--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう 刻々 2012年へのカウントダウン始まってますね~

今年は7も カウントダウン参戦できるから
ゆーとりんと 年越せるの 楽しみだ わ~いわい 

ゆーとりんから


 最近色んな人や物から、弱~い雷系の魔法を撃たれる、ナッカジ=マ=ユートニーです 

ユートニーって イタリア人 みたい 笑

ってか 雷系の魔法って何 笑


 しかも回復系の魔法を自分に使うと、回復しすぎちゃうぐらい弱~い威力で
  装備はそれなりのものしてるから大丈夫だけど
  ビックリするからやめてほしいんだよなぁ・・・あ ははっ やだなぁ~
  また魔界のモンスターを倒しに行った時の調子でしゃべっちゃった・・・
  てへっ・・・はい
 


魔界のモンスターって・・・何かのゲームの事かなぁ・・・
1,2年位前から 流行ってるモンハンの事
ゲームの事は さっぱり分からないから Can't understand 笑

 以上、最近は空気が乾燥してきているので、
  ドアノブや人に触れると静電気がひどくて困ってる・・・ の説明でした
  (どこかの家政婦さん風の説明 笑) 

地味に痛いよね。保湿しなきゃ・・・

静電気の事かぁ~ 
普通に言わない 可笑しく言っちゃうところが ゆーとりんらしい・・・笑

どこかの家政婦さん風って・・・もしかして 
ゆーとりんも ミタさん 見てるの 笑 

静電気・・・確かに微力の雷みたいな電流走るもんね
バチバチって・・・

うん 確かに 地味に・・・ってか
結構痛いよっ 苦笑

私も 結構 静電気すごいタイプだから
体に電流走ってます 笑
特に この季節 ドアノブとか金属のものに触ったり
布団のシーツをはがしたりする時
ビリビリっ 痛っ って感じで
触ると ビリってくるって 予感しつつ触ると
案の定 やっぱりね~・・・みたいな 笑
分かってても ビリって来ると ビックリするよね~苦笑
私も静電気 嫌だぁ~

ってか ゆーとりんと一緒にいたら
静電気凄いもの同士で ビリビリしそう 笑

ビリビリしようぜっ  

ゆーとりんと手つないだら 雷系の魔法かけれられそう 笑

保湿 大事ですね・・・笑
保湿クリーム 塗ってます


 電気と言えばエレキ、エレキと言えば、楽器!!
この間、ベース買いました
ドラムと同じリズム隊だから、勉強になるかなと  

リズム隊・・・Yutythm だね 笑

ベースかぁ・・・
ゆーとりんには色んな楽器にチャレンジして欲しかったから
何だか嬉しい・・・
せっかく音楽の世界にいるし 何でもできるアーティストって
カッコ良いよ・・・
ゆーとりん あとは ピアノだね 笑

ってか ピアノ曲作りの時に使うから
少し弾ける・・・って マジっすか 笑
聴いてみたいなぁ~
じゃぁ~2枚目のJUMPアルバム 
ゆーとりん作詞 作曲お願いスマーフ 笑

私も 3歳から7年間ピアノ習ってたけど
辞めてから 年月が経ってしまって
感覚とか 大分鈍っているけど
時々 弾いたりします
まぁ 人前に披露できる程のものではないです 苦笑




 あとはドラム、じゃなかったドラマだね
   久しぶりのドラマだからすごく緊張してたんだけど
   周りのスタッフさんも以前に一緒にお仕事したことがある人が多くてとても安心してます。
   なんと言っても山ちゃんと一緒なので、山ちゃんとはもうラブラブです 笑 


なぁ~にぃ~~~

りょーすけさんと ラブラブですって~  笑


今度の ゆーとりん また 3ヶ月後・・・

も~待ちきれない・・・笑

もう 関ジャニみたいに 毎週全員にしてほしい・・・
そしたら どの担当のファンも 待ちぼうけしなくて済むし 笑
みんな Happy だよね
まぁ~実際 仕事が忙しかったら 毎週更新は厳しいかもしれないけど・・・



以下より りょーすけDJ Ultra Power です

特に印象に残った所だけ書きます

2011年12月5日(月)


O P



クラスで創作ダンスの発表があって毎日練習を頑張っているのですが
  覚える事が多すぎて なかなか覚えられません
  どうやってダンスを覚えたら良いのか教えて下さい
  


  まぁ~僕の学校の女の子も 創作ダンス やってまして
  皆 一生懸命に頑張ってやってますけど・・・
  どうしてもダンスって経験を積んでないと覚えられなかったりすると思うんですけど
  でも ぶっちゃけですよっ 僕らもコンサートで振り間違えますよ え~
  特に岡本圭人くん・・・笑 結構 間違えるね ふっ
  だから そんなに失敗を恐れずに やる気とか 前向きな考えで
  失敗したらどうしよう・・・っていうよりも 何よりも楽しむ
  良い思い出になると思うんでね 創作ダンスをしたっていう事が・・・
  ちょっと心に置きながら 前向きに頑張って欲しいなと思っております
 


