--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Buongiorno 


J-netで クリスマスメッセージ更新されてましたけど
New Year コンサートの時と同じ衣装なので
撮りだめ だと思われます 笑

『 コンサートが決定しました 』と 言ったあと
みんな拍手して ゆーとりんが 両手ガッツポーズで
横向いて ガッツポーズ アピールしてるけど

ゆーとりん 誰に向かって やってるの
そこは 誰もいないよ みたいな 笑

『 お知らせがあります 』の時 何 何っみたいな感じで

けーとりんの椅子かな けーとりんの肩か 分かりにくいけど
つかんで ゆらゆら揺らしてる 最年長 笑

そして 同じく りょーすけさんの頭のつむじを探ってる 大ちゃん 笑

最後 『 コンサートで会おうねっ 』って
りょーすけさん 前回に引き続き 可愛いじゃないか~っ 笑
これまた 優しい感じで・・・


早く会いたいよぉ~


それから TV誌で 来年は辰年という事で 『 2012年は これを絶つ 』
というテーマで りょーすけさんが

『 一人焼肉・・・一人は寂しいから ゆーと一緒に行ってよ 』

って・・・ ゆーとさん ご指名ですよ 春コンの名古屋あたりから仲良しですね~笑

ってか 『 ゆーと 』って呼び捨てなんだけど 前も 何かの雑誌で
呼び捨てになってて 出会ってから 呼び捨てにした事ないし
同い年だけど 事務所の先輩って事もあってか 敬いの気持ちがあって
『 ゆーとくん 』呼びは ずっと変わらないって 言ってたから
ライターさんの間違いかなって思ってたんだけど
今回も 呼び捨てだったから 最近 呼び捨てになったのかなぁ~
親密な関係になったって事で・・・笑

極めつけは 2012年は 『 ずーっと ゆーと とベッタリなんだよね 』ですってぇ~ 笑

え・えっ 付き合ってるんですか みたいな 笑

最近 急接近な 2人

カップルかっ つーのっ

ゆーとりんと ベッタリなんかしたら 許さないからっfiles~03G

なんつってね・・・

男子に妬くなっ 笑

2012年は ドラマで ずっと一緒だもんね~

ゆーとりんと 焼肉行く事になったら
私も一緒に・・・ お前は邪道 笑

タン塩と 白いご飯があったら何もいらないくらい
タン塩が好きです どうでもいい情報 笑


以下より けーとりんDJ Ultra Powerです


2011年11月29日(火)


O P


フツおた・・・


ラーメン屋さんに行った時 お店に入った瞬間くらいに 
瞳のスクリーンが流れ嬉しくて ずっと歌ってました


 なるほどぉ~ かけてくれてるんですねラーメン屋さんでも・・・
  ラジオなんでしょうけど・・・でも嬉しい・・・
  結構ありますよ俺も コンビ二入ったら 冒険ライダー僕たちの曲
  流れてて 最初気づかなかったんですけど
  あれ どっかで聞いたある曲だなぁ~って思ったら
  あっ やべっ 俺のだっとか思って・・・苦笑
  やっぱ ソワソワしちゃうじゃないですか~
  自分たちの曲だし・・・店員さんもいるし・・・
  お客さんもいるし・・・
 



うん 頻繁にはないけど 時々 コンビ二とかでJUMPの曲かかってると
お~っってテンション上がるっ

瞳のスクリーンが出た当時 コンビニに入った瞬間に 
瞳の中~って流れて 
思わずのフリしそうになったもん 笑
危うく 怪しい人になるところだった 
ただでさえ音楽が流れると リズム(ビート)刻んじゃうタイプなんで・・・




  Hey!Say!Words   


 目の前にですね 恥ずかしい 絶対言わないような
  セリフがね5通あります
  正直 引きたくありません・・・
 


スタッフさん 笑


 ま、全部 裏返しになってるんで どんなセリフなのか
  今 僕には分かりませんっ で それをね2枚ほど引いて
  ま、い・い 言いますっ 言いますっ はいっ
 
 渋々言ってます 笑

 たまに ある こういう 俺もいつか言いてぇ~っっていう
  言わないよ勿論・・・
 
 言いたいのに 言わないんだ 笑

 俺も こんな勇気欲しい・・・ 笑 みたいなセリフ 
  えっ~でも言って欲しいんですよね・・・
  シチュエーションは街中を歩いていると荷物をたくさん持っている女性が
  荷物を一つ落としました それを見て一言 だそうです
  じゃ 言いたいと思います
 



