--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ



早速 引き続き・・・

 へ Everybody Go


2011年9月12日(月)


O P



ゆーと⇒『 おばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔です 』

けーと⇒『 こんばんわ 岡本圭人です 』

ゆーと⇒『 今週も僕達がお送りしま~す・・・ 』

けーと⇒『 今週もね 僕達がね・・・ 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 二人でね・・・ 』

ゆーと⇒『 そうなんです・・・ 』

けーと⇒『 お送りしたいと思います 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 ここで Quiz~!!  』←声 裏返りながら叫ぶ けーとさん 笑 
 
ゆーと⇒『 ふふっ (笑) 出たよ・・・ 』

けーと⇒『 どうしようかな・・・』

ゆーと⇒『 どうした? 』

けーと⇒『 キャンパスって 10回言って・・・ 』

ゆーと⇒『 キャンパス キャンパス・・・・・・・・』

けーと⇒『 角度を測るのは』

ゆーと⇒『 分度器? 』

けーと⇒『 Oh No~!!』

ゆーと⇒『 Yah~ 勝った フゥっ 』

けーと⇒『 続いての問題・・・ 』

ゆーと⇒『 まぁ~だ あんのかよっ (笑) 』


スタッフさん⇒『 うっほほっ (笑) 』 

けーと⇒『 続いての問題っ 』

ゆーと⇒『 なんだよっ!(笑) 』

けーと⇒『 鹿って10回言って下さい 』

ゆーと⇒『 鹿 鹿・・・・・・・・』

けーと⇒『 もう 10回言ってみ? 』

ゆーと⇒『 鹿 鹿・・・・・・・・(笑) 』

けーと⇒『 サンタクロースが乗っているのは? 』

ゆーと⇒『 ソリ~ 』←問題言い切る前に自信満々に答えてます (笑)

けーと⇒『 (手を叩いて) Oh! No!! 』

ゆーと⇒『 Yah~ 』

スタッフさん爆笑

けーと⇒『 最後のっ 』

ゆーと⇒『 まだ あんのかよっ!! 』

スタッフさん⇒『 うっ ほほっ (笑 ) 』

けーと⇒『( 目を細めてる様子の けーとさん 笑  )』

ゆーと⇒『 目 細いから・・・(笑) 』

けーと⇒『 ・・・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 目 細いから・・・(笑) ふふっ (笑) それ 超~ウケる(笑)×2 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 大仏みたい・・・(笑) 』

けーと⇒『 立って ちょっと・・・ 』

椅子から立ち上がる ゆーとりん 


けーと⇒『 両手を前に向けてください・・・で その両手で でっかく数字の2を書いてみてください はい どうぞ 数字の2・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤダっ これ知ってるっ 』



けーと⇒『 やって・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤダよ・・・(笑) 仕方ねぇ~な・・・』


けーと⇒『 変身っ 』

両手で 2を書いてると思われる ゆーとりん・・・(*^^)v

ゆーと⇒『 ふふっ (笑) 』


けーと⇒『 さっ そろそろ始めましょう (笑) 』

スタッフさん(笑)

ゆーと⇒『 はい・・・(*^^)v

 』


ゆーと⇒『 ふふっ (笑)(何故か笑ってる ゆーとりん Ww) 』


けーと⇒『 今日はね (笑)皆さんからのお便りを紹介するHey!Say!Letterです 』

ゆーと⇒『 そうなんですよぉ~この番組をね(笑) こう支えてくれてるのは皆さんのお便りだっていう事で 面白いの紹介していきましょうっ 』


けーと⇒『 はい・・・ 』


 Hey!Say!Letter


けーと⇒『 早速 紹介したいと思います 京都県っ京都府・・・ふふっ(笑) へへっ (笑) 』

何故か テンパっちゃった けーとりん (笑)

ゆーと⇒『 大丈夫か? 』

けーと⇒『 私 この間 初めて恋愛しちゃいました・・・ 』

ゆーと⇒『 おぉうっ・・・ 』

けーと⇒『 初恋の人で2年以上片思いしていました 』

ゆーと⇒『 わぁお~ 』

けーと⇒『 ずっと彼女がいるのか聞けず でも遊んでくれるから勝手にいないって思い込んでいました・・・ある日好きだった人の友達に 初めて彼女がいると聞いた時は滅多に泣かないのに 友達の前なのに 涙が止まらなくなって・・・ 』


鼻をすする ゆーとりん・・・鼻水? 

