--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ~いわい  


12月になりましたね~
一年あっという間です・・・
街には クリスマスのイルミネーションが増え
すっかりクリスマスモードですね
クリスマスにはラブラブ寄り添うカップルだらけで
見せつけられるんでしょうねっfiles~03G←( 怒るなよっ 笑 )
ま、そんなカップルには『ごちそうさまでしたっ 』
っという事でっ(笑)

12月 冬って人肌恋しくなります
愛する誰かを想って切なく寂しくなったり胸が苦しくなったり・・・ 


冬のデートの申し込み 完涼しましたっ

愛の招待状が来ることを共に祈りましょう~お友よ・・・←私信

発表 10日以降かな
19日誕生日だから 19日に聞こうかな・・・笑

大好きなJUMPと過ごす事が
ちょっぴり遅めの誕生日&クリスマスプレゼントです

全国の皆様にも無事 愛の招待状が届きますように・・・ 



ドラマ決まって ホントに嬉しい
毎週 ゆーとりんに会えるから・・・(TVの中でだけど 笑)
間接的にでも 好きな人に会えるの幸せだもんね
スクラップ以来の ゆーとりんの演技
成長した ゆーとりんの演技が楽しみです

でも でも・・・気がかりな事 一つだけ・・・
それはね・・・・

い、いや ココでは言えないや~
悩める女の不安です・・・

昨日の少クラ 楽しかったぁ~
12月2日放送って事で ひかるんるんの 誕生日

一番 ツボだったのは ABC-Zの曲紹介の時
事前に曲を聴いていた りょーすけ&ひかるんるん は
大ちゃんに 『 曲 もう聞いたんだって 』
と聞かれると
ひかるんるんが いきなり足組だして カッコつけモードで
『 切ない感じ 』みたいな事言って

その後 りょーすけ&ひかるんるんが肩組んで

『 恋したくなっちゃう・・・ 』
と ノリノリで 舞い上がってた 笑

そして大ちゃんに 『 興奮しすぎっ 』
って ツッこまれる 2人 笑

そんなに 恋愛がしたいのですか 山田様 ヒカ様 笑

最近のコンサートや雑誌での言動を見てると
山田涼介 恋愛モード中 な感じが丸見えなんですけど・・・笑

でも恋愛するって 大事な事で 素敵だよ
男も女も恋愛すると 自分磨こうとするし
色んな面で心豊かになるというか
輝けると思うから・・・

ってか 山田様 高3男子が 韓国へ 1人旅なんて
お主 チャレンジャーやのぉ~ なぜに武士風 笑
韓国語 独学して 1年で 結構 現地で通じたそうで
勉強の甲斐があったねぇ~

1人で行ったという りょーすけさんに

ヒカ様 『 1人で行けたんでちゅかぁ~ 』って・・・笑

高3男子に赤ちゃん言葉はおかしいでしょ~ 笑
まぁ~可愛いですけどぉ

『 1人で行けまちたぁ~ 』と赤ちゃん言葉で返す りょーすけちゃん 笑

私なんて まだ 海外行ったことないよぉ~
だからパスポートも持ってないですから 苦笑
でも いつ行くか分からないから 近々 作ろうかな~
と思ってるこの頃です

一番の 遠出といったら 両親の地元 田舎の奄美大島だよ 笑
本州 鹿児島と沖縄の 中間にある 小さな島で何もないとこだけど
海は めっちゃ綺麗さぁ~ 
ゆーやんとか海好きな人には もってこいな場所だと思うよ 笑

が しかし・・・交通費がハンパないっ 
往復 通常 8万ちょいかかる海外旅行並み 笑
国内なのに 海外の韓国旅行より 高いという・・・
得割とか使えば もう少し安くなるけど 
行く時期によるなぁ~・・・

私も 早く海外行きたいっ イタリアとオーストラリア パラオに・・・
その為に イタリア語勉強中~
もう少し英語も分かるようになりたいし・・・



以下より けーとりんDJ Ultra Powerです


2011年11月21日(月)


OP

フツおた・・・

けーとくんが J-Webで 『 ぷ 』
ボーリングをしている人に見えると言っていましたね
リスナーの方が ひらがなの 『 ぴ 』がハイハイしている赤ちゃんfiles~036
に見えるというお便りです


なるほどぉ~ひらがなの ”ぴ ”かぁ・・・・・
ダメだぁ~ ”ぴ ”にしか見えない・・・
 


スタッフさん 笑

あの 答えめくって下さいって可愛い字で書いてあるんですけど
 もう めくっちゃっていいですかねぇ
 


スタッフさん 笑

もう 出てこないです・・・笑 
 じゃ もう答え めくりたいと思います 笑
 はいっ 答えは ハイハイをする赤ちゃんです
 えっ 嘘だぁ~笑 どういう事 どういう事
  の一番始まる所が足で 下の部分が膝・・・手・・・
 で ○が頭
 えぇ~随分と体の柔らかい赤ちゃんですね 笑 
 


スタッフさん 爆笑っ

私も爆笑っ




  ケイト---ク   


けーとくんへのダメ出し・・・


岡本くんのラジオは おっとりしていて 独特な
 ”ほんわか” としたトークが すっごく良かったです
 なので もう少しだけ自信を持った方が良いと思います
 次のラジオでは 前回よりは面白いトークが聴ける事を
 期待しています 笑 
 


