--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2012年 明けましておめでとうございます 




去年は 年明けて 数日後 Radioで驚かされました 笑
私にとって大きな NEWS 出来事でした 笑
2つの Letter が 大好きな人の瞳に映った事
気持ちが届いた事が 幸せでしたfiles~03I

嫌々ながらも 一生懸命に言ってくれた事
感謝しています

もう二度とない事 素敵な夢の思い出になりました

コンサートでも JUMP仲良しの 元気な姿 笑顔が見れて
同じ時間を共有し 素敵な思い出 たくさんできました
今年も もっと 一緒の時間を過ごせる日が できますように・・・
素敵な思い出をたくさん 作りたいです

この心を愛で満杯に・・・

昨日 Kinki Live カウントダウンに行ってきました
レポは また時間のある時にしますが

Kinkiコン やっぱり2人の歌 聴くと 落ち着くし
心にきて 泣けてきます
2人の歌 歌声は 物語というかメッセージ性が凄くあるんです
Harmony of December の

君に会いたい いま会いたい どんな言葉よりも 
そばにおいで 君がいるなら ただ それだけで
君を抱いて羽ばたいて永遠より彼方へ
消えないでいて この恋よ ずっと・・・

のとこで 号泣してしまいましたから・・・苦笑
12月って 誕生日もあるんだけど 色々 思う事あったりして・・・

MCの時や 曲の合間に 
関係者席 みたいなところに JJUPかなって思う人達を見かけて
Jrの子達も紛れてたみたいな感じがしたんだけど
なんせ 天井席だったので 確認しにくくて
2列目に 白いシャツに黒いベストを着た
細身の すら~っとした人 こーたくんかな
って感じがしたけど ゆーとりんにも見える・・・
背格好が似てるからね・・・笑
1列目には 小柄な子がいて ゆーりくんかな
Jrかな・・・って思いながら 
でも 最後まで JUMPだと確信できぬまま 終わってしまいました 笑

でも 友達からの情報によると JUMPだったようです・・・
あの 白いシャツ 黒いベストは
やっぱり ゆーとりんだった・・・
私の目は間違いじゃなかった 笑
同じ時間に 同じ空間で Kinkiの歌を聴けて
なんだか幸せでしたfiles~03I

2人が バルーンに乗って 二階席あたりまで 上がってきて
半周くらいしてて その光景を
ゆーとりん達 ずっと見上げて見てました 笑
明日からは ゆーとりん達の番だね

カウントダウンも 待ちに待った ゆーとりんの参戦
OVERの時 誰かと見合わせては ニコニコ笑ってる ゆーとりん 笑
Stand Up の時 ゆーりくんが ポンプ役で 
ゆーとりんが しゃがんで 立って・・・って 何回もやってて
ふざけてたり けーとりんと機関車ごっこして
してたり 全力でお客さんを煽ったり
凄くたのしそうで 元気な ゆーとりんでした
こーたくんのカメラ目線での
あの全力な おじいちゃんスマイル
新年早々から あの笑顔 癒されますね 笑
こーたくんは 慧ちゃんと なんやかんや
ニコニコ よく絡んでおりました 笑
なんか 久しぶりに見る気がする この2人の絡み

詳しいレポは また 後ほど・・・


皆さんにとって 2012年 素敵な1年になりますように・・・


JUMPへ・・・

この1年も そしてこれから 何十年先も
どんな事が起きても 貴方たちについていきます
共に歩き 嬉しい事も 辛い事も
分かち合っていきたいと思っています
ファンとして 遠くから見守る事しかできないけど
少しでも 貴方たちの力に支えになれるように
精一杯 力の限りに応援しています



Hey!Say!JUMP


龍のように強く高く舞い上がれっ




I wish you happiness in your life

I'm looking forward to seeing you soon・・・ 












それでは また・・・Ciao 

OVER 






 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2012.01.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/444-4906489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
