--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


このブログのタイトル EndlessJUMP の名をもとに
JUMPの輪を広げていきたいという思いもあり 1年半続けてきました
その間に たくさんの方と出会い お友達になれて
本当に嬉しく思っています
人生 ほんとに ”一期一会” の出会い だからこそ大切にしていきたいです
こんな しょうもないブログですが 拍手やコメントが凄く励みになっています
少しでも コンサートのレポなどで『 そうなんだ~ そう こういう事もあったね 』
って共感して頂けるように そして 読んでて楽しいって思って頂けるように
これからも ”日進月歩” で精進して参りますので
よろしくお願い致します
皆様にとって 心の(ひかり)を照らす 楽しく 温かくて 
安らぎ癒しの場所でありたいと思っています


3誌の中で個人的に気になったこと・・・

ジャニーズの皆さんに Q&A の 記事で

観戦するなら サッカー or 野球 どっちの問いに

JUMP誰 一人 野球って答えてないっていう・・・苦笑

ってか 野球って答えた子 少っ みたいな・・・

やっぱり 皆 サッカーがいいのかなぁ~

ってか ゆーとりん・・・

『 いいもん・・・もう ゆーとりん なんか・・・知らな~いっ 』 ふてくされるなっ(笑)

野球の事 よく分からないから 観てもつまらないよね・・・

ゆーとりんが野球に興味持つのは永遠に来ないのかなぁ・・・files~03E

私は 3大球技(野球 サッカー バレー)は絶対観ます





以下より ゆーとりん DJ 感想的レポです


2011年11月14日 (月)



 ユート ビート  


 吹奏楽でアルトサックスを担当しています 将来仕事としても楽器を演奏をしたいと思っています
  普段 クラシックやポップスを主にやっている私にとって”アドリブ”を
  自由に演奏するのが難しいです ゆーとくんは 決まった楽譜がない時
  いつも どういう事を考えて リズムやクリックを使っていますか
  一生叶わないと思いますがJUMPバンドと演奏する事・・・
  と一人前のサックスプレイヤーになれるように 
  ゆーとくんに負けないくらい頑張ります
 いや~一生じゃないかもしれないよ~っ 叶うかもよ~頑張れば 笑  

じゃ~頑張っちゃおうかな ピアノ 笑  
3歳から習ってたピアノも全く活かされてないけど
まぁ~披露できる程の腕前じゃないと思うので・・・笑

サックスといえば 山ちゃんが かじってるって聞いたんですけど~   

言ってたねぇ~ あれから 継続してるのかなぁ~笑
いつか JUMPバンドに加わって演奏して欲しいね

アドリブか~俺はドラムだから 普通のBeatを刻まないで 例えば おかずとか・・・ 

ムムッ ”おかず ”ってなんぞや 笑


 ”おかず ” っていうのは 普通のBeatを刻んでない時の 普通に8Beatを
 ズズッタン ズズッタン ズズッタン って刻んでいったら
 そこに ズズッタン ズズッタン ズズッタン タカドコ ドコドコ~のところを
 ”おかず ”って言うんですけどぉ・・・
 
 

I see・・・笑


 そういう おかず とか やっぱり どこで得るかって言ったら
 ぱっぱ 上手い人ですよねぇ~色んなドラマーがいますから・・・
 そっから見て勉強・・・うん そういった意味では勉強だよね やっぱりね
 自分の知らない事を知れる訳だから・・・
 サックス奏者の人とかも結構いると思うからね
 そういう人の あっ こういうとこで この音を使うんだ~とかね
 分かんないですけど サックスに関しては・・・
 でも そうやって 色んな人のアドリブを見ていきながら
 勉強したらいいかなぁ~って思います
 僕は勉強しています そうやって はい・・・ 
 


何事も勉強して 色んな事に視野を向けて
自分の目で見て耳で聞いて感じて 
自分の感性をどう見つけて磨いていくか・・・

人生 死ぬまで勉強だ・・・っていう言葉を聞いた事があって
まさに そうだなぁって 思う・・・
学び得る事は 山ほどあるね~
私も日々 勉強です・・・

 それでは 1曲聴いてもらいましょうか~
 最近は 寒くなってきたということで・・・
 Hey!Say!JUMP で スノウソング 
 

まさか~っ 雪だっ~( 好きだぁ~ )
年明けのコンサートも 聴けるかなぁ~
色々 思い出深い曲・・・


  Hey!Say!Words 


どこまでも~限りなく
降り積もる雪と貴方への想い
少しでも伝えたくって届けたくて
そばにいて ほしくて・・・
スポンサーサイト

2011.11.20 Sun l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/427-c4cf1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
