--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Good evening 

来週も ゆーとりんDJ 

声聞けるだけでも 嬉しい

声聞いちゃうと 会いたくなっちゃうけど・・・
まるで 遠距離恋愛に似た感覚 笑


以下より 感想j的レポです


2011年11月8日(水)


O P




ラジオネーム いちごさんから頂きました
  ドストレートだね・・・練乳とか かかってないんだろうね 笑
  ふふっ 笑 ・・・皆さん・・・ 笑
 

読みながら 笑う ゆーとりん・・・どうしました 笑

いちごのラジオネームで 練乳かけないストレートか かける とか発想する
ゆーとりんって・・・やっぱ感性が豊かなのかも・・・笑

いちごって事で これは りょーすけ&けいいちご同盟が喜びそう 笑

Me too ですけども 笑 ちなみに練乳かけない派です

練乳より 牛乳かけて 砂糖かけて いちごを潰す いちごミルクが大好きです

小さい時から母が作ってくれてて 大好きでした

皆さんは 練乳かける派 かけない派 Which do you like

あっ それから りょーすけくん 慧ちゃんは いちご同盟ではありません
いちごが好きだからという理由で私が勝手に付けました 

説明せんでも 分かってるっちゅーねん 笑

私は 伊野ちゃんが好きな中3です・・・ 伊野ちゃん だって~
  伊野ちゃん 聴いてるかなぁ~
 

7の誰 誰が好きっていうのが ほとんどだから
BESTの誰 誰が好きです とか って新鮮ですね
慧ちゃん 大学の試験勉強やら課題で忙しいから
聴いてないかもしれないけど もしかしたら聴いてるかも・・・

 受験生なので 毎回テストがある度に とてもストレスが溜まります
 パァ~っと遊びに行く事もできないので 何か家の中でもできる
 ストレス発散方法を教えて下さい


 P.S. 毎回ウルパワ楽し・・・ ウルパワ・・・あっ
  これねっ ウルトラパワーですよ ウルパワっていうのね・・・
 

ゆーとりん 若者の略語についてけない オジさんみたい 笑
あまり普段 略語使ってない気がする・・・


(ラジオ)1人になっちゃったけど 頑張って下さい 応援してます 笑  

1人になっちゃったけど・・・   小声で呟く ゆーとりん 笑

寂しい感じに言うなよっ 

スタッフさん 笑

楽しいわっ ふふっ 笑  

受験生は大変だと思いますよ・・・こんなに勉強する事ないぞってくらい
 勉強してると思いますよ この時期の人は・・・
 家の中でもできるストレス発散方法 そうだなぁ~・・・
 まぁ~俺の場合は ホントにドラム叩いて もう自分の好きな事だから
 自分の好きな事をしてストレス発散になるかなぁ~・・・
 あとは 最近 自転車買ったんですよ ちょっと外寒いんですけど
 パァ~っと走る事によって やっぱ運動するから 
 運動によって ストレス発散になるかなぁ~
 

自分の好きな事を ひたすら がむしゃらにやると 時間も忘れるし
ストレスも溜まらないよね・・・
テスト勉強しながら 10分でも20分でも 時間作れるだけ作って
息抜きして 好きな音楽聞いたり 自分の興味のあるものに
時間を費やしたらいいとお姉さんも思います 誰もお前に聞いてない 笑 



  Hey!Say!info   



俺の目の前に見慣れた箱があるんですけど・・・笑  

スタッフさん 笑

この中にですね JUMPのメンバーの名前が書かれた紙が入ってるんですよね 
 この中から1枚引いて そのメンバーについて話していきたいと思いますけど 
 さぁ~何がでるかな・・・
  何が出るかなぁ~何が出るかな~チャラララン

さんお願いします 笑

 伊野尾 慧 笑 今日は伊野ちゃんづくしですね 笑  

スタッフさん 『 あっ ハハハっ~ 笑 』

 いちごさん(さっきのお便りの方)聴いてますかぁ~ ふふっ 笑  

スタッフさん 笑 

 今日は伊野ちゃんですよっ 伊野ちゃんですかぁ~・・・
 そうなんですよ これねぇ~・・・思ったんですけどぉ~ 
 これ ネタ帳作んないとダメですね・・・
   えっ 芸人さんじゃないんだから 笑

長年 いつも一緒にいるってか 見てきてるから そんなの無くても語れるんじゃあ~りませんか 笑

あの~メンバーから聞いたんですけど 7から・・・
 メンバーについて答えるコーナーがあるんだけど・・・つって・・・
 大変だったって言ってた・・・
 

スタッフさん 笑

僕は これから人間観察をしなければならない・・・笑 メンバーの・・・ 
 ネタ帳を作っていこうかなぁ~って思いますけど・・・
 

ん まぁ~伊野ちゃんですね~伊野ちゃんは でも~ 先輩ですし
 Jr.の頃からホントにお世話になってるんですよぉ~
 で、最初の方は伊野尾くんって 伊野尾くんって呼んでたんだけど
 1番最初のSUMMARYかな~KAT-TUNNEWSの時に 
 僕が うさぎ伊野ちゃんがロボットやってたんですよ
 それで 仲良くなって そこから 伊野ちゃんって呼んでいいって言ってから 伊野ちゃん ですね ずぅ~っと・・・
 

やっぱり 優しい先輩っていうイメージありましたけど・・・
 今は もう 同じメンバーだしね 伊野ちゃん大学生なんで
 知的な話とかが聞けてね 良い刺激になるんですよ うん・・・
 まぁ~色々話しますけどねぇ~ まぁ まず この文字見て思ったんですけど
  っていう 最初 何て読むのかなって思って・・・
  名前 字 からして賢そうだもんね 笑