学生の時の チームワークって とても大切ですよ・・・
社会人になる過程のプロセスとして
学生時代にしかできない 共に勉強し遊んだクラスメート 仲間と
一つのものを創り上げていく とても大切な事
良い思い出の1ページを作るために
一致団結してガンバレッツゴーして欲しいなと
お姉さんも思っております はい・・・ 笑 


2011年12月6日(火)

O P

前 ゆーとりんが リスナーさんに Hey!Say!Words
僕の気持ち 皆の気持ちが分かるから 一回 一人でやってみて
送ってきて欲しいと言ってたことに対し
一人でやってみたという リスナーさんからのお便りでした

  いやっ 勇気あるね・・・ふふっ 笑
  一人 Hey!Say!Wordsの時凄い・・・俺 2人でも嫌だったよ ふふっ 笑
  俺 超~苦手なんだよね~このコーナーは・・・
  こなしてるかどうかは分からないですけどね~
  皆 恥ずかしがっては やっていますけどね~
  皆がね楽しんでくれてるっていうんで・・・笑
  頑張ってますよ~僕たちも・・・
  まぁ 今日も そんなコーナーもある日ですよね
  はぁ~(深いため息)ふふっ 笑
  やるのかぁ~・・・始めていきますかね~
  山田涼介 Ultra Power 最後までお楽しみください・・・ 
 
  

  Hey!Say!Words  



 山田涼介が気持ち込めて言わせて頂きます・・・
  いや~1枚だけ ハガキなんだよね 
 
  

スタッフさん 笑

  怖いんだよね~このハガキが・・・   

スタッフさん 含み笑い 笑

  じゃ あえてのハガキでいきますよ・・・
  山田くんに言ってもらいたいセリフは こちら・・・
  うん・・・なるほど 止めとけばよかったね ふふっ 笑
 
  

スタッフさん 笑

  上から目線で俺様風でお願いします ということで・・・
  頑張りたいと思います・・・
  これ 誰も反応してくれないんですよぉぉぉ~っ
  皆さんは反応してくれてるかもしれないですけど
  ここではね~一人でやってるんですから
  恥ずかしくてたまりませんよっ ほんとにっ
 
  

恥ずかしい上に 一気に年とっちゃうもんね りょーすけさん・・・笑

  じゃぁ いきましょうか・・・   


  ちょっと待って・・・
  惚れたっ 俺と付き合えっ
 
  

  なぁ誰も反応しねぇ~だろっ    まだ エコーかかってます 笑

  そっちで キャーって言ってくれてればいいんだけどねぇ~・・・
  いや~慣れませんね~このコーナーは・・・
  ホントに嫌だな・・・ふふっ 笑 恥ずかしいよ・・・
  ねっ いくらなんでも・・・くそっ・・・苦笑 
 
  

スタッフさん 笑

  2枚目いきますか・・・これ 2回やんなきゃいけないんですよぉっ
 一人だから・・・
 
  

  関ジャニ∞の横山くんの素敵な名言を
  7の皆さんにも言って頂きたいです・・・
  先輩に負けないくらいにカッコ良く優しい口調でよろしくお願いします
  おっなんだっ 笑 ふふっ 笑
  横山くん・・・名言ですね
  これ じゃぁ ちょっと横山くんにね 負けないぐらい
  心に響くセリフにしたいと思います 頑張ります・・・
 
  

  自分の気持ちに正直に生きとったら
  なるようになんねん・・・
  大丈夫やって・・・お前出来る子やっ
 
  

  ねっ なるほどね ふふっ 笑 なるほど・・・
  やっぱ横山くんが言うから関西弁になるわけですね~
  いやー横山くんカッコ良いっすね~
  この事を言うっていうのが・・・これは コーナーで言ってたって事ですか
  トークの中で生まれた言葉なんですかね~
  それだったら 凄いっすよね~
  自分の気持ちに正直に行きとったら なるようになる・・・
  いいですね~ちょっと僕にもね~人生に必要な ふふっ 笑
  自分の気持ちに正直になったら・・・そうですよね・・・
  いい言葉だ・・・ふふっ 笑
  いや~このセリフの後に言うのもなんですけどね~
  横山くん 早く お蕎麦屋さんに連れててって下さいよ~ホントに・・・
 
  

スタッフさん 爆笑

ちょっ りょーすけさん 何言い出すかと思ったら
お蕎麦屋さんって・・・笑 可愛いじゃないか~ 笑

  約束しましたから・・・ドラマの最中に
  美味い蕎麦屋があんねんっ 連れたったるわ~って言ってたんですけど
  一度も やっぱり あれがなかったので
  ちょっと そこは連れてって頂きたいなという風に思ってす
  横山くん よろしくお願いしますぅ・・・ふふっ 笑
 
