--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてい


今日は JUMP事ではないお話をします
興味のない方は スルーで・・・


我が巨人軍は・・・ ってか お前は巨人軍の選手じゃないだろっ 笑


昨日の CS( クライマックスシリーズ )をもって 
今シーズンの全試合を終えました・・・

ギリギリでセントラルリーグ3位になって 
絶対 CSで勝って 日本シリーズでパリーグ覇者と戦って
日本一になると信じて昨日の試合を見てました

Make dorama を 起こしてくれると信じて・・・

小学校低学年の時に 巨人ファンである親の影響でプロ野球を観るようになって
その当時は 実はヤクルトファンでした・・・
なぜかというと 小さい時って よく ヤクルトとか飲むじゃないですか?
CMとかでもやってたし その影響です 笑

でも 次第に自然に巨人ファンになりました 笑
今年の試合 特に昨日の試合は 気合入って
熱心に観てました 
そのせいもあってか 敗退した悔しさで
涙がボロボロ・・・ 
そんな私を 母は笑って見てました 苦笑
あんなに気合入って観たの 巨人ファンになって初めてかもしれない 笑

ヤクルトピッチャーのコントロール 選球も良かったし
巨人ゴンザレスの ピッチングも ホームラン1本打たれて以後は
ほぼパーフェクトに近かったから
投手戦になるだろうと思ってました
何回もランナーを塁に置いて得点のチャンスがあったものの
なかなか1点も取る事もできず・・・

観ていて 昨日の巨人は 何か おかしいなぁ~って感じでしたが
選手の皆さんも 必死に今シーズン戦っていたと思います

長野選手は セリーグ 打率王に決まり 
澤村投手は 新人王 ほぼ決定だと思う・・・
内海投手は 最多勝投手!?

優勝 日本一は逃したけど
個々に 選手の活躍が光っていたシーズンだったと思う
私が応援している阿部慎之介選手は ここで打ってくれるっていう所で
必ずホームランを打つので バッターボックスに立つと
凄く安心感があって心強かったです

ラミレス選手は 今季限りで退団されるという事で
明るくてムードメーカで
バッターとしても 凄くチームに貢献していた選手でした

ホームラン打って ペンチに帰ってくる時
マスコットのジャビットの(女の子の方)
通称= ジャビ子  我が家では そう呼んでます 笑
と一緒に 向き合って ゲッツして 両サイドにハケていくのが好きで
毎回見るのが楽しくて 癒されてました 笑


それが見れなくなるのは 本当に寂しいです・・・

球団との 考え方 起用法の相違は あるのは仕方がない事だけど
他の球団行っても そのキャラクターで楽しませてくれて
バッターとしても 活躍すると思います
巨人でのプレイは見れないのは残念だけど
他球団で活躍してる姿を見るのも楽しみです
これからも応援しています

4年間 巨人でのPlay お疲れ様でした
私達 ファンを お茶目な明るさで楽しませてくれて
ありがとう・・・アリガト




1日経った今も 昨日の悔しさは晴れないですが
1年間 お疲れ様と選手の皆さん 原監督 コーチの皆さんに伝えたいです


1年間 お疲れ様でした


来年こそは V 奪回を・・・


ガンバレッツゴー(グータッチ)



それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



   

P.S. 龍ちゃん・・・

V 奪回できなくて残念だったね・・・files~03F

来年こそは・・・一緒に応援しようねfiles~03I


V V Victory~
スポンサーサイト
2011.11.01 Tue l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/417-ca468dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
