歌詞と歌声が心に響いて
ただ ただ涙でした

Family~ひとつになること~

歌詞をかみしめるようにき聞き入ってました

家族や友達、ひとつになること、大切だな~って改めて思いました

光一さん『トラブルです』
剛さんがメインステージに行き遅れた感じになったんだと思うんだけど


剛さん『なんか、饅頭が飛んできて…』

光一さん『ダメですよ饅頭投げたら…笑
でも、饅頭ってことは、それなりの年齢の方が…

光一さん、毎回 ファンの年齢をいじるのは止めましょう

饅頭が飛んできたっていうのはアドリブの冗談なんですけどね 笑

光一さん『本当は、ここで喋る予定じゃなかったんですけど…苦笑』

お客さん 笑

光一さん『ホンマに、饅頭投げたって思ってる人もおるかもしれないから



K アルバムの曲を何曲か歌って
山下達郎さんのカバー曲

『 いのちの最後のひとしずく 』が とても素敵な曲です

アルバムは 最近買ってなくて この日初めて聞いたんだけど

サビに入る前の 英語のコーラスみたいなところが
好きです

愛する人への 真っ直ぐな 切ない思いを綴った詩に
共感しながら 聞いてました


MC で 剛さんが グッツのパーカーを着てて

剛さん 『 これ 凄い 温かいねんで・・・
  皆さん買ってください 』


剛さん・・・笑  グッツ売り場 チラ見したら
Sold out になってたでぇ~ムダな関西弁

光一 さんが パーカー着ようとして 袖を通すんだけど
なかなか 袖に手が通らなくて それを繰り返してると剛さんが・・・

剛さん『 おじぃーちゃん 笑 』

何度も袖を通すのを苦戦してる光一さんと
剛さんの発言に笑うお客さん

カウントダウンのリハを昨日(12月30日)にやった話の時

(Kinkiコンの初日)光一さん『 初日の日にリハをやったんですけど・・・』

剛さん『 それ 昨日って言えばいいやん・・・ハイパーおじぃーちゃんやな 』

初日が 昨日だったのを すっかり忘れていたのか
遠回りに 初日の日に・・・とボケる光一さん 笑

元旦は 光一さん 33歳の バースディー

剛さんが サンタの帽子みたいな ポンポン付きのピンクの帽子を
被って出てきて 帽子のとこにマイクを当ててHappy birthday・・・と歌って
それに合わせて お客さんも歌ってた 笑
会場静かにしないと 帽子が何歌ってるのか 聞き取りにくい 笑
その歌に合わせると 帽子の部分が 前後に動いて
何度 やっても さきっちょの部分が後ろじゃなくて前で止まるのが
光一さんが 可笑しいと言って 確かに 可笑しかった 笑
光一さんが その帽子を 被り 凄い可愛い 笑
光一さん こういう系の帽子 被り物 妙に可愛くて似合うんだよね 笑
帽子の下から 顔が ちょこんっ て感じで 笑 小顔だからかな・・・
光一さんも帽子にマイク当てて さきっちょの部分が前後ではなく 左右に動いて

光一さん『 剛・・・ほんとは こうなんちゃうん

って 剛さんの被り方が間違ってた事が判明 笑
どうりで 可笑しかったんだね 笑 
光一さん MDの 剛さんからのプレゼントは
光一さんが 『 これ ちょっと嬉しいかも 』と
紙袋から そっと チラっと 出すと

『 植物生まれの~育毛剤 』 笑

光一さんの ハゲネタもう何年続いてるんでしょう 笑
小中学生の子とか ほんとにハゲてるヅラだって思ってる子
少なくないと思う 苦笑

バースデーケーキ イチゴたっぷり乗ったケーキ美味しそう
私も食べたい 笑 この間 誕生日だったんで・・・知らんがな・・・苦笑
光一さんを尊敬して止まない りょーすけくんと同じ イチゴ同盟な光一さん
恒例の イチゴ早食い 笑 次々と口に入れて ほっぺた パンパン 笑
MAD改め For you の 越岡くん? も イチゴ好きという事で
光一さんと 早食い競争が始まりました 笑
剛さんと For you 米花さん 町田さん 屋良さんと
ストロベリータイム ストロベリータイム と
二人の間を ぐるぐる回って 遊んでます 笑
ってか いつの間に MADから For you に名前変わったの? 笑
育毛剤の他に ゲーム好きだと言う 光一さんに
『 これはいいよ~ 』と 袋から出すと・・・人生ゲーム 笑

光一さん『 これ 一人で どう遊ぶねん 苦笑』

SHOCKの博多座に持っていくか~ という事で
博多で 人生ゲームをやると思います 笑

まぁ~毎年 変わった プレゼントだね 剛さん 笑
でも 心は ちゃんとお祝いしてるんだよね
笑いを考えた プレゼント 面白いっす 笑


堂本バンドの紹介の時 ギターを弾いてるのが女性の方で
カッコよく かき鳴らしてた~

ゆーとりんが 惚れそう・・・笑

Kinkiコンは バンド演奏だから ゆーとりん ノリノリ エアードラムだったんじゃないかな 笑
どうですか ゆーとりんを 堂本バンドへ
私が推薦します 笑
JUMPバンドが あるじゃん ってね 笑

