--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年11月17(木) 



  教えて男子   


 つけまつ毛をしてたら 男子に引かれた目で見られました
 地まつ毛だと 引かれた目で見られませんでした
 つけまつ毛を どう思いますか・・・





つけ睫毛 あんまり好きじゃないんだけど~
ちょっとならいいんですけど ビュ~ンって 
前見えてるってぐらいの 下しか見えないんじゃないのってぐらいの
つけ睫毛してる方が多分いるんですよね たまに・・・
やっぱり・・・いきすぎちゃうと何でもやっぱ引かれちゃうと思いますよ・・・
つけ睫毛だけじゃなくてね。
化粧が濃いとか・・・
こういう時代だからこそ、ナチュラルさを求めてるのかも知れませんね
ボクはつけ睫毛してないほうがいいかもな
 

うん 化粧が濃いとか バッチリメークや
色んな面で し過ぎは 引き目になってしまうかもしれないね・・・
私は よく 『 まつげ長いねっ~ 』って言われるんだけど
たまに 『 つけまつ毛 』って言われます 笑
い・いや 地毛なんですけども・・・みたいな
自分でも鏡見て長いなぁ~って思って 抜けた時に 計ってみたら
1.5cmもあった 笑 無駄に長いまつげです 苦笑
化粧もナチュラルだし・・・ほぼスッピンに近いくらい
パッチリメークが似合わない顔だし・・・
個人的にもバリバリメーク嫌いだし 清潔感ないから・・・

ゆーとりんも まつげ長いよね

2枚目

 どうして男子は 怒られると分かってて 怒られるような事をするんですか
 怒られるのが嫌なら 最初からやらなきゃいいのに・・・


  男子の方が いつの時代も子供っぽいって言われますよね
女性の方が絶対大人っぽくなるじゃん・・・
それより男子は 鼻水垂らしてこう… Yah~ って遊んでるほうが
なんか多くないすかね~ 
鼻水垂らしてる感じが 男子っぽくていいなぁって思うんですけど・・・
多分ちょっと子供っぽいところがあるからな
怒られるって分かってて 怒られる行為をするっていうのは
多分ちょっと いたずら感覚でやってるんだろうね 
まだ中3ですよ 
まだやんちゃでしょ!
まだやんちゃだと思いますよ
 

まぁ~中学生男子が鼻水垂らして Yah~ってやってるのは 今の時代っていうか
全くないと思いますけど・・・笑
基本男子っていうのは 女子ではやらない事をやろうとして
男子だけで盛り上がってる感じだよね 笑
女子的には 何がそんなに楽しいの的な 笑

男子がやる くだらない遊びとか理解できない女子に
けーとりんが なんでもかんでも 

『 とりあえず 一回やってみ絶対楽しいから 』って
勧めてくるんですけどぉ~ 笑



りょーすけ担 From かよちゃん からの Suprise メール

りょーすけくん 主演のドラマ 『 理想の息子に 』

なな・なんと~ 我らが 中島の ゆーとりんが 共演 

ゆーとりん おめでとうっ
やったねっ

ドラマ スクラップ以来だよね~りょーすけくんとの共演も・・・
キスマイの藤ヶ谷くんも一緒だし 賑やかで 心強いね

夢の やまゆと共演 Blavo  笑

演技がしたくて ウズウズしてた ゆーとりん 笑

マザコンブーム到来なるかっ 笑

ママ呼びの ゆーとりん ママ大好きそうだから
実際の ゆーとりんと かぶさる所あるかもしれないね 笑

お金持ちで 何でも金で解決しようとする 嫌な男子だそうで・・・

ゆーとりんに全く似合わない役だけどね 苦笑


学校ではりょーすけくん演じる大地がいないと何もできない役で
そんな大地を頼りにして慕っている所は普段の自分に通じる事があると・・・

りょーすけくんも 事務所入ったの ゆーとりんが先輩っていうのもあって
同い年だけど 『 ゆーと 』って呼び捨てしないし
敬いの気持ちがあるし 
ラジオでもコンサートでも りょーすけくんと一緒に わいわい やってるのを
聞いたり見たりしてても りょーすけくんを頼りにしてるというか
慕っているの 分かるよ・・・

ねぇ ねぇ 構って・・・的なとこもあるけど 笑

ちょいちょい りょーすけくんを ねぇ ねぇ・・・
みたいな目でガン見してるよね 笑

まぁ 色んな意味で 良いコンビだと思う

新年早々 コンサート ドラマ 楽しみ増えて
嬉しい わ~いわい  これは山田と裕翔 の Y ね 笑

学生服姿の ゆーとりん リアルに高校生だから
普段の高校生 ゆーとりんに会う感じだね 笑
なんか キュン キュンきそう 笑


あの日に ゆーとりんお願いします何の日だよっ 笑





それでは また・・・Ciao 


OVER 




 J U M P

愛-ing
 

スポンサーサイト
2011.11.27 Sun l ゆーとRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

やまゆとドラマやったね\(^o^)/

涼介だけでもルンルンなのに、2人が共演ってことで2倍嬉しいよ!!笑
それに、ストーリーがめっちゃ面白そうだから始まってもないのにすでにワクワクしております☆


年末は歌番組に出て、カウコンがあって…
そして、年明けたらすぐに冬コンがあってドラマが始まってって…
めっちゃ忙しくなるね!!


でも、楽しみいっぱいで嬉しいよ~♪♪♪
2011.11.27 Sun l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/431-10f6a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
