--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Good morning everybody


大ちゃんからの


大ちゃん メンバーの事教えてくれて嬉しい

ドーム公演終わってから 寂しいから
メンバーの近況や ちょっとした出来事とか聞けると嬉しい

伊野ゆりの ミニコントみたいな会話 I can't undersutand ・・・

あるマンガの中の 1シーンなんだかなんだか・・・



『 おかきダイアリー 』是非ともやってほしいです

あと ついでに ゆーとりんもお願いしまスマーフ 笑


JUMPの カメラ小僧 ゆーとりんが・・・  小僧言うな 笑

毎週 いや 毎日がいい 笑

ゆーとりんが撮った仲良しメンバーのBESTショットを載せて 
色んなエピソードや 自分 メンバーの近況とか色々語るコーナー

いかがでしょう? 笑 


ゆーとりん 壁見つめて

カルメ焼きの裏みたい・・・
』って 笑

カルメ焼きって何って思ったよ 笑

早速調べたら お菓子の名前だった 笑
なんか 表面がボコボコしてて
裏は どんなのかは分からなかったけど・・・
壁も色んな模様とか あるからね・・・
ゆーとりんって 私たち年上でも知らない物 いっぱい知ってるね 笑

流石 豆知識王子っ 笑

一緒にいたら 勉強になりそう・・・ ってか普通逆だから 笑

最年長’s の幼稚園児みたいな
発言 笑えた 

ゆーやん 注射が怖いって・・・笑

こーた 『 痛いの嫌だから無心になってた・・・ 』

大ちゃんが この会話に
『最年長の会話 可愛い過ぎるだろう』って 笑

可愛い大ちゃんに可愛いと言われちゃう 最年長’s 笑

そんな大ちゃんは平気だったのかな 注射・・・笑

いや 大ちゃんも結構ダメだったりかも 笑

ゆーとりんは・・・分からない 笑

注射 好きな人はいないと思うけど
男らしく 『 全然 余裕・・・』と ドヤ顔でいたと思います 笑

ま、ドヤ顔してかは謎だけど・・・笑

注射した人 お医者さんかな 看護師かな

私 一応注射打てますけど 笑

ゆーとりんの あの逞しい腕
注入したい・・・←言い方やらしい 笑

ってか 採血してみたい・・・files~042

あの 採血しやすそうな 浮き上がってる血管 笑

採血する側としては 大変ありがたや~な血管です 笑

患者さんの中には 血管がみえにくい人も結構いて
腕を叩いて浮き上がらせてみたり
温めたタオルをあててみたり
指で血管を探ってみたりしてます

ってか 大ちゃん 最後 『 ばいバイキン・・・ 風邪 』で終わってるけど

風邪って何

インフルエンザの予防接種したから 風邪さんよ ばいバイキーン って意味 

だって大ちゃんのヒーローは バイキンマン だもんね 笑

ってか Jumpaperも 関ジャニみたいに
毎週 全員更新にしたらいいんじゃないかな・・・
って つくづく思うんだけど・・・

そしたら どの担当のファンも喜ぶし・・・
首を長くして待つ事もないし・・・
それぞれメンバーの記事も楽しめるし・・・
皆さん どうでしょうか? 笑

だって ゆーとりんの更新
12月だよ まだ先・・・
私 誕生日の月だから嬉しいけど
待ちきれない~笑 寂しすぎる・・・files~03F


えっ 愛があれば乗り越えられる  って 笑

of course です 首を長~くして待ってますよ


それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.11.02 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/418-44dedf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