  

  まぁ こんな感じですけど山田涼介は・・・
  恥ずかしながらも 頑張って言うんで
  これからも楽しいセリフ じゃんじゃん送ってきて下さいねっ
 
  



Today’s song・・・Magic Power


2011年12月7日(水)


  Hey!Say!info   


  Hey!Say!info って 何ぃ~ ふふっ 笑    

スタッフさん 笑

山田様 どうなさいました 笑

  一人目のターゲットは・・・
  これ けーとだったら 中身 絶対見ますからねっ(ガサゴソ中をかき回す) 
 
   Talkingで お約束のように中身見てたもんね 笑

スタッフさん 笑

  あいつ 卑怯なんですよっ
  よしっ へいっ おっ 八乙女 光ですね 光くん・・・
  えっ 光くん光くんは ホントにっ 話広げんの上手いよっ 
 
  

スタッフさん 微笑

  なんだろ~光くん・・・ 髪型ころころ変える ふふっ笑
  この前まで ドラマの役で金髪だったんですけど 今 何て言うんだろ・・・
  緑 何て言うんだろうな あの色・・・
  マットとかアッシュとか なんか そういう ちょっと
  普通の人がしないような色・・・うん 凄く目立ちます
  前よりは目立たなくなったのかな・・・笑 
  うん でも 凄く 気に入ってるみたい
  前髪が短くてね あの~可愛い感じになっております
  メガネかけたりして あの~なんか幼くなりましたね
  昨日も会いましたけど光くんと スクール革命っていう番組でね
  相変わらず光くんは どんな真剣な時でもね
  ボケかましてきますね~止めてほしいね・・・
 
  

スタッフさん 笑

  笑っちゃうから・・・それ つまんなきゃいいんだけど  面白いからさぁ~勘弁してほしいですね~
  ちょっと集中させて下さい お願いします ふふっ  笑 
 
  

スタッフさん 笑

  愚痴になっちゃったじゃん 笑    

スタッフさん 笑

  優しいですけどね もちろん・・・   

  もう一人いきますかいや~誰がいっかな~これ・・・
   この人だな・・・伊野尾ちゃんだよっ この人はね・・・
   平成のね高田純次って言われてる位テキトーな男ですよ ふふっ 笑
 
  

スタッフさん 笑

  凄いからね~ホントに・・・
  例えばですよ スタジオ内にいて ちょっと外の天気が分からなくて
  なんか 伊野尾ちゃんが おはようござます って入ってきて
  今日 天気どうだったって言ったら
  あ~雨降ってたよって・・・マジかぁ~って言って窓開けると
  めっちゃ晴れてるとか・・・笑 
 
  

スタッフさん 笑

  何で そんな嘘つくの みたいな感じの嘘を凄くつきます
  ホント テキトーな人ですね・・・でも 今は大学通って
  大学生楽しんでんのかなぁ~あんまり聞かないですけど・・・
  聞いても ん~まぁまぁかなぁ~・・・みたいな 何か・・・笑 
  テキトーな返事しかしないんで・・・キャンパスライフ楽しんでるか分からないですけど
  大学生活と仕事と両立頑張ってるとは聞いておりますんでね・・・
もう ちょっと これから聞いていきたいすけどね
  大学がどういうものかっていう・・・今 JUMPでは一人か・・・
  唯一大学に行ってるんでね・・・誰にも分からない事ですから聞いていきたい
  後は テキトーさ加減はいいんですけど あの あまりにも
  テキトー過ぎると皆 そろそろ怒り始めますよ 苦笑
  いいんです プライベートのテキトーはいいんです
  仕事に関してのテキトーは止めましょう 笑 
  これね
 年下からの注意ですっ 笑 
 
  

スタッフさん 笑

  これ 忠告ですね はい・・・
  聴いてるかどうか分かりませんけど え~・・・笑
  注意してって下さい 笑 面白いですけどね・・・  
 
  




Today’s song・・・スノウソング


伊野尾さん 弟から忠告 イエローカード出されちゃいましたよ~ 笑
あんまり 過ぎちゃうと そろそろ レッドカードですよ 笑
周りを和ませる為の 笑いを取っての テキトーはいいけど
あまり つきすぎると 何がホントの事か分からなくなるから
信用問題にもなるからね・・・笑
メンバーや家族 ファンとか慧ちゃんを知ってる人なら
また テキトーな事言って・・・って笑い事になるけど
ほどほどにね・・・笑


今度 ゆーとりん弾いたら ドラマでのラブラブ エピソードを・・・ 笑


それでは また・・・Ciao 

OVER 






 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.12.30 Fri l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/442-15b64f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
