--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ



まず Wink up の感想から・・・

BEST 7 に分かれての対談で
 は 3人ずつでした


 ゆーとゆーりけーと


アルファベットが書いてある ボードを手に

 な けーとりん 笑

けーとりんが ゆーとりんの口元に  を横にして
Mmm・・・と 考え込み中 笑

そして またしも けーとりんが  の向きを変えて
ドラえもんの ポケット 笑

ポケットに手を入れて おどけ顔の ゆーとりん

またしても けーとりん ゆーとりんに  ドラえもん ポケット 笑
二人して ポケットに手つっこむ 仕草して・・・笑

そして  ちんねんさん が  を 差し出して

これは タケコプターだよね 笑  わぁ~っ と 両手広げ おどけ顔 笑

そして  で ちんねんさんの お腹にポケットを付ける ゆーとりん 笑
そして 自分の頭の上に タケコプターを装備する ちんねんさん 笑

けーとりんが  を持ってるけど Keito の  だね きっと

ちんねんさんが  って持ってるけど  はこの中には いないよね 笑

あっ yosukeくんか・・・笑

ちんねんさん やっぱり yosuke さんが 大好きなのね 笑

ちんねんさん ふふふっ みたいな笑みで持ってて
それを 微笑んで見てる ゆーとりん 笑


Juicv JUMPで ダイヤのマークが書いてあるボードを
しゃがんで掲げてる ゆーとりん
ダイヤのマークに 色々書き足した ゆーとりん
なんだか 分からない絵になってます

But しゃがんだ ゆーとりんの お股のところに を置く けーとりん 苦笑

これは どういう 意味かな・・・笑


 こーたひかるりょーすけ


ハートを半分塗り潰して ぶ~っ な りょーすけさん 笑
あと 半分を こーたくんが塗り潰して

二人で わ~い わい   両思い 笑

最近 ほんと ラブラブ ですね 笑


器みたいな上に  を 3つ書いて     トリオ


 ゆーやけいだいき

慧ちゃんが ゆーやんが 持ってるけど 分からないや 笑

大ちゃん ゆーやん 慧ちゃん 

んんっ MAM・・・ママ 母ちゃん大好き 笑
3人とも 好きそうだもん 笑

 で ETの指つき合う ゆーやん 慧ちゃん  笑

対談では 一度 やってみたいのは ゆーとりん

『 ローラーで ドンガラガッシャ-ン 』だって

キスマイのライブ行った影響もあるみたいだけど
一度 JUMP全員で ローラー履いて 歌って 滑って
ぶつかって 押し合って ドンガラ ガッシャ-ン

ちょっと ふざけ合って お遊びしたい ゆーとりんでした 笑

MPとかで やってみてはどうでしょうか・・・笑

それと りょーすけくん 今まで歌詞を覚えるのに苦労した曲は

ありがとう の クラッチェ グラッチェ ちぇけらうよSUMMARYで ありがとう の曲前 けーとりんと

『 グラッチェ グラッチェ ちぇけらうよ って一体なんだろうな・・・ 』
って話してたらしい・・・笑

今更ながらに 歌詞の 斬新さに疑問を持った りょすけさん 笑
それを 曲調が カッコ良いから 今まで気づかなかった という けーとりん 笑

振り付け師の方が ちぇけらうよ を チケラッチョと 勘違いしてて
ガチで笑いそうに なったという ゆーとりん 笑

Jr時代に バックについて 一番楽しかった コンサートはの問いで

あまり Jrとして バックについた経験がないという けーとりんに

りょーすけ  『 今からでも 遅くない 今からでも バックに付いてこいっ 』

けーと  『 えっ Sexy Zone  笑』 

見てみたいね~後輩のバックにつくJUMP 笑

マリウスくんに怒られて泣いちゃう けーとりん 笑

後輩のバックで踊る そういう 逆パターンありだと思う

今度の コンサートの 企画で そういうコーナー作ったら面白いと思う 笑





冬のデート待ってます・・・files~03I


あっ 大ちゃん 忠臣蔵 出演おめでとう

大ちゃんが時代劇とか驚いたけど(SUMMARYでの演技が お目に止まったのかな・・・)
楽しみにしてます
マゲ姿 超~かわいい 大ちゃん・・・
共演者の舘さんに 『 有岡くんは感性が良い 』と太鼓判を押されて
大ちゃん ヤッタね~


それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



こんな しょうもないブログですが
閲覧 拍手 ありがとうございますアリガト
Thank you so much 
この1票が とても励みになります
 
スポンサーサイト
2011.11.07 Mon l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/423-6b9279f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
