--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hey!Say!info




八乙女 光
"ひかるんるん" ですよ…うちの。
光くんはベーシストですよ
光ってますよね 名前が・・・
ひかる・・・ふふっ 笑
 

ゆーとりん ひかるんるん なんて呼んだの 初耳アワー 笑

どこで覚えたのかなぁ~ 笑

ってか 『 ひかる 』とか 何回も言われると照れるぅ~  お前の事じゃないっ 笑

よく 早乙女って言われるらしいですよ 笑

『 八乙女 やおとめ です 』ツッこんでるのが面白い 笑

 ホントにカッコイイですよね~名前が・・・
『  』っていう 1文字でこう 印象がある名前だよね~


前に はねるのトビラだったかなぁ~ 誰かに 
『 本名 八乙女 光 言うの 』って驚かれてたね 笑

芸名みたいな名前だもんね 芸能人だけど芸名いらずみたいな・・・

私も 名前(本名) 独特だから 芸能人みたいな 宝塚みたいな名前だねって
よく言われます

名前だけ 立派で奇麗で どうも ゴメンネ~ゴメンネ~ 的な 笑


光くんは ベーシストですけど~ 良いベーシストですよ 多分 
   多分って・・・ゆーとりん適当

弾きたくて 凄い指が うずいてるらしいです、最近 弾いてなくて・・・
 『 弾きてぇ~ 』 って言ってるから~
 

コンサートも決まったし 今頃 かき鳴らしてるんじゃないかな~ ひかるんるん 笑


2人目


 高木雄也っ 高ちゃ~ん
高木くんはね~ 食いしん坊
ホント食いしん坊 よく食べるんですよね~
筋トレもしてないから|食べる一方じゃん みたいな
どこでそのお肉を みたいな 笑
 

相変わらずそのなんか ぷにょぷにょキャラになっちゃったんですけど
結構 スマートですよ ふふっ 笑
背が高いからね、それぐらいちょっと肉が付いててもいいのかもしんない
胸板の厚さとか憧れますよね~
カッコイイ・・・
 

前 光くんの胸筋も憧れって言ってたね
余計な筋肉はつけたくないって言ってたけど
胸板は少し厚い方が個人的には好きです 笑


あとね~ 髪の毛が柔らかい 凄く・・・
カラーリングで傷んでんのか 元々なのかわかんないけど
羨ましい 剛毛のボクからしたら・・・
硬いんですよぉ~ ボクの毛とりあえず・・・
だから オレの触って高木くんの触ると
なんだ なんだこれ 髪の毛じゃないだろみたいな 笑


スタッフさん 笑

 触り比べを勝手にしちゃいますけど…。
高木くんは 髪の毛が柔らかいっ 笑
触って欲しいけどね みんな難しいよね 笑
 

スタッフさん 笑

ゆーとりんの髪の毛 剛毛・・・硬いんだね~
何か ぱっと見 サラサラだし
柔らかいと思ってたから以外だった
やっぱ 触らないと分からないね~ 笑

うん 触るのは 難しいです この距離では・・・笑
ゆーとりんの 髪の毛 なでなで してみたい
硬いのは 寝グセついても 取れにくいんじゃなかな~
ちなみに私の髪は柔らかくて 天パです
いつも アイロンで直毛にしてますが結構 面倒・・・
雨や 湿気の多い日は やっても意味ないです 笑

髪の毛の事でしたら 是非 うちの美容院へ 笑
学生割引 その他 諸々 引させて頂きます 笑
うちの母が ゆーとりんを 美男にしますよっ

今でも 十分 美男ですけども・・・
これ以上 男前になって どうするって 笑

美男すぎて倒れますって・・・笑


ED で 

 あっという間に バイバイのお時間です  

バイバイの・・・とか 超~可愛いんですけどぉ~ 

あの~もう バイバイなんですかぁ~
バイバイしたくないんですけどぉ~files~03F 笑


あと jump@joqr だけじゃ メール遅れませんよ~ 笑

間違えた ゆーとりんの あっ のリアクションが笑えた 




SNOW SNOW SNOW 無力な雪よ~
二人の愛を隠せや しない
心にSNOW SNOW SNOW涙が降るよ
見上げた空に儚い奇跡・・・


この曲 聴くと 『 冬が 来た~ 』って感じ・・・
寒くなってきたねぇ~でも・・・
コンサートで ゆーとりんが熱くして温めてくれるってfiles~03I 笑



それでは また・・・Ciao 


OVER 




 J U M P

愛-ing
 

スポンサーサイト
2011.11.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/426-da38fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