けーと⇒『 自分でもビックリしました・・・ 』

ゆーと⇒『 (鼻すする) はぁっ・・・ 』

ゆーとりん・・・?(笑)

けーと⇒『 こんなに苦しいなんて思いませんでした 』

ゆーと⇒『 (鼻すする・・・そして咳き込む Ww ) 』

やっぱり 共感して泣いてるフリしてる (笑)


けーと⇒『 振られたわけじゃないんですけど 』

ゆーと⇒『 ふっ~はぁ~・・・(鼻すする)はぁ~ 』


けーと⇒『 諦めなきゃいけなくて・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・分かるよ・・・ 』


けーと⇒『 辛くて・・・だから一つ7の皆さんにお願いしたい事があります 』

ゆーと⇒『 きたっ~ 任せんしゃいっ 』


けーと⇒『 立ち直れるように励ましてください 』

ゆーと⇒『 おっ 』


けーと⇒『 だそうですっ 』

ゆーと⇒『 辛いな・・・ 』


けーと⇒『 辛いね・・・ 』

ゆーと⇒『 でも この人は次にする恋愛は凄く良い恋愛だと思うよっ 』


けーと⇒『 なるほどね・・・ 』

ゆーと⇒『 辛い経験を経たからね 一回で 』


けーと⇒『 辛い・・・×3 』

ゆーと⇒『 まぁ 重くならず 明るくいきましょうよっ・・・ 』


けーと⇒『 まぁ そうだよね 』

ゆーと⇒『 そう 仕方ないけどね 』


けーと⇒『 仕方ない・・・ 』

ゆーと⇒『 その人にしか心の痛みは分からないけど・・・ 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 やっぱ 俺らにできる事は 元気にする事じゃん? 』


けーと⇒『 positiveに・・・ 』

ゆーと⇒『 positiveに・・・ 』


けーと⇒『 ガンバレッツゴーですよ 』

ゆーと⇒『 Yah~ガンバレッツゴー頂きましたっ 』


けーと⇒『 ガンバレッゴーですよっ (笑) 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 っていう事で・・・頑張ってください 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 さぁ ゆーとさん・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 さぁ~僕らへの質問ね・・・まだだよ・・・(笑) 』

焦ってしまったのか コーナーを締めようとしちゃう ゆーとりん(笑)

けーと⇒『 ・・・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 これ 俺が読むんだよ(笑) ふふっ (笑) 勝手に終わろうとしちゃったよ・・・

けーと⇒『 ふふっ (笑) 分かるよ 分かるよ・・・ 』

ゆーと⇒『 茨城県の・・・ 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 茨城 いばらき 何だよね ほんとは・・・なんか茨城県の人に言うと いばらきだよっっって怒られるらしい・・・ 』



けーと⇒『 木(たかき)くん 木(たかぎ)くん みたいな感じか・・・』

ゆーと⇒『 そう・・・いきなりですが岡本くんに質問があります 』

けーと⇒『 お~ 』

ゆーと⇒『 最近~兄の影響で 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ギターを やり始めました 』

ゆーと⇒『 今は ドレミが弾けま~す 』←ドレミファソラファミレド~ By YAMAHA音楽教室 (笑)

けーと⇒『 マジ~? 』

ゆーと⇒『 Yah~ でも上手く音が出ないんです・・・ 』

けーと⇒『 なるほど・・・ 』

ゆーと⇒『 どうやったら良い音が出ますか? 』

けーと⇒『 なるほどね・・・それ難しい質問だよね まぁ 自分がギターの気持ちになってね~ 弾いてみるっていうのもあるかもしれない 』

ゆーと⇒『 けーとは よくギターの気持ちになる 』

けーと⇒『 何か 俺がギターだったら ここ押さえられたい 』

ゆーと⇒『 ふっははっ~ 』



けーと⇒『 ここ 押さえられたい・・・(笑) 』

けーとりん ドM かっ (笑)