うん けーとりんDJ は けーとくんらしい
ほんわかした トーンで Wordsの恥ずかしいMAXのけーとりん
教えて男子で Heat Upする けーとりんが
面白いっ 笑

しかも けーとりんDJの時 スタッフさんが よく笑う事・・・笑


上手いね・・・ダメ出しをする前に おっとりしていて
 すっごく良かったです って持ち上げといて
 もっと自信持った方が良いよって落とす・・・
  
 


スタッフさん 笑

自信持った方がいいんですかねぇ~これはね・・・
 頑張りますっ はい・・・笑 
 


2枚目・・・

けーとくんがカッコ良いと思う瞬間は ギターを弾いている瞬間だと思います
 ダンスでは東京ドームで薮くんのRain danceの後ろで
 踊ってる時が今までで一番カッコ良かったです
 衣装がロングジャケットでターンしながら
 なびかせて踊ってる姿も綺麗でした
 デビュー当時から見ていたので ダンスが凄く上手くなったなぁ
 と感動した部分でもありました
 私は けーとくんが努力している姿が大好きです
 なので これからも成長していって下さい 笑
 


ふふっ ダメ出し ねぇ~じゃん これ・・・笑  

スタッフさん 爆笑っ

でも 嬉しい・・・ あ~いいね こうやって
 褒めてくれる人もいるんですね・・・
 こんな自分の事を・・・
 やっぱ優しいですね ファンの皆さん
 だって 必ず褒めてくれますもん 僕の事を・・・
 そんな甘くしないで大丈夫ですよ 笑
 調子乗っちゃうもん 笑 
 


スタッフさん 笑

私達ファンは メンバーのダメな所も気づくけど
良い所も た~くさん知ってるからっ

愛あるダメ出しですよっ 笑


Today’s song・・・Mugic Power


ED

 明日 仕事とか学校とか ある人は頑張って下さいっfiles~046 笑 

おっ 私達にも エール送ってくれて・・・泣けるねぇ~ 笑
仕事 ガンバレッツゴーしますっ 笑


2011年11月22日(火)


   Hey!Say!Words    


目の前にですねぇ~恥ずかしい・・・
 ぶっちゃけ あまり言いたくないようなセリフがねぇ~
 5通あるんですよ 今・・・
 この中から 数枚引いてね ちょっとね
 アイドルみたいな事を したいと思います 笑 
 


スタッフさん 笑

”アイドル みたいな事 "って けーとさん 貴方 アイドルでしょうが・・・笑


1枚目・・・


早速 見たいと思います・・・
 あ~これ あんまり俺 好きじゃないんだよなぁ~・・・
 ふふっ 笑
 


スタッフさん 笑

パパになった気分で子供に語りかけるように優しく言ってみて下さい
 なるほどぉ~ 久しぶりだな この
 すっげぇ~ドキドキする感じ・・・
 嫌だなぁ~・・・ちなみに これ英語のセリフですね
 分かりました・・・
 


Good night Baby...files~036
 
 Have a sweet dreams・・・
 


けーとりんの Englishが流暢で Listening これで合ってますかねぇ~笑

あ~恥ずかしい・・・ ふふっ 笑 
 何 何 英語のセリフの方が
 言いやすいと言っていたので・・・つって・・・
 久しぶり~この なんか言った後 
 自分に何も言えなくなる感じ・・・苦笑
 すっごい 久しぶり ふふっ 笑 
 ラジオ1人なのに 何も言えなくなる感じ
 すんごい 久しぶり・・・
 


スタッフさん 笑

2枚目・・・

あ~なるほどね・・・まぁ~そうですよね 笑
 こういうセリフ言って欲しいんですもんね・・・
 えっと ささやく感じでお願いします
 言って貰えたら 夜寝られないって・・・
 ちょっと困りますね・・・
 これ言わない方が いいんじゃないかって 笑
 でも言いたいと思います
 
 



甘い言葉なんて 言えない俺だけど
 耳貸して・・・
 愛してるっ・・・
 


”愛してる ”は 囁いてます・・・

あ゛ぁ~っっ ( めっちゃ叫んでます 笑 )  かよちゃんへ 


お返事遅くなって ごめんねぇ~
ラジオ ゆーとりん 緊張し恥ずかしながらも
落ち着いてる感じで 良かったねぇ~
初 ゆーとりんDJ 声聴いた瞬間
涙出たよっ 笑

ドラマも決まって 嬉しいわ~いわい 
しかも やまゆと共演だなて 私達にとっては
最高の 最強だよね 笑
マザコンブーム到来なるかっ 笑
実際 ゆーとりん ママ大好きそうだし 笑
まぁ お母さん大好きなのは 良い事だと思うよ
大事にしてる風に思えるし
でも 何でもかんでも『 お母さん×2』ばっか言ってるのは
嫌だけど・・・苦笑
りょーすけくんの演技も楽しみだよぉ~
『 私の為に家を買えっ 』って なんか かっけぇ~な 笑
私も母子家庭で育ったから マイホームが夢でさぁ~
結婚したら いつかは マイホーム欲しい・・・とか
お母さんの為に一軒家買えたらいいなぁ~って
子供の時から思ってたよ・・・
今も そう思ってるけど 高い買い物だからねぇ~
まだ まだ先になりそうだけど いつか叶えなれたらいいな・・・
親孝行しないとねっ
スポンサーサイト

2011.12.03 Sat l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/435-f118f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