 あの すみません・・・落ちましたよっ
  あっ ついでに 僕のハートもどうですか
 


スタッフさん 笑

 うぁ~・・・ こんなのラジオで言うなんて・・・ 

悶えてる けーとさん 笑

スタッフさん 笑



 こんな事 言う日が来るんだ・・・
  え~恥ずかしい・・・だって俺が今言って 
  Hey!Say!JUMPとか知らないリスナーの人とかも
  もしかしたら 今の聴いてるかもしれないっすよね ふふっ 笑 
  ビックリするよねっ 笑 
 


スタッフさん 笑

 (ラジオ)つけてさ~いきなりさ~ 
  あの 落ちましたよ~つって 笑 ついでに僕のハートもどうですか
  って言ってんだよっ 笑 なんか・・・若そうな男の子が 笑
 


スタッフさん 笑


 あ~恥ずかしいっ・・・
  もう1枚読まなきゃいけないんだよなぁ~・・・
  嫌だなぁ~・・・じゃっ これっ
  あっ これヤダっ ふふっ 笑 
 
 中見て拒否る けーとさん 笑

スタッフさん 『 あっ うぅ・・・ 苦笑 』

 ダメっあ゛ぁ~・・・ 苦笑
  えっ これヤダ~・・・ちょっと手伝ってください 笑 
 


スタッフさん 『 え・え゛ぇっ  笑 』

 え~っ うん・・・ 以前の放送で けーとくんが
  けーとくんが 先輩って呼ばれてみてぇーって言ってましたよね
  なので今回けーとくんは高3の先輩 1年生の女子から告白される
  っていう設定でお願いします ちょっと不良っぽく・・・
  でも 相手役がいないので一人二役で頑張って下さい 笑
  ヤダなぁ~(ため息まじり)分かった・・・
 




 岡本先輩っ あの私 入学式の時から
  ずっと好きです・・・
  はぁっ
入学式ふっ笑わせんなよ
  俺は中2ん時から お前だけを見てたんだけど・・・
  気づかなかった罰だ Kissしろっ
 


 う~なんだよっ 結局 自分で先輩って言ってんじゃん これっ  

机を叩く けーとさん 笑

スタッフさん 爆笑

 あ゛~っ ふふっ 笑 なんだよ゛ぉ~~~っ
  いいな~なんか いいなぁ~青春してんな 俺 
 


スタッフさん 笑

 一人で青春してんな~ 笑 ふふっ  

切ないよ~けーとさん 笑

 先輩 先輩って俺・・・ 苦笑 せ・・・ 

スタッフさん 笑

 普通に先輩って言われてみてぇーな なんか・・・ふふっ 笑
  なんなのこれ~ あ~恥ずかしかった・・・
  や~勘弁してほしいわ~ ふふっ 笑 
 


じゃ 私が・・・岡本先輩っ

いや お前の方が数年先輩だっちゅーのっ 笑



Today’s song・・・Beat Line



 明日もね 仕事や学校など 頑張って下さい files~046 バイバイっ

毎日 エール Thank you so much


けーとりんも ガンバレッツゴーfiles~007



2011年11月30日(水)


O P 今日は何の日・・・



 今日は こんなお便りから・・・と言いたいところなんですがね・・・
  なんと 今日11月30日はね~ Hey!Say!7そして
  Hey!Say!JUMPのメンバー 知念侑季の誕生で~すっ 
  知念おめでとうっリスナーの皆さんも言って下さい 笑
  知念おめでとうっ はいっ 聞こえました
  数人からは・・・まだ恥ずかしがってる人がいるハズ
  いくよっ せーのっ 笑 知念おめでとぉ~っ
  いや~知念もきっと喜んでる思いますよ これで・・・
 


ゆーりくん 改めて 18歳おめでとうっ

 いや~早いね・・・だって今日で あの知念が18歳ですよっ 

ほんと あのチワワみたいな ちっちゃかった ゆーりくんがね・・・笑

 18って言ったらなにが出来んの 

まぁ~色々と出来ますよね~ 笑

 あっ 免許取れる年か・・・あの知念がドライブ連れてってくれるんですよっ 笑 
  え~凄いっ・・・
 


生まれた年 みんな一緒なのに ゆーりくんは年下目線なんだね・・・笑
ゆーとりんと並ぶと親子だもんね 笑 (身長差が・・・)
ゆーとりんも免許取りたいって言ってた・・・
運転する ゆーとりんも男前なんだろなぁ~
助手席で見る ゆーとりんの横顔・・・
黒縁メガネとかかけちゃって・・・

