--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Buon giorno 

イタリア語を勉強し始めました

まだ こんにちわ ありがとう とかの軽い挨拶程度ですが・・・笑

イタリア は 何年も前から 行きたい国で
ファッションの地 お洒落したりするの好きだし
なんと言っても 大好きなイタリアン
ピザやパスタを本場で食べたいからです・・・ 食べ物かよっ 笑

小さい時から チーズ トマトが大好きなんです 

パスタ大好きっ

カルボナーラ ぺペロンチーノ ペスカトーレ
特に トマトソースのパスタが好きです
自分で作ったりもします

イタリア語・・・音声付きとかの 電子辞書に頼るのもいいけど
やっぱり自分の力で できるだけなんとかしたい

その前に 英語をマスターしたいんですけどね・・・苦笑
国際社会で 2カ国語話せたら better だから
日本語とかって 日本でしか通じないけど
英語は 英語圏の国 たくさんあるし
とりあえず英語話せたら 大抵どこの国行っても通じそうだよね
今は とりあえず 今は ちょっとした日常会話くらいなら っていう状況です


けーとくん 英語ペラペラ バイリンガルって
やっぱ かっけ~な 笑

あと 行きたいところは パラオ

もともと海が好きで
数年前に 本屋で ある表紙に パラオの海の写真が載ってて
一目ボレ しました 笑
モルディブとかタヒチとかもキレイだけど
パラオの海は 世界一だと思いました

私は 小さい時に溺れて以来 恐怖症で かなづちだから
行っても海には入らないけど 見てるだけでいい・・・
海って見てるだけでも癒されるから・・・

見渡す限りの海 目を閉じて波の音聞いてると
凄く落ち着くし 全てが浄化される
心が洗われる気がする・・・
だから モヤモヤした時 何かあった時
無性に行きたくなるんです
連れて行ってくれる人がいたら連れていって欲しい・・・
こういう時って病んでますね 私・・・苦笑

パラオは英語圏だったかな~? 調査 ってことで・・・それくらい調べとけっていう噂 笑

いつか好きな人と行く 結婚したら新婚旅行でいけたらいいな~って思ってます
それまでに話せるように 英語&イタリア語 勉強中files~006 です


ってことで イタリア と パラオに行きたい輝さん でした 笑



 SEVENTEEN は とりんとりん で Cooking でした

 



エプロン姿 ゆーとりん 可愛い 

けーとりんも似合ってますよっ

上手くできなくて 焦がしちゃう ゆーとりん 笑
ふてくされてる顔が 可愛いすぎて 完璧 Knock out 笑

フライパンが熱くて 指を冷やすつもりで
ゆーとりんの耳たぶで 冷やすフリ けーとりん・・・笑

生クリーム 鼻に くっつけるのは・・・
そうですね お決まりですね 笑

可愛いショットが満載で満たされました 笑

対談では 男子も料理出来た方が良いという ゆーとりん・・・
『 モテそうだし・・・ 』だって 笑

将来 奥さんとか病気とかして家事が出来ない時
カレーとかハンバーグとか ちょっとした
家庭料理できた方がいいかもね・・・
男の人って カップめん とか レトルト物
お弁当 外食とかで済ませちゃうし 
体の事も考えて作れた方がいいかな・・・

私は 基本 ”男子厨房に入らず” なタイプだけど
たまには一緒に作るのも良いかな~
そう・・・餃子とか 楽しそうだね

そういえば 餃子 しばらく作ってないな~ 
ってか 忙しすぎて 料理自体 最近 してないっていう・・・

ゆーとりんは 将来の奥様 料理できるのは must 条件だそうで・・・
これは 男性皆さん 望むPoint でしょうね

けーとりんも できた方がいいけど レトルトとか 
レンジでチーンするだけでもいいらしい・・・笑
愛するWife が作ってくれる っていうか
やってくれるなら 手作りでも チンでも Welcome 的な  笑
でも けーとりんらしい気がする 笑

私は 奥さんになったら 食卓には一切 レトルト物とか
冷凍食品とか出さない・・・
やっぱ手作りの方が 愛情いっぱいだし
奥様ですから・・・みたいな 笑

お弁当の中身についてのトークで

『 弁当作ってもらいてぇ~ 』と切実にお望みの けーとりん 笑

タコさんウィンナーとか 可愛いすぎるんですけど・・・

私 作った事 ないけど 切り込み入れるだけだから 簡単 笑

ゆーとりんは 骨付き鶏肉の煮物だっけ

ママさんの お酢の効いた鶏肉の煮物が好きなんだよね 確か・・・

煮物とか ほんと最近作ってないわ~

食べてくれる人が いたら 肉じゃがとか 豚の角煮とか作ってあげたいですけど・・・苦笑

私が お弁当作るとしたら ご飯ものと サンドイッチ両方作るかな・・・

えっ 張り切りすぎだろっ って 笑

だって 大好きな彼が喜ぶ顔見たいじゃないですかぁ~ 笑

朝 5時起きして ガンバレッツゴー しますよ 笑

生ハムと卵の サンドイッチと 各種おにぎり 私オリジナル明太チーズ玉子焼き
にんにく醤油の唐揚げ ミニハンバーグ エビチリ etc・・・

お弁当持って 海とか ピクニック気分でドライブしたいですね
空気のキレイな所で 草原で食べたら最高っ

デートしたいなぁ~files~03I





それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.11.03 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/419-15e6f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