習字とか書くとき そこだけ デッカくなっちゃいました~的な 笑
私も そうだけど 画数が多いと大変ね色々・・・苦笑

雑誌 呼んでて 伊野尾・・・何て読むんだろう・・・って思って
 お母さんが慧(さとし)じゃないのって言うから ハハっ 笑
 これ 慧(さとし)とも読むじゃないですかぁ~慧って・・・
 何て読むんだろう・・・って不思議に思ってた時期もありました 笑
 

スタッフさん 笑

 まぁ~ 伊野ちゃんに ついては こういうトークで・・・  んっどんなトークで・・・

慧ちゃんとは JUMP結成前は JJ Experess っていうユニットで一緒だったね・・・
3歳違いな ゆーとりんと 慧ちゃんは まだ小さい ゆーとりんの
お兄ちゃん的な感じだったね 今では軽く身長を抜かしてしまって・・・笑

慧ちゃん確か 『 ゆーとには身長抜かれたくない 』みたいな事言ってた記憶がある・・・
気のせいかな~・・・笑

さぁっ 次も引きますよっ 次は デレンっ 
 2人目の ウンっ(咳払い)information・・・きたっ
   おっ ゆーとりんの お待ちかねの あの お方 笑


Ultra Power Familyの岡本圭人ですっ  Familyって Kinkiさんの『君も堂本Family 』みたいだね 笑 

さぁ~ けーと・・・English Boy・・・
 ホントね海外行った時とかは ホントにね~見せ所ですね・・・
 けーとがいないと始まらない 誰も喋れないですから・・・
 やっぱ バイリンガル かっけぇ~

そうだね やっぱ けーとと言ったらEnglishでしょ~あと ギター・・・
 けーとのギター でも可愛いの選ぶんですよね やっぱり・・・
 ん・・・結構ね~例えば このギターで このメーカーで この形のギターなんだけど
 色々 色もあるから・・・結構 オシャレなんで・・・選んでくる
 ギターとかもオシャレなんですよね けーとが弾いてるギターは
 結構似合ってたりするんだけど・・・
 

けーとりんが持ってるギター良いよね・・・
あと こーたくんが いつもコンサートで弾いてる
青いギター好き・・・ 綺麗な青でカッコいい

ってか そう この間の東京ドームの・・・笑    急に何か思い出したかのような・・・笑

SUMMARYとかね・・・京セラ ドームでもそうですけど あの~ けーとギターソロ弾いてたんですよっ
 久々に・・・
 見てましたとも・・・カッコ良かったぁ~

結構 昔のコンサートで弾いてた記憶はあるんですけどぉ~
 やっぱり ちょっと上達してからの けーとのギターソロが
 なかなか新鮮で なんか見てて ( )良かった ですね~やっぱり・・・
   やっぱり ゆーとりんも惚れちゃいました 笑

 Beat Lineっていう曲の・・・皆さん ご存知かもしれないですけど
 その曲でねっ 僕がスネアと叩くという事でスネアのスタンバイを
 センターステージでしてる時に 本ステでアイツ ギターかき鳴らしてるわけですよっ
 凄く( )良く見えちゃって・・・あっ ちょっと今後の期待だなぁって感じで・・・
 まぁ 良い刺激になるんですよっ 自分もドラム頑張んなきゃなぁ~って思うので・・・
 これからもの けーとのギター振りに 皆さんも注目して頂けたらなと・・・
 思いま~す
 

はーい かしこまり~ラジャー!
 笑


わたし この information 大好きです 笑

だって いつも 雑誌やTV コンサートでしか JUMPの事分からないじゃなですか~
知らない面や 意外な部分が知れたり メンバーの色んな発見ができて
私たちファンは 嬉しいです
それは Webの Jumpaper でもそう・・・
メンバーがメンバーの事教えてくれたり
色々 エピソードが聞けるので嬉しいですよね皆さん・・・


P.S. Kちゃんへ・・・

 来週こそは Rさん引いてくれるといいね By:info 私信 
いや 絶対引いてくれるっしょ そこは 愛の Magic Power で・・・ 笑



来週も ゆーとりんVoice で 乗り切ります
会えない寂しさも 愛があれば乗り越えられるっ 笑



それでは また・・・Ciao 


OVER 




 J U M P

愛-ing
 
if・・・

もし 君に 出会わなかったら・・・
あの時 あの場所で

重なり合った偶然

この広い世界で 星の数ほどの人の中で
出会った 貴方は
私の中で 1番 大切な かけがえのない人

また 生まれ変わっても 出会いたい
そして 一緒にいたい

こんなに好きになれる人は もういない
最後の恋・・・
スポンサーサイト

2011.11.10 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんぬりかべ!!

なかなか遊びに来れなくてゴメンね~(>_<)
先週から仕事が忙しくなって残業続きでブログ書くのが精一杯で友達のブログ巡れてなかったもんで…(泣)


メッセージありがとね~♪
今週こそ愛のパワーで涼介引いてくれると私は信じてるぜ!!笑




1人ラジオ、ゆうとが1番落ち着いててちゃんとラジオになってたよね!!
話の持っていき方とか曲へのつなげ方も上手くって「すごいなー」って感心しちゃったよ!!
今週も楽しみだねだね♪♪♪
2011.11.13 Sun l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/425-f96c1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