剛さんが お客さんに向かって 『 愛し合いましょう 』って言ったあと

『 現実見た方がいいよと 一蹴 』と光一さん 笑 冗談交じりだと思いますが 苦笑

光一さん 夢を壊すような事 言わないのっ 笑 
光一さんは こういうのを ズバっと 冗談交じりでも 切る人だから 笑

一方 剛さんは 一言 一言 深い言葉で 良い事言うし
洒落たセリフも言うんだけど 光一さんは 短めに 淡々と喋る人
まったく正反対な2人です・・・笑


横アリでの ゆーとりん ドラム この胸に
ズンズン 響いてシビレた~ 笑

横アリのレポは 1公演ずつしたいんですけど
多忙につき 今回は総括になると思います

横アリラストの やまゆと りょーすけくんが
『 ゆぅーてぃ 』と呼び出し 耳打ちで相談
これ言おうみたいな相談して えっみたいに 恥ずかしそうな顔する ゆーとりん 笑い 

前に出てきて 地声での『 愛してる~ 』
一生懸命叫んでたよ ゆーとりん 笑

ロミジュリの後は センステで 全員で 何言うか 相談

『 これはちょっと恥ずかしい・・・ 』と恥ずかしがるメンバー 笑
『 言えるかなぁ~ コッピー照れないのっ 』

と バタバタさせながら 恥ずかしがってる 最年長 笑

『 みんな 愛してる~ 』 だったかな
ちょっと 聞き取りにくかったから・・・
聞き取れた方いましたら ご一報下さいませ 笑

こーた『 これが 本心ですから 愛し合いましょう 』だって・・・ 笑
メンバーもファンも恥ずかしいね 笑

3日の2部 ゆーとりんUMPだっけか バックステで全力でお客さん煽って
その後 こーた兄さん ブラザーに 絡まれて
オシリかじり虫~違うね 笑

オシリを バシッとされるて もぉ~みたいな ゆーとりん 笑


スノーソングの ソロで 二人して~のとこで
バックスステのお客さんの方に振り返って両手広げる おどけ ゆーと

その後 センターステージで またしても ブラザーに しゃがみこみながら
オシリ パシッ パシッされる ゆーとりん 笑

ホント この兄弟は オシリ触り合い好きねぇ~ 笑

昨日は 全員で 地声で 愛のセリフ言ったあと
メインステージに向かう花道で
仲良く腕組みながら ルンルンでスキップしてる 兄弟 笑
楽しそうだね 笑

仲良し兄弟の微笑ましい光景でした 笑

スパデリの振り 覚えたよ~ 鼻ではなくて 右手を こめかみに親指を添えて 笑
いないいない ばぁ~ みたいに 顔を隠したり 見せたりして
顔~がある~ トン トン パッで 指差し

メンバー 『 みんな覚えるのはやいね 』

ゆーやん『 俺より 早い 笑 』

大サビのとこで ゆーとりんの肩に手を添えて 向かい合ってピッタリひっついて
お互いの顔に手を添えるの ヤバイね~
やまゆと~って感じだよ 笑

MCで 振り付けレクチャーしたんだけど そこの振りだけじゃなくて
『 盛り上がったところで』と その先の振りも ノリノリ 一人で踊る ゆーとりん 笑

ブラザーから 『 盛り上がってんの お前だけだから・・・笑 』と一蹴 笑

PVの撮影も この間したそうで・・・
特典で Party パート2があるそうで また抽選らしい・・・
抽選じゃ 特典じゃないと思うのは私だけですか 苦笑
私 3つ応募して 全部外れたし・・・ 1人に何枚も当たった人もいるし
応募するだけのCD何枚も買わないといけないし
平等に 皆が見れるように 特典映像としてDVDに付けた方がいいと思います
私が 運悪いだけかな・・・苦笑

僕にしか見せない顔がある あるよ~好きな人にしか見せない顔が・・・ 笑

ひかるんるんの 君にしか見せない顔 ちょっと甘えたような口の表情 可愛かった 笑
慧ちゃんが 『 俺に いつも見せてる顔じゃん 』って・・・ 笑

手で顔を数回 見せ隠しする振りで 顔見せるとこで 全部違う顔してと
大ちゃんに むちゃぶりし 大ちゃん 変顔みたいになって
しかも 全部 似たような同じ顔で メンバーに突っ込まれる 笑




ちょっと レポしてしまいました 笑

総括レポは 大阪から 帰ってきてからになります
焦らず 自分のペースで ガンバレッツゴー





それでは また・・・Ciao 

OVER 






 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2012.01.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/445-025b510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
