--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Buongiorno


私事ですが 本日をもちまして また年を刻みました・・・

はぁ~ また ゆーとりんと年離れちゃった・・・files~03F 笑

20歳を過ぎると 誕生日って あまり嬉しくなくなりますよね~ 苦笑
10代の時までですよ 嬉しいと感じるのは・・・笑

それに 12月生まれって 誕生日 クリスマス 正月がいっぺんに来る感じで
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント 一緒にされるという・・・苦笑

JUMPと出会って4年 それからは ヒッカ様の誕生日が来ると
自分も もうすぐだなぁ~って感じです 笑
あと ゆーりくん もねっ 笑

同じ射手座ですから 笑

2011年の締めくくりも JUMPと一緒に
良い年越しができますように・・・

年明けライブも 私の ちょっぴり遅めの
誕生日&クリスマスプレゼントですっfiles~03I

早く 会いたくて 会いたくて 
首なが~くして待ってるけど
待ちきれな~いっ 笑


誕生日のこの週 ラジオ ゆーとりんの声聞きたかったなぁ~files~03E


また 1年 一緒に年を刻もうねっfiles~03I

ドラマ撮影忙しいけど ガンバレッツゴー


自分にとって素敵な年になるように ガンバレッツゴー します 笑







それでは また・・・Ciao 

OVER 





 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.12.19 Mon l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/440-c6060b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