ゆーと⇒『 けーと よく ギターの気持ちになります 』

けーと⇒『 そういうの考えるとね・・・ 』

ゆーと⇒『 今ギターあるじゃん・・・ 』

けーと⇒『 上手く弾けると思う 』

ゆーと⇒『 全くギターやった事ないんだろうね・・・だから多分ドレミ・・・この次ですよ 成長が楽しみなのは 』

けーと⇒『 そっから頑張って欲しいよね 練習してたら すぐ出来るもんねギターなんて・・・』

ゆーと⇒『 そう そう 大丈夫×2 』

けーと⇒『 ギターなんて誰にでも出来る あれホントに練習したら・・・大丈夫×2 』

ゆーと⇒『 ドラムだって叩けば音出るんだから・・・ 』

けーと⇒『 そうだよ・・・ 』

ピアノだって弾けば音出るんだから・・・←どさくさに言ってみる (笑)

ゆーと⇒『 そうそう・・・ 』

けーと⇒『 ギターだって弾いたら音鳴るんだから・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだよ・・・ 』

けーと⇒『 それだけでギター弾けるじゃん・・・ 』

ゆーと⇒『 そう・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ~ 』

ゆーと⇒『 ギターについてね けーとに熱く語ってもらったとこで 』

けーと⇒『 はい・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 こんな感じでね 僕らへの質問とか日常で起きた面白い出来事 どんどん送ってきてくださ~い 以上 Hey!Say!JUMPでしたぁ~・・・Hey!Say!JUMPじゃねぇ~わ・・・ Hey!Say!Letterのコーナーでしたっ 』

グダグダゆーとりん ホントに今日 どうしたの (笑)

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』



today's song・・・Magic Power



2011年9月13日(火)



 Hey!Say!Words  




けーと⇒『 はいっ 』

ゆーと⇒『 Yah~ 』

けーと⇒『 普段の活動では絶対に言わないよなセリフをどんどんガンガン言っていくコーナーですよ 』

机の上を叩いてBeatを刻んでるゆーとりん (笑)

ゆーと⇒『 この コーナーでね またまた新しいキャラクターが生まれるんじゃないかという けーとさんから(引き続きBeatを刻みながら)言ってもらいましょう 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 こちらっ ラジオネーム あやLoveけーとさんから・・・ 』

けーと⇒『 おうっ 』

ゆーと⇒『 けーときゅんが大好きな高校1年生で~す けーときゅ~ん  』←JKっぽく言ってる (笑)

ゆーと⇒『 えっ 心を込めて ゆっくりめで お願いします (笑) 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 これ すごいよっ 』

けーと⇒『 どう すごいの 長い 』

ゆーと⇒『(指鳴らして)Long story・・・  』

けーと⇒『 Oh~・・・ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 ふふっ  じゃねぇ~よ(笑) 』

けーと⇒『 俺 こういうの嫌いなの知ってんだろっ(笑) 』

ゆーと⇒『 ふふっ (笑) それでは けーとさんのセリフ願いしますっ 』



けーと⇒『 何見てんの もう そんなに俺の事好きなの こっちおいで・・・ぎゅーとしてあげる  』

ゆーとりん また 小声で 何か言ってる・・・(笑)  

けーと⇒『 ねぇ 俺 ずっとお前の隣にいたいな・・・  』

ゆーと⇒『 (小声で) こっちおいで って・・・(笑) 』

けーと⇒『 辛い事あったら支えになりたいしお前の為なら 恐ろしいゴキブリだって 蝶々だって退治する・・・ 

けーと⇒『 洗濯 掃除・・・もちろんマシュマロだって買ってくるよ 

ゆーと⇒『 唇噛む・・・ふふっ (笑) 』

もう ゆーとりん ブツブツ うるさいっ (笑)←愛あるダメだしです (*^^)v



けーと⇒『 それとテスト前には お前が理解するまで勉強教えてあげる だから ずっと 隣にいさせて 俺は隣で お前の笑顔をずっと見ていたいな~ 大好き 』


ゆーと⇒『 長っ 』

けーと⇒『 長っ 』

ゆーと⇒『 これ欲張り過ぎだって~これ良くないな (笑) 』


けーと⇒『 これ 良くないよっ 』

スタッフさん (笑)

