--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっっっ



 のお話を少々・・・


華道をする こーた ゆーり ゆーやん 

タイトル 『 美と風と ぬくもりの融合 』

こーたくん 流石 JUMPの詩人・・・
お花の挿し加減も なかなか美しゅうございます・・・

ゆーりくんは 斬新に 緑一色の葉で勝負  笑
でも いい味出してます

ゆーやんは バラづくしで
その名も 『 バラっバラ  バラだけに 笑

これまた斬新だけど 結構 彩りっていうか 綺麗です


お弁当作りの りょーすけ けい ひかる 

お弁当って 彩り大切だから 緑黄色野菜 使いたいのに
慧ちゃんが ブロッコリーいっぱい使っちゃうから
りょーすけくんが一つも使えなくて
りょーすけくんが 嘆いておりましたw 嘆いてはいない と思う 笑

りょーすけくん ご飯のところ ハムで♪の形どったりして
さすが JUMPの料理人っ
まるで 幼稚園のお弁当作る ママみたいな可愛いお弁当だね
りょうすけママ 笑

りょーすけ特製 真鯛のチリソース炒め ご馳走になってみたいです 笑

慧ちゃん 肉じゃが が作れるようになったらしいけど
なんか 一人暮らしが長い独身男子みたいだね 笑
嫁いらず的な・・・笑
奥さんが体調悪い時とかで 料理できない時に
簡単なものは出来た方がいいと思うけど
肉じゃがとか ちょっと手の込んだものは
そんなにできなくても大丈夫だと思うけど・・・
まぁ~出来たに越したことはないし 損はないから
い~のおっ慧 か 笑  伊野尾スマイル  

カメラ小僧な ゆーと けーと だいき 

けーと うさぎ抱いて チューしてる 笑 けーとりん 何してんのっ 笑

これ 撮ってるの ゆーとりんだよね  ゆーとりん笑ってるし・・・ 
 
今度は 寝そべって うさちゃん 抱きしめてるし・・・

うさちゃんが そんなに お好きですか けーとさん 笑

大ちゃんが いつもハートのクッションみたいなのを けーとりんに向けてる 笑

大ちゃんは うさぎの手を腰に巻きつけて 棒立ち 笑


こーたりょーすけ 対談

最近 『 薮ちゃん 』と呼んでることに

こーた 『 なんだかな~ 笑 』

りょーすけ 『 嬉しいくせに~ 』とラブラブ 笑

 (圭人 慧)には負けないと

お姫様抱っこし合う 2人

りょーすけくんが 自分より大きい こーたくんを・・・
あの 細い こーたくんが りょーすけくんを・・・
こーたくんが 誰かをお姫様抱っこするの初めて見た~ 笑

こーたくんの抱き方が ちょっと変なとういうか ぎこちないというか・・・笑

りょーすけ 『 コンサートいっぱいやってるけど 更に回数増やして
 ファンと会える機会を増やしたい 』

こーた 『 アジアとかでもやりたい 』

47都道府県ライブ 前に大ちゃんが やりたいって言ってて賛成だったんだけど
来年かな・・・キスマイにきまっちゃったから
いつか実現するといいな~
楽しみだけど 交通費とかホテル代とか 半端ない事になりそう

東京ドーム公演終わってから さみしんぼ~です 笑
冬に会いたいです・・・
もっと 一緒にいれる時間が増えたら 幸せだなぁ~

こーた 『 メンバーとも もっと仲良くなりたい・・・
 まずは 山と2人旅したい 旅費は俺が全部出しちゃるっ

おっ こーたさん 太っ腹っ さすが兄ちゃん 美男ですね  笑
ってか 『 出しちゃる 』って こーたさん どこの方ですか 笑

りょーすけ 『 じゃ 明日行こう 』 早っ 即行ですね 笑

ほんとに 最近 仲良しさんだね・・・
きっかけは 何ですか 実に気になる人 笑

サッカー関連かな・・・分かりません 笑

次回は ゆーとりんDJ レポします

ちょっと まとめレポになりますが 頑張りますっ

ゆーとりんの声聞くと 安心します・・・涙が出る

スノウソング 久々に流れて 急に涙が・・・
コンサート ラジオで 思い出があるからかなぁ~



Ciao 


OVER 




 J U M P

愛-ing
 






・・・・・複雑な思い
スポンサーサイト

2011.11.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/429-4699ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
