--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Mステ 良かった~ 可愛かった

OVERの時は ダンスも 曲も カッコ良い感じだったけど
マジパワは 全体的に可愛いし 
衣装もフリフリ カラフルで可愛いから
印象が 全然違うよね~

衣装 前から思ってたけど ゆーとりん 黄色 似合うよね~
いつも ハイテンション 元気で
ひまわりみたいに明るく 笑顔な ゆーとりんにピッタリ

ゆーりくんは ピンクってイメージだし
りょーすけくんは 華やかで 目立つ 情熱のってイメージで
けーとりんは 優しく さわやかな水色で・・・
大ちゃんは 太陽みたいな笑顔の大ちゃんにピッタリなオレンジみんな それぞれ イメージに合ってるし似合ってるな~って思いました

個人的には 白 ピンク 水色黄色が好き←聞いてないっていう 噂 (笑)
私の周りからのイメージは 白 or ピンクらしいです←余談です (*^^)v職業 看護師って言うと 『 看護師っぽい 白衣似合う 』と言われます
看護師って白衣の天使って言われるし 白って そのイメージなのかな・・・

『 保育士っぽい 』とも言われるなぁ・・・


みんな 楽しそうに 踊って歌ってたから 
見てて こっちも心踊りました 笑
りょーすけくんは 変顔いうか 何とも言えない
可愛らしい しかめっ面みたいな おどけ顔が可愛いかった (笑)
ドラム ゆーとりんも 楽しそうで 可愛いくて
でも やっぱ ドラムさばきは カッコ良い
マジ無敵ですね~

ランキング発表の時に ちょいちょい 小窓に映るのが 可愛いかった

ゆーとりん プリプリの時 同じバンドっていうのもあってか
口ずさんだり してニコニコだった~
ゆーとりん『 女の子のバンド カッコ良い 』って ラジオでも言ってたしね

宇多田ヒカルの automatic の時 私 ノリノリで体揺らしながら歌ってたら
ゆーとりんも 同じ状態で ノリノリで歌ってた 笑
遠距離で 同じ事してた事が ちょっと嬉しかった (笑)

りょーすけくん Kinkiの時は よく カメラに抜かれてたよね?
カメラさん りょーすけくんが Kinki好きって知ってたのかな? (*^^)v
Kinkiさんの 鼻毛話に笑った (*^^)v

修二と彰の時 JUMPを・・・とくに ゆーと りょーすけ
映して欲しかったわ~Jrの時 後ろで踊ってたから・・・

踊るポンポコリンの時 ノリノリ ゆーとりん←同じくノリノリの人 (*^^)v

いつだって~ で 手を叩く 偉い人~ で ヒッカ様もノリノリで手叩いてた (笑)
この瞬間楽しかった~

CMに入る時 ゆーとりん カメラに向かって何かしてたんだけど・・・
ピースしてたような・・・なんか 見えにくかった・・・
ちょいちょい カメラに映る ゆーとりんが可愛いかった
なんとか カメラに映ろうとしてたのか ピンっと 姿勢が正しかったような気がする (笑)
隣の ゆーやん見て 笑い合ってたけど 何だったんだろう (*^^)v
歌前 タモリさんとのトークで けーとりんが タモさんの隣に座ってて
お父様 健一さんが 男闘呼組でMステに出てて
コンサートで披露した 男闘呼組のDAYBREAKを健一パパに教えてもらったと・・・

けーと⇒『 今日も お父さんが見てると思うので 
     ちょっと いいとこ 見せたいと思います 


と力強いコメントしてて 良かった

父子(おやこ)で同じ番組出て 同じバンドマンとして演奏してるのって
ほんと 素敵な事だよね・・・
来年 出演してた 時の お父さんの年齢(19歳)になるんだね~
けーとくん 大きくなったわね~←近所のおばさんかっ (笑)
いつもはお姉ちゃん目線だけど ちょこっと年が離れてると 
ちょいちょい 親目線になる時が あるのよ・・・(*^^)v

ほんと JUMPバンド最高でした~

私もピアノで参加したいっ ← 無理な話 (*^^)v
3才から ピアノやってて 楽器に携わってから
見てると 無性に弾きたくなってくる・・・

間奏のとこの 皆でエアーギターする振りが 凄く好き~
慧ちゃんも キーボード弾きながら やってたもんね (*^^)vさすがに ドラムのゆーとくんは 無理だよね
手足ドラムで空いてないから・・・

振りも覚えたし  もうすぐ始まるドーム公演で
ノリノリで?歌い踊りたいと思います・・・

ノリノリと言っても  がっつくの苦手な 私だから
地味に 大人しく ノリノリです (笑)

どんな ドームSUMMARYなんだろ~

今から ドッキドキ バックバクしてます (笑)
スポンサーサイト
2011.09.17 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/406-199f47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
