--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
けーとりんDJ Ultra Powerです


2011年11月24日(木)


O P



 ふふっ 笑 こんばんわ 岡本圭人です   

けーとりん 何で 笑ってんの OPから・・・笑


 最近キレやすくなりました ダメだと分かっていても強い口調になったりします
  もう少し素直になりたいです 私は こんな自分嫌です どうしたら良いでしょうか・・・


 いいんじゃないっすか そのままで・・・ふふっ 笑 

おーっと なんだか 投げやり・・・笑

 嫌でも 俺 強い口調で物事言う女の人そんな嫌いじゃないですよ  

強く言われたい けーとりん ドM 笑


 なんかね 俺 あんまね 強い口調になったりできないんで
 なんか憧れっていうか・・・  

強い口調で言う前に 泣いちゃうんでしょ けーとりんの場合 笑 

 水飲んだら大丈夫なんじゃん・・・いっぱい・・・ふふっ 笑 
  う”っっ て きたら あ~っっ みたいな
  深呼吸して・・・でも そのままで良いと思いますよ  



  教えて男子   


 男子は誰かを殴る振りをする時に効果音を言うんですか
  いちいち言うのは面倒くさくないんですか
  私には理解できません・・・


 これ・・・分かってないっすよ~ あ~分かったっ
  やってみればいいんだ・・・あります誰かを殴る振りする時
  効果音言った事・・・  

理解できないんだから やった事ないんじゃないの 笑

 言ってみて下さい むっちゃ 楽しいから・・・笑  

・・・・・笑

スタッフさん 笑


 なんかね 実際 殴ってないのに 殴った感じにね 3~4倍くらいに感じちゃうんですよ
  男子って単純だから・・・・ 

スタッフさん 微笑

 (バンバンっと デスクを叩きながら)いや でもね・・・
  やってみて欲しい・・・  

スタッフさん 『 やってみて・・・ふふっ 笑 』

 やってみないと分かんない むっちゃ楽しいから・・・ 

どうしても 女子にやらせたいらしい・・・笑

スタッフさん 笑


 どうして男子は 廊下にたまって いきなり馬跳びをしたり
  変な事で盛り上がったりするんですか凄く不思議です
  このような行動には何か意味があるんでしょうか
  いつも廊下にいる私にとっては凄く迷惑ですっ


スタッフさん 笑

 なるほどぉ~・・・分かってないっ (デスクを叩く)  

スタッフさん 爆笑
 これはね・・・廊下にたまってね いきなり馬跳びしたり
  変な事で盛り上がったりね した事ないんだよっ 

お便り送ってくるんだから そりゃーそうでしょうねっ 笑

スタッフさん 『 した事・・・ あっはは~っ 』


 した事ないんだよっ みんな・・・1回やってみ
  むっちゃ楽しいからこれ・・・ 

何でもかんでも 勧めないで下さい・・・笑
女子と男子では思考回路が違うから 楽しいって思う事も違うからさ
女子の方が精神的成長が早いし・・・



 めっちゃ楽しいから やってみて下さい 笑 もう それでね~
  もう やってみて楽しくなかったら また送って・・・笑  

スタッフさん 笑


 男子は何故 消しゴムを ぶつけ合うバトルをするんでしょうか・・・
  小学校でも中学校でもやっていました 7の皆さんはやってましたか
  あと もう1つ 何故 男子は雑巾かけを競争してやるんでしょうか
  普通にやった方が 早く終わんのに・・・教えて男子っ


