--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ


今日の やんやん は ゆーとりん と ヒッカ様
チーム ストイックコンビ の チャレンジでした

ヒッカ様は ビリヤード・・・

高校生の時から 4年間 やっていたという ヒッカ様
とても 様になってました

3回以内に レールの上に乗せて転がせられるか・・・
玉を突く強弱が難しいみたいで 惜しくもクリアならず・・・
6回目でクリア出来たみたいです
でも この課題 経験者でも難しいみたいだから
10回以内で出来ただけでも 素晴らしい

 Blavo Hikaru 

ゆーとりんは 潜水して 5回以内に 知恵の輪をはずせるか・・・

車から降りてきた ゆーとりん
黒髪に横メッシュ
顔見たら泣きそうになった・・・
指令を見て 『 はぁ~っ 』な ゆーとりん 笑
ボディースーツに着替えて登場 笑
ボディースーツもカッコ良い 笑

潜るだけでも しんどそう・・・
ゆーとりん 出来るかな~
でも 何でも器用にこなす 男 ゆーとりんだからね・・・
倉本くんも 『 ゆーとくんは 出来る 』みたいな事言ってた 笑

ゆーとりんと りょーすけくんをMixしたような 顔の倉本くんが・・・笑
いや それは 関係ないっ 笑

潜って 知恵の輪 つかむのが やっとな感じで
知恵の輪も なかなか 外れないから
さすがの ゆーとりんも・・・って 諦めかけた時

見事 クリア~ Y Y わいわ~い 笑

上がってきて 『 とったどぉ~ 』と ゆーとりん 笑

いや いや ゆーとさん 番組違いますからっ 的な 笑

やっぱ ゆーとりんは 何でも できる男っ

かっけぇ~ No.1 

惚れ直したっ  笑

歌のコーナーは やぶひか でした

 Y Y Jumping 以来の やぶひか のコンビは最強だと思いました





それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.11.06 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/422-1bad3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
