--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Buon giorno 


最近 毎日 TVつけたら 愛菜ちゃん出てる気がするけど
小学校1年生 7歳で あんなに多忙で大丈夫なのかな・・・苦笑
いくら若いといっても生身の体だから
体に気をつけて頑張ってほしいと思います

あちこち 引っ張りだこで 日本一多忙な7歳だよ・・・
娘を見てるような気持ちで見ちゃう 苦笑

7歳で あんなに ハキハキ喋れる子いないし 
発言が 大人・・・苦笑

何やっても 尋常ではない 可愛さ炸裂
もう 可愛いとしか言いようがない・・・

新曲 ギュっギュっ って歌うの超~可愛いんですけど~

福くんも よく出てるけど 
この間 愛菜ちゃんと出てたね~
マルモダンス 出演者の皆に教えながら
可愛いすぎるだろっ この2人

マルモダンス しょっちゅう見てるから
お姉さん は 覚えました 笑

マルモダンスといえば ゆーとりん 笑
ゆーとりんも 見てたら TVの前で
全力で踊ってたに違いない 笑

春コンの名古屋で いきなり
マルマル モリモリ~って踊り出した ゆーとりん 笑
その時 何のダンスしたのか 分からなくて
後々 マルモのおきての ドラマやってたこと知ったという・・・苦笑
ゆーとりん いきない踊りだしたから ビックリしたさ~ 笑

名古屋では っていうか 春コン 全体通して
急に 学校の先生のマネしだしたり 歌いだしたり
踊りだしたり 面白い事 連発してハイテンションで
面白い ゆーとりんで 目立ってた 笑
あんなに 弾けて 楽しそうな ゆーとりん 4年間見てきて
初めてだった 笑
そんな ゆーとりんが こーたくん りょーすけくんは好きだと言ってたね 笑

ホール SUMMARYでも エンディングの時だったかな~
マルモダンスしてよね 笑
マルモ踊って~ってウチワがあったのかな


ちょっと ゆーりくんラジオで印象に残ってるとを書きます

 Hey!Say!Words

『 魂を込めて言いたいと思います 』との事で・・・笑


 『 ねぇ ねぇ 僕って可愛い しってるぅ~
  でも キミの方が可愛いよっ
 』



 自分が一番可愛いよっ 』

スタッフさん 微笑 

『 って ホントに思ってます  流石 ちんねんさん ですね 笑


『 あと4枚 どれにしようかなぁ~・・・
 可愛らしいく言ってください・・・可愛らしくかぁ~
 できるかなぁ~ がんばりますよ
 』


『 ねぇ ねぇ ボク好きな人できたんだよねぇ~
  誰だと思う お前だよっ
 』


お前だよっ は おちゃらけ風でした 笑


『 こういう告白の仕方は いいと思うよ うん・・・
  でも ボクが実際に しそうな感じの・・・
 』 そうなの 笑


『 これ 自分で送ったのかなぁ~ 』 まさかの 的な 笑

『 気づかない うちに自分で送っちゃった これ・・・ 』 それは流石に気づきますって~笑 

『 多分ね こういう感じの事 言うタイプですよ・・・

ちんねんさん 自爆しちゃった  笑

あぁ~でも 言いそうな気もするな~ 笑
最初は おちゃらけ風に言って 驚かす的な 笑

『 緊張しやすいんでね・・・ちょっと ひねった事言わないと・・・ 』


I See・・・ 


 教えて男子 


『 私は JUMPを愛している中1の女子でぇ~す

スタッフさん 微笑

お便り紹介する度 『 でぇ~す 』を 面白く言うの 笑
だれか お笑いさんの ネタみたいな感じだった気がする 笑
違ったかな・・・笑


『 女子中で 男子とは一緒ではないんですが ちょっと思ったことがあって・・・
  女子で 男子の前で急に ぶりっ子になるのは 男子的には良いんですかねぇ~
  女子は そういうの嫌いで陰口とか言ったりします 』


Yu-ri’s Ans 『 そういう女の子いますよね・・・
                まぁ ボク的には ナシですっ 


『 変わるっていうのは あんまり好きじゃないね・・・
  男の子に気に入って欲しいんですよね 
  可哀想だけどね・・・可哀想になっちゃうけどさ~
  自分では頑張ってね~ぶりっ子してきてくれてるんだよ・・・
  可哀想なんだけどね・・・ナシなんですね 
 残念・・・』 

スタッフさん 微笑

なんか オブラートに包んで 女の子の立場で考えて言ってる気がして
美男(イケメン)な ゆーりくん でした 笑

好きな人に可愛いく見られたいっていうのは 分かるんだけど
あからさまに 計算っ見え見えっていうの あるでしょ
あれは アカンねっ

それに引っかかっちゃう男子が いるからもぉ~ 苦笑
可愛いからって 騙されないでっ 笑

私は ぶりっ子 できないです
ってか したくもないんですけど・・・笑



来週は ゆーとりん Ultra Power です

もう 首を なが~くして 待ってたよ・・・


ドーム公演終わってから ゆーとりんに会いたくて
ゆーとりんの声が聴きたくて 聴きたくて・・・
凄く 待ち遠しかったよぉ~


2週とは いわず ずっと ゆーとりんDJで やって欲しい・・・笑

2週間 楽しみにしてます





それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.11.04 Fri l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/420-4795400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
