--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hello 

今日は American  な感じで 笑


今朝 コンビニで買い物して支払い終わった後
店員が ・・・


『 ありがとうございました・・・ 

を言わなかったっ


キレるまでは いかないけど
ちょっと 気になって 心の中で叫びました・・・

『 こるぅらぁ゛~っ 』みたいな・・・  輝さん、落ち着いてっ  笑

それは 接客業として 基本中の基本だろがよっ

私も 高校卒業して看護学校行く前 百貨店のレジとかやったけど
接客の 接遇に 凄く厳しかったよ

挨拶は もちろん 笑顔やお客様への対応や思いやり 気配りetc・・・

『 いらっしゃいませ ありがとうございました 
っていう時の お辞儀の角度とかさ~

コンビには 百貨店とか大きな所よりは厳しくないかもしれないけど

『 ありがとうございました 』って言わないのは

言語道断だろっ って感じで・・・

『 ありがとうございました 』の言い方が
ぶっきらぼうだったり 心がこもってない店員さん
たくさん 見てきたけど
言わないよりは マシ・・・

某コンビニの店長さん 最低限の接客業としての
心構えと ご指導を再度よろしくお願いします

最近 接客がなってない 店員が多すぎる・・・


偉そうに言える立場じゃないけど
気になって仕方がないので 呟いてしまいました・・・(ゴメンナサイ・・・





早く 明後日の夜にならないかなぁ~


Deep night 君を思う・・・


それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.11.05 Sat l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/421-33bfefd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
