--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ 


待ちに待った ゆーとりんDJ 始まりました~


10分 くらい前に ラジオの前に スタンばって
始まるまで 凄くドキドキ 緊張しちゃった・・・

16 Beat

2011年11月7日(月)

 こんばんぬ~Hey!Say!7の 中島裕翔でぇ~す 

と 元気な ゆーとりんの声・・・

第一声 聞いた瞬間 涙が出ました・・・

ほんとに ゆーとりんに会いたくて 声が聞きたくて 聞きたくて
首なが~くして待ってたから 感極まったのか自分・・・ 苦笑




 O Pは いつも通り始まったと思いきや 
  なんと 1人なんですよ~ 初 1人ですね~
聴いてるほうも緊張


 周りに いつも居るのが当たり前だと思ってたんで・・・
   まぁ~色々聞くんですけどね~山ちゃんとか 緊張した~って言ってたからなぁ~
 


 実際 緊張してるんですけどぉ~ フフフっ 笑
  でも まぁ~僕なりに やってみたいと思いますけど・・・ フフフッ 笑
   この笑い方好きっ



 ユート ビート  


 この番組ではですね~ 楽器が上手くなるコツ教えて バンドを楽しくやるにはとか
  色々 音楽関係のお便りを頂いているんですけど・・・そうなんです
  これが 僕の持ちコーナーです フフフッ 笑
 



 ゆーとくんが 楽器を演奏する時 リズムがズレない為のコツ 
   リズム感が良くなる方法を教えて下さい



 俺は ドラムだから 演奏してる時は クリックとか・・・聞けないから・・・  クリックって なんぞや・・・笑


 曲に合わせて クリック流してもらうっていうのもあるんですけど・・・
    コッ コッ コッ っていうクリックを・・・ 

 練習とかは やっぱりクリックを聞きながら叩くっていう練習方法 お勧めですね   I see・・・ 笑

 クリックを聞いて やれば 合わせて やれば イケるんじゃないかなぁ~

2枚目

 ゆーとくんに本気で恋してる 高校1年生の女子です・・・ハニカミ テレ気味に読む ゆーとりん 笑

 ありがとう ございます 照れるね これね・・・ 1人で読んでると・・・苦笑 
  2人居ると ウェ~イ とか言い合えるんですけど~
 

いろんな場面での そういう掛け合いが楽しかったから
2クールに一度とか 時々 2人でのラジオやって欲しい願望です 笑

 ギター部に所属していて メンバーのやる気の差が開きつつあります
    メンバーの やる気を高めたりバンド全体を一つにまとめるにはどうしたらいいですか


 やる気の差かぁ~・・・これはJUMPでもあるんですよ・・・
   やっぱ リーダーは 必要だと思います やっぱ まとめるのに・・・
   ボーカルでもギターでもドラムでもベースでも誰でもいいですから
   一人 リーダーを決めてね 最近ダメだから もっと練習しようよっってね・・・
 



 ここで 1曲聴いて欲しいんですけどね~
  バンドの話が出てきたので~ 僕がドラムを務めている dash どうでしょうかね 



3歳からピアノ習っていて 楽器には携わっていたけれども
音楽用語とかの知識は 時の流れと共に脳みそから忘れ去られてるのも多々あると思う
リズム感は 通ってた幼稚園が音感を身につけさせる所で
音に関しても 赤ちゃんの頃から敏感だったみたいなので あるとは思います 笑
この ユートビートで 知らない知識をお勉強していけたらと
思いますので ゆーと先生 よろしくご指導お願い致します・・・

ご指導は 違うだろっ 笑 いろいろ教えてくださいっ
スポンサーサイト
2011.11.09 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/424-2a4483d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
