--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hey!Say!JUMP CD debutth Anniversary  
      


ワールドカップ バレーのイメージキャラクターとして
会場で歌ってた 初々しい あの日の10人が
つい最近のようにも感じるけど
もう4年経ったんだね~
4年経った今 同じように 弟分の
Sexy Zoneがデビューして
時の流れを感じました
そして あの頃の10人の姿を思い出します

デビューしてから 色んな事あったけど
5年目Startして これから何十年先も
10人と一緒に 共に歩いて行きます
何が起ころうとも・・・

こんな私なんかが JUMPの力に支えになれていたかは
分からないけど Hey!Say!JUMPのファンとして恥じる事なく
これからも精一杯 力の限り 応援していきます
少しでも 力になれたら 幸いに思っています

10人の大きな背中を 遠くから見守っています

これからも JUMPと素敵な思い出を
たくさん作っていきたいです・・・

こんな私ですが 末永くよろしくお願い致します

そして JUMPを通してお友達になった
たくさんの方たちも よろしくお願い致します
大好きです
files~03I






   平成23年11月14日   From 実音




Ciao 


OVER 




 J U M P

愛-ing
 
2011.11.14 Mon l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/428-739c1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
