--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ  輝です





 Merry Christmas 


本日は イブの日ですね

イルミネーションが光輝く街並みには 幸せそうに
寄り添うカップルで いっぱいなんでしょうね・・・

皆さんも 大切な人と 素敵な X'masを 過ごして下さいね

私は 心の中で 夢の中で ゆーとりんと過ごしますfiles~03I 笑

好きな人といるだけで 見てるだけで 幸せで
温かい気持ちになりますね


昨日の Mステ ライブ 仕事で遅くてリアルタイムで見れなくて
りょーすけ担のお友達に教えて頂き
MC前の はっちゃける JUMPの皆の姿を見て
和みました・・・

JUMPしながら ピースする りょーすけくんを見て
両手前で組んで 仏様のような笑顔な 薮ちゃん 笑

まるで はしゃいでる我が子を 微笑ましく
見守っている お父さんって感じがした 笑

宏太パパ・・・笑

ゆーやんが 前のめりになって 笑顔

*/**/*/後ろで ゆーとりんが JUMP JUMP  笑

みんな 楽しそうな映像でした

コンサートで早く会いたいなぁ~



Have a Happy X'mas





それでは また・・・Ciao 

OVER 



 




 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.12.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/441-0051d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