ゆーと⇒『 これ 独り占めしたね 今ね あやLoveけーとさんは けーとの事を・・・ いや~これ今 あやLoveけーとにとったらね これ大変だと思うよ (笑) 』

けーと⇒『 長いねでも・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤバいと思うよ  良かったね あやLoveさんね 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』


けーと⇒『 さぁ こちら ゆーとにやってもらいたいと思います 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 これ あれだね まぁ 前回も あったよね こんな感じ・・・ 』

ゆーと⇒『 あったよね これね・・・ 』

けーと⇒『 あった・・・去年に一回やってるんだけど その人が
見逃しちゃったんだって・・・ 』

ゆーと⇒『 聞き逃しちゃったんだ~ 』



けーと⇒『 そうそう・・・だから 去年よりゆーとのドラムスキルもレベルUPしてるだろうから それも踏まえて・・・  』

ゆーと⇒『 そうなんだ~ 』

けーと⇒『 そう・・・色々 ほら ドラム 』

ゆーと⇒『 じゃ~俺 言ってあげないといけないな これ・・・ 』

けーと⇒『 俺 今 ドラムセット作ってあげるから (笑) 』

スタッフさん爆笑 

けーとりんproduceによる 即席ドラムセットの登場です (笑)

ゆーと⇒『 ほんとだぁ~ドラムセットだぁ~ わぁ~ドラムスティックだぁ~ 』←小さい子みたいに喜んでみる ゆーとりん (笑)

即席ドラムを バチバチ叩いてみる ゆーとりん

けーと⇒『 じゃ ゆーとの Hey!Say!Wordsのセリフまで 3・2・1 action  』


ゆーと⇒『 (即席ドラム叩きながら)俺は今ドラムで8Beatや16Beatを刻んでるんじゃないんだ 俺は お前に ゆーとBeatを送っているだ~ ドキドキした~ 心配するな~(スティックを投げて ドラムにカランコロンと当たる音)俺 お前の事愛してるから 』

けーと⇒『 う・・・カッコいいっ すげぇ~カッコいい今のっ 』

ゆーと⇒『 ふっ ははっ (笑) 』

けーと⇒『 今の 凄い カッコいいんだけどぉ~ (笑) 』

ゆーと⇒『 マジで 』

けーと⇒『 何今の・・・(笑) カン コンコン~ 愛してる・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 ふっ ははっ~ 』

けーと⇒『 かっけぇ~今の 超~かっけぇ~んだけど~ (笑) 』

けーとりん ゆーとりん Wordsに 16Beat 完璧 Knock out のようです(笑)

ゆーと⇒『 今の良かった 』

けーと⇒『 今の すげぇ~良かった (笑) 』


けーと⇒『 いや~ね こんな感じで楽しいセリフどんどん送ってきて下さい (笑) 』

ゆーと⇒『 はい・・・(笑) 』


today' song・・・Beat Line


  E D 




けーと⇒『 いや~良かったね今日のHey!Say!Words (笑) 』

ゆーと⇒『 良かったね~ ゆーとBeatが何より・・・(笑) 』

けーと⇒『 ゆーとBeat・・・カッコ良かった 』

ゆーと⇒『 あざっす・・・(笑) 』

けーと⇒『 コンサートで やった方がいいと思う 』


ゆーと⇒『 ふっ ははっ~(笑) 』


ゆーと⇒『 これで決めゼリフ言うんだ 絶対 (笑) 』

けーと⇒『 そう・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 ドロロ~ン バンっ 愛してる・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 恥ずかしすぎるぅ~ 』



今度 聴いてみたいね dash とか MP の後 ハケ際に・・・(*^。^*)


以上 Ultra Power でしたぁ~



それでは また・・・Ciao


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/407-ca1207ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
