--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
八乙女 光くん 21 歳 おめでとう  



ひかるんるん 21歳 おめでとぅーす ( 春日風 )笑

最近は 何だか 春日さんネタ多いね 光くん 笑

いつも 明るくて JUMPのムードメーカーで
光くんがいると いないのとでは 違うくらい
光くんがいると パットライト(光)が当たったみたいに
周りが明るくなります
明るくて 優しくて 何でもできる 光輝いている 
まさに ” ” という名前の通りの光くん

いつもコンサートで客席の私達ファンに変顔を見せて
笑わせてくれて 私達ファンを 笑顔にしてくれる
楽しませてくれる 光くんが好きです

人を楽しませる事が大好きな光くん
これからも い~っぱい 楽しませて下さいっ

JUMPのサブリーダー的な光くん
これからも こーたくんと共に JUMPと
そして JUMPバンドのベーシスト八乙女 光としても
皆を引っ張っていって下さい 

何でも 器用にこなす光くん 
これからも 益々 磨きをかけて 
エンターテイナー光くんで 頑張って下さい


光くんの誕生日が来ると 私の誕生日も もうすぐだなぁ~って・・・笑
12月生まれって 誕生日とクリスマス 年末年始 いっぺんに来るから
忙しいよね 笑



これからも 体には気をつけて
ガンバレッツゴー

パワー注入っ


これからも 益々の光くんの ご活躍を祈っています
そして いつまでも健やかでありますように・・・

年明けの コンサート

”クリスマスよりも 愛の詰まった世界 ”
楽しみにしてます

私の ちょっぴり 遅めの誕生日クリスマスプレゼントです


それでは Bye  またしても・・・ 笑



    平成23年12月2日 From 実音





         








OVER    






 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.12.02 Fri l 八乙女 光 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/434-a135ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
