--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ~いわい  


この間 職場のロッカーで手の話をしてて 手を見せたら

『 指 細っ 』と驚かれました 笑

指輪のサイズを聞かれ 『 薬指は 号です 』と答えると

『 ご・5号 』さらに驚かれ・・・笑

小枝みたいな指だと言われました

ピアノを習っている人は 指が長くて細いと よく聞くけど
私は 細くはあるけど 長くないので
決して綺麗な指とは言えないですね 笑

5号だと あまりお店にないんですよ
薬指だと 7号からしかないので 探すの苦労・・・
ピンキーリングが丁度いいくらいで・・・
女性の平均は 7~9号が多いのかな

笑っていいともで LUNA SEAのドラマー真矢さんが
ショッキングのゲストで出演されてて
お子様と奥様とのショットが紹介されて
ドラマーということもあって お子様の名前を
ドラムのパーツから取って名付けたそうで

『 りむ 』ちゃん 可愛い名前ですね

あまり ドラムのパーツから名付けるのが あまりないみたいで
タモリさんが 『 タムとかは 』と言うと

真矢さん 『 それ 昔飼ってた ハムスターに付けてました 』と・・・笑

聞いた瞬間 爆笑してしまいました 笑

ゆーとりん家の ワンちゃんと 一緒の名前 笑

ゆーとりん家のワンちゃんも ドラムから名付けたんだもんね・・・
将来 ゆーとりん子供できたら ドラムから 取っちゃう可能 
あり あり 有岡 だったするかもね 笑
ドラムからはなくても 『 音 』とかの字入れたり 
音楽関係のものから名付けそう 笑





以下より けーとりんDJ Ultra Powerです


2011年11月23日(水)


  Hey!Say!info   


1人目・・・

1目のターゲットは・・・八乙女 光
 なるほど・・・光くんですねぇ~ 光くんの素顔っていうかねぇ~
 知ってる方もいるかもしれないけど 光るくんはメンバー数人でいる時は
 凄い 面白いけど なんか あたりが強い人なんですよ
 冗談で お前 何 何だろっとか
 そういう感じの人なんですけど なんとね
 2人になったらねぇ~バカみたいに優しいんですよっ
 ふふっ 笑
 


バカみたいに優しいって・・・笑
どんだけ 優しいのかね 笑
ヒカ様もツンデレ 


普段の時は 数人でいる時は 俺 声小っちゃいじゃないですか
 喋りかけようとすると えっ何 聞こえねぇ~よっ
 えっ 何 声 もうちょっと デカくしろよっ
 って そんな感じで言われるんですけど 笑
 2人きりの時はね あ そうそう そうなんだよね~って 
 むっちゃ 聞いてくれんのっ・・・
 っていう 八乙女 光でした ふふっ 笑
 


なんか 大ざっぱ・・・笑
でも いつも 光くんの事 『 2人きりの時 いつも優しい 』
って言ってるよね 笑


2人目・・・

さぁ~もう1枚引いてみましょう・・・
 はい、2人目のターゲットは 中島裕翔
 ゆーとね・・・ゆーと あれなんですよ
 皆さんも知ってる方いるかもしんないですけど
 ゆーととね街中とかプライベートとか仕事終わりとかで
 歩くと 大変な事になるんですぉ~ 
 


大変な事って何 笑


もう うるさいんですよっ ふふっ 笑  

スタッフさん 笑

ゆーとりんの事 『 うるさいっ 』って思ってたんだ~笑


うるさいって まぁ~ そんな言い方も あれだけど
 あの 普通に話してる うるささじゃなくて
 いわゆる BGMとか 流れるじゃないですか
 そしたら もう いきなりドラムとか叩き始めちゃって・・・
 


スタッフさん 笑

あ~出ちゃいましたかぁ~街中で
ユートビートが・・・笑
いつでも どこでも リズム刻んじゃうから・・・



ま そこまでは いいんですよ 俺も・・・
 ちょっと 一緒に歩くの 嫌だなぁ~までは思わないけど
 何やってんだろ~って気にはなるけど・・・ 
 


スタッフさん 笑


まぁ 距離おきたくなる感じなんだけど 笑
 そっからね~叩いてた所を(机を叩いて 表現してる)
 俺の体に叩いてくるんですよ~俺をドラム代わりに
 それがね 最近ね ちょっとね あの
 あっ あまり ゆーとに・・笑 直に向かって言え
スポンサーサイト
2011.12.04 Sun l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/436-479ce363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
