--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
りょーすけRadioでの 感想の追記です

りょーすけDJ 2週目 Hey!Say!info で
薮ちゃんを 引いて りょーすけさんに
お部屋のお片づけを お願いした最年長ですが
山田様 丁重にお断りしたそうです・・・笑
その代わりが けーとくんになったのかな 笑


トッツーと けーとくんのお陰で いらない物が
結構あって キレイに片付いたみたいで・・・
でも けーとくんが行きたがってた ラーメン屋さんが
定休日で しょんぼりした けーとくん・・・笑
でも 薮ちゃんが 別のものを ご馳走したら
機嫌が直ったらしい・・・笑

りょーすけさん ゆーやんと 薮ちゃん2人が一番
子供っぽいと・・・笑
よく コンサートで わっちゃわちゃ 仕舞いには
ラブラブしてたもん 笑

2人目は ゆーやんを引いて ゆーやんに
お店を紹介してもらって 食べに行って
会計しようとしら 店員さんから お店探してる間の
時間取らせちゃったし との事で 
ゆーやんが 払ってくれたとの事を聞いた りょーすけさんは

『 こいつ マジ かっけぇ~ 』って

りょーすけさん・・・笑

4つも年上に こいつ・・・って 苦笑

でも 年上でも そんな風に接っせるような
関係は良いと思う 敬語使って 気遣って
敬う気持ちも大切だけど 仲が良い証拠だからね・・・

なんだかんだ ゆーやは カッコいい マジ 惚れる・・・
みたいな事を言ってる りょーすけさん 笑

ホント ゆーやんは 電車の中で 具合が悪い女性がいて
座ってた人に 具合が悪い人がいるんで座らせて頂けませんか・・・
って 女性に席を譲ってあげた のも そうだけど
紳士的な 優しさ 男らしさが あるんだよ
考えも古風でさ・・・ホント ギャップ王子だよ 笑
そういう気持ち いつまでも持ち続けて欲しいな



今年も 色々 あった年ですが
JUMPと 皆さんと 素敵な思い出たくさん できました
来年も こんな私ですが ブログ共々よろしくお願い致します
今夜はカウントダウンに参戦してきます
ゆーとりんたちが 待ちに待った カウントダウン
一緒に年越せる事が 幸せです

来年 早々から 待ちに待った コンサート
王子様たちとの デートに向けて
体壊さぬよう 過ごして下さいね♪

それでは よい お年を・・・

また 2012年 元旦に・・・ 
 

         平成23年12月31日 From 輝







それでは また・・・Ciao 

OVER 






 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/443-a69734ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
