--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ~いわい  


お待たせ~っ  誰も待ってないっ (笑)

It's Too busy・・・


 そろそろかな・・・

とにかく 無事である事を祈るのみ・・・

J-net で 動画 更新されてたね

最初の挨拶で りょーすけくんの椅子を揺らして 楽しんでいる
大人 約2名( 慧&大貴 )笑

よ~しっ みたいに 両手ガッツポーズは何 ゆーとりん・・・(笑)

『 やめろ~っ 』っていう感じのりょーすけくん
だけど ニコニコ嬉しそう・・・(笑)

パチパチ 手の叩き方が こじんまり 可愛い最年長っ(笑)

New year コンサートが決まったという事で

やまゆと ニコニコ笑顔

大ちゃん 『 待ってた・・・ 』

ゆーやん 『 やった~ コンサートっ 』

と 皆嬉しそう


Me too Me too だよっ

りょーすけくんが 日程を言ってる時
じぃ~っと りょーすけくんを見つめる ゆーとりん (笑)

こーたくんが 『 楽しくやりましょ~ 』って言った時
ゆーとりんが 『 やってやりましょう 』みたいな事言って
大ちゃんが ゆーとりん指差して 何か言って
ゆーとりんも大ちゃん指差して ニコニコしながら
ハイタッチ してて楽しそうだったんだけど
ハイタッチの瞬間を見た ゆーやんも笑ってた(笑)
その後 大ちゃんが ゆーとりん指差して何か言って
ゆーとりんが『 えっ 』みたいに
振り返ってニコニコ大ちゃん見てたんだけど
大ちゃん ゆーとりんに何言ってたのかなぁ~(笑)
その光景を笑って見てる伊野尾さん (笑)
英語で何か言ってた気がするんだけど・・・
聴解できた方いましたら Teach me please (笑)

最後 Hey!Say!JUMPでした~って言うところ
皆 バラバラで ・・・

りょーすけさん  『 バラバラかいっ 』
と 漫才みたいでした (笑)

ニコニコ手を振ってる ゆーとりん

りょーすけ  『 コンサートでねっ 』

って 超~優しい感じで 可愛いかった・・・

その言葉の 後に 更に 『 わぁ~ 』って感じで 
ニコニコ手を振る ゆーとりん 可愛いすぎるやろっ~ (笑) 


duetさんとWink upさんの X'mas&新年の メッセージ 面白かったね~
特に 成人男子の BESTのお兄様たち (笑)

みんな そろって 『 ずーっと 』って書いてんのっ (笑)

ひかるんるんが 『 2012年は ずーっと あなたのサンタになります って書いて その後に 皆 つられてか

『 ずーっと あなたのサタンになります 』だの
『 ずーっと サンバ踊ります 』だの
『 ずーっと サンマ食べます 
とか意味不なメッセージ


サンタにかけてるんだろうけど
年中 サンバ踊ったり サンマ食べたり 飽き飽きするだろぉ~って
ツッコミどころ満載な 兄ちゃんたちでした 

皆がサンタにかける その中で 一人 トナカイな 伊野尾さん (笑)

7は 相変わらず 達筆files~006 な 山田様

2012年も たくさん JUMPと会える日ができるように祈ってます
ので よろしくスマーフ (笑)

ゆーりくん 2012年 私も元気ですっ

けーとりん 私たちファンが 素敵な年になる事を祈ってくれて

Thank you so much 

ゆーとりん 来年も 幸せにしてくれるってぇ~

Wink upさんの方は

2012年も こちらこそ よろ~ 最年長っ (笑)

2012年も はっちゃけ 暴れる ゆーやん だそうです (笑)

大ちゃん 2012年も 笑顔を忘れずに・・・は~い かしこまりぃ~ラジャー!

慧ちゃん 『 おめでとう 君にこの言葉を言うのは何回目だろう 』

私も何回 JUMPに この言葉を言っただろう・・・
Hey!Say!JUMPが JUMPである限り 
私たちファンが JUMPに ついていく限り 
ずーっと・・・
愛ある限りfiles~00Q



ひかるんるん 『 おめでとぅー 』って
完璧 春日さんでしょ (笑)
なんだかんだ ひかるんるん 春日さん好きねぇ~


りょーすけさん 『 これからも よろしくお願いスマーフ 』

出た スマーフネタ・・・使ってきたねぇ~山田様・・・(笑)

こちらこそ 2012年も よろしくお願いスマーフ
来年も ゆーとりんをお願いします(笑)

ゆーとりんがドラマでお世話になります・・・お前が言うなっ (笑)

けーとりん も SMILE でと・・・ラジャー!

ゆーりくん 2012年も 最高な1念に (笑)

ゆーとりん 2012年も はりきって行くぞー

来年も 元気いっぱい 笑顔いっぱいな ゆーとりんに
会いたいぞっfiles~03I

私も 来年も 笑顔でね・・・

『 笑顔が一番なんだよっ 』ってね・・・(笑)


と 多種多様な メッセージで
心が HOTになりました~

来年に向けて 愛をこめて・・・ パワー注入っ

2012年 スタート コンサートで
この心を 愛で満杯にしたいです




それでは また・・・Ciao 

OVER 





 J U M P

愛-ing
 



スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/437-9923702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