スタッフさん 笑


 なるほど・・・いや 分かってないっ 

スタッフさん 爆笑 

 あの~消しゴムを ぶつけ合うバトルした事ないんだと思う 
  1回やってみ絶対楽しいから・・・ 笑  

スタッフさん 笑

さっきから そればっか・・・ 笑

 あとね 消しゴムね あれなんですよ 体に優しいんですよ・・・
  当たっても そんなに痛くないから 

ふぅーん・・・ 笑 

 いや~やってみないと分からないね~ あと 雑巾がけを何故競争してやるんでしょうか 

 これも 分かってないですよっやってみないと分からないっすよ全部っ  

スタッフさん 爆笑

 あれだっ 教えて男子 分かった みんな意味分かんないって書いてるけど
  やってみないと分かんないんだって・・・1回やってみないと  

スタッフさん 笑

 1回・・・いや 2~3回ぐらい やって・・・

1回じゃ自信ないから 回数増やしちゃう けーとりん 笑
女子の場合 何回やっても だと思いますけどね 笑 


 雑巾がけ 誰かと競争してみ超~雑巾がけ楽しくなるから・・・笑  

 今 皆に やってみないと分かんないって言ってるけど
  実際やってみて 送って欲しいですよね そしたら ちゃんと答えます ふふっ 笑 

スタッフさん 笑

い いや 今ちゃんと答えて下さいよ~ 笑



 絶対 そうなんだよ だって 楽しいもん・・・  

男子は 楽しいんだろうね 笑

ほんと 基本 男子って マジメにやらないよね 色々・・・
ふざけてばっでさ~ 特に掃除関係っ 笑
ふざけてないで ちゃっちゃっと ちゃんとやれ って感じでさ~
女子はイライラするよね・・・
でも 男子は男子で 楽しくやる方法を見つけてやってるのかもしれないよね
大人になって考えてみると・・・

何でもかんでも 『 分かってないっ 』って
熱く語ってるけど そっくり そのまま
その言葉を けーとさん あなたに お返しします 笑




Today’s song・・・真夜中のシャドーボーイ


11月28日(月)

O P

・・・この前 私の住んでいる広島でマラソンがあって5Km完走しました
  褒めて下さいっ


 おっ よく頑張った よく頑張ったよ~ふふっ 笑
 いや~5Km大変だよ~中学2年生って・・・いや~ホントよく頑張ったと思う
 いや 凄いっ そうそう5Kmとか完走できないもん
 俺 中学2年生の時5Km完走できないっ ホント凄い
 凄いってしか 言ってないけど ホント凄い  

スタッフさん 笑

 ちゃんと思ってますよ俺も 凄いって・・・笑 
  マラソン好きですよ 僕も・・・ 

昔マラソン大会で 結構早かったって前 言ってたよね

 俺も 学校でマラソンみたいな その時5Kmで・・・
  結構 早かったですよっ 褒めて下さいっ ふふっ 笑

よく できましたっ マルモリかっ 笑 

 あ゛~っ ありがとうございます・・・あ・りがとうございます・・・ふふっ  笑  

スタッフさん 笑

私も 中学の時 どこの湖か忘れたけど その周りを2周(約 5Km)して
百何人中 9位で まぁ まぁ ですかね 笑
9位って微妙だけど・・・笑
短距離も 大抵1位で そこそこ早かった方です

最年長 こーたさん は4位だったそうで 早いねー

マラソンは持久力だからね~JUMPで一番ありそうなのは やっぱ けーとりんかな・・・
ゆーとりんは どっちかっていうと短距離派かな・・・
りょーすけさんは 結構足速かったんじゃなかったかな・・・
ゆーりくんは 一番に脱落すると思うって言ってたね 笑

一度一緒に 走ってみたいですね マラソン・・・ 笑





  ケイト-ーーク  

about basketball・・・ 

 私は 小・中とバスケをやっていますが最近少し冷めてきています
  けーとくんにバスケの魅力を語って貰えるときっと頑張れると思うのでお願いします
  


 小・中と バスケやってるって結構 やってるよ これ・・・笑
  9年間くらいやってる・・・結構ハードル高いよっ

スタッフさん 笑 

 でも あれでしょ バスケの魅力っていったら あの~
  バスケットボールをゴールに入れて シュッって シュッって入って
  ネットがゴールの上にホワンって・・・あれは忘れられないと思うよ多分・・・
  あとドリブルする音とか・・・誰にでもね~反抗期があるみたいに
  誰にでもバスケに冷め時はあるから・・・それ乗り越えられるから誰でも
  乗り越えて欲しいですよね・・・笑  