 そうだよな~俺も 年齢 変わんねぇ~もんな 笑 知念と・・・
  いつも下っぽく見てるけど・・・ 
 
  どんだけ年下目線なんだ 笑

ゆーりくん 最近 顔立ちが シャープでキリっとしてきて 男っぽくなったよね

 デビュー当時 俺も14歳 知念も14歳だったんですけど
  なんか そん時2人で話してたんですよ 18になったら
  俺たち どんな感じになんだろうね~つって・・・
  ね~どうなるんだろうねぇ~(ゆーりくん)
  こんなに早くなっちゃうとは・・・時経つの 早っ
  ね~もう今日 知念の誕生日だよ 皆さんも祝ってあげて下さい 笑 
  俺も じぁ~このあとケーキでも買って 知念に届けに行こう
 



けーとさん ゆーりくん お祝い押すね~気合入ってるね~ 笑
ゆーりくん愛 ですかっ 違うかっ 笑

  Hey!Say!info   


1人目・・・

 1人目のターゲットは・・・笑 山田涼介っ
  あの~山ちゃんとは 最近よくななく・・・よく よ・・・
  よくない よくよくなくて・・・笑
  よ・・・仲が良いだ・・・そうだ 笑
  なんか よくね一緒にね 仕事終わりとかね
  ご飯食べに行ったりね 仕事場でも一緒になる事が多くて
  なんか 最近ホントに なんでか 分かんないけど
  めちゃくちゃ 仲良いですよ・・・なんか いきなり
  いきなり電話とか いきなりメールとかきて
  多分 アイツ俺の事 好きなんだと思う ふふっ 笑 
  多分ね 山ちゃん俺の事 好きだと思うよ 多分・・・
  気持ち悪い 俺・・・ふふっ 笑 

スタッフさん ノーリアクション 笑

 ふふっ 笑 さぁ 次 引いていいですか 笑 
  という事で 山田涼介でしたっ 笑
  さ 続いては・・・ほいっ 有岡大貴っ
 


 大ちゃんかぁ~ 大ちゃんもね~仲良い・・・
  なんか こんな仲良い 仲良いって言ってたらなんか
  ふふっ 笑 なんか 勝手に言ってるだけじゃねぇーのか
  って思ってるけど 笑 大ちゃんともね~よくね~
  俺と山ちゃんと大ちゃんと3人でいる事とか
  プライベートとかでよく 何かしらしてる事が めちゃくちゃ多いですよ大ちゃん・・・
  ほんと 色んな悩みとかもするし しかもね 大ちゃん優しいっ
  優しいのよ・・・なんか その心が広いんですよ 大ちゃん・・・
  だけど その 心広いんですけど トマトは絶対に食べない
  あと 梅干も絶対食べない・・・僕の来年の目標は大ちゃんが
  食べるものに 母親みたいな事言っちゃうかもしれないけど
  こっそり トマトをすり潰して カレーとかに入れたり
  梅干をすり潰して入れたり なんか そういう事するのが目標です
  でね いつか克服させたいと思う だってさ~ ただでさえ子供っぽいって
  言われてるんですよ もう20歳なのに~童顔とか・・・
  まぁ 童顔じゃないですか 大ちゃんって・・・
  で そこで トマト食えないってね ちょっと可愛いすぎますよ・・・
  ちょっと良くないです・・・ふふっ 笑
  今年と 来年で まぁ 結果出たら 発表するんで
  是非 皆さん待ってて下さい・・・っていう感じのね 大ちゃんです
 


大ちゃんって トマト嫌いなんだ~りょーすけさんと一緒だね
ちびーズ揃ってトマト嫌い 笑

ついでに りょーすけさんも克服させてあげなよ 笑
生のトマトは ちょっと土くさいところがあるというか
あと種のとこの にゅるっとした とことか苦手な人いるけど
ピザとか パスタとか火が通ってるやつもダメなのかね 2人は・・・
けーとママが 克服させてあげるそうです 笑

about Ryosuke  も 気持ち悪いとか 拒否りながらも
なんだかんだ けーとりんの事 気にしてるっていうか
イジってるし 話題にしてるから
相思相愛だと思うよっ 笑

私もなりたい ゆーとりんと・・・
files~03I





Today’s song・・・Magic Power


寒いので皆さん風邪引かないように 気をつけて下さいねっ
コンサートでは 大好きな人が 温めてくれるって
だから 大丈夫 笑

それでは また・・・Ciao 

A presto

OVER 





 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.12.18 Sun l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/439-adb5f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