何で 笑いながら言うのよっ 笑

 まぁ 自分が何言ってるか分かんないけど ふふっ 笑 
 

え゛~っっ けーとさ~んっ 苦笑

スタッフさん 笑



 でも 俺的には 魅力っていったら ドリブルして ゴールした時に
  シュパっってなる 感じ
  で その シュートをしてる時に皆が会場の全員がそのボールに集中する
  その感じがね 俺は大好きです  

 いや 大丈夫かなぁ~ これで高校生から またバスケやってくれるかなぁ
  やって下さい お願いしますっ 


けーとりんへのダメ出し・・・

 けーとくんに愛のダメ出しをしたいと思います
  10月10日の初回ラジオで けーとくん マイクに口近づけ過ぎですっ
  実は前から思っていたのですがマイクに口を近づけ過ぎて
  吐息というか鼻息というか とにかくフーフー音がします
  ラジオで聴いていると少し聴きとりずらいので直して下さい 笑 

 これね~むっちゃ怒られるぅ~これぇ~  

スタッフさん 笑

 めっちゃ言われるぅ~・・・
  これね ホントどうしようもないの 俺・・・
  もう~その フーフー俺の声だと思って聴いてくれっ 苦笑
  お願いしますっ  

スタッフさん 笑

木になり過ぎる・・・笑


 多分 普段の声が 必要以上に吐息と一緒に出てるんだと思うの・・・
  でも フーフー音がするって 相当だよね 苦笑 
  フーフー聞こえんでしょ ラジオ聴いてたら・・・ ふふっ 笑 

 へぇ~ 聞きとりずらいよね フーフー聴こえてたら・・・笑
  どうしよう・・・マスク・・1回マスクしてやってみる  

スタッフさん 笑

 届かないもっと届かないか・・・なんだろう
  まぁ 気をつけますよ・・・俺も よく怒られるんで・・・
  でも最初の方から怒られてるよね・・・注意されてるよね
  けーと口 近いっとか・・・逆に ちょっとお前 遠すぎっとかね・・・
  いや~直したいんだけどね~直せるもんならね~
  いやっ 気をつけますっ 笑 流石にリスナーさんから そう言われたんで・・・
   

次の
 前 俺んちのソファーに座らせてあげるって言ってましたよね
  冗談かと思いますけど 一応送ってみました・・・
  どこに置いてあるソファーか教えて下さい 

 全然俺的にはいいんだよっ ソファー座らせてあげてもいいよっ
  どっかに設置しとけばいいのかなぁ~ コンサートの会場に・・・笑  

スタッフさん 笑

 岡本圭人のソファーっ 

スタッフさん 笑
 どこに置いてあるソファー・・・いや~まぁ部屋のTVの前ですよ
  ベットと平行に置いてあって・・・いや でもね座らせてあげるよ いつか・・・
  いつかね いつか・・・ふふっ 笑  

現実ならなそう・・・ 笑
 会場とか 全然設置してもいいんだよ 俺的には・・・
  ソファーとか全然いいよっ 持ってて~って言いたいんだけど
  ホント 一部だからね 座りたいって思うの・・・ふふっ 笑  

スタッフさん 笑

 さぁ~許可下りねぇ~かなぁ~  

スタッフさん 笑

 いや~でも お便り送ってくれて ありがとうございます 笑  




Today’s song・・・Deep Night 君を思う


ホントに毎日 エール Thank so much 

実は ちょっとチャレンジしたと思っている事があります
それは・・・またいつか 笑


それでは また・・・Ciao 

OVER 





 J U M P

愛-ing
 



スポンサーサイト
2011.12.13 Tue l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/438-7ee6a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
