--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん こんに ちねん(知念)


残暑 厳しいざんしょ・・・・・←古すぎるネタっていう噂 (*^^)v


来週からラジオ ちびーず(りょーすけゆーり)ですね

約9カ月振りのコンビですね~
スマーフも公開されたという事で・・・
どんなラジオになるのでしょうか・・・お楽しみにっ ←お前が宣伝するなっていう 噂 (*^^)v

って その前に とりんとりん Radio が終わってないので

早速  へ Everybody Go


2011年9月7日(水)


 Hey!Say!Talking



ゆーと⇒『 Hey!Say!Talking !! 』

けーと⇒『 はーいっ 』

ゆーと⇒『 ( 拍手している ) 』

けーと⇒『 このコーナーですね皆さんからキーワードを貰って・・・ 』

ゆーと⇒『 ( 指パッチンしてる ) 』

けーと⇒『 お喋りをするコーナーですよ さぁ~今回もね沢山のキーワードが届いてます 』

ゆーと⇒『 デレんっ 早速 引きます 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 じゃんっ! こちら・・・キーワードは ”18歳” 』

けーと⇒『 18歳 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 ちょうど うちら18歳だもんね・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだ でも けーとの方が先だけどね 』

けーと⇒『 でも なんか 子供の頃に描いてた18歳って めっちゃ大人のイメージじゃん・・・ 』

ゆーと⇒『 そう そう  』

けーと⇒『 全然手に届かないような存在なんだけど 』

ゆーと⇒『 なってみれば もう・・・ 』

けーと⇒『 なってみたら なれてないんだよね 』

ゆーと⇒『 全然って感じ・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ホント ガキだなぁ~って・・・ 』

けーと⇒『 ねっ 』

ゆーと⇒『 薮くんとかも言ってたけど 20歳になったら もっと大人なのかな~って思ったけど 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 そんな事ありませんね・・・って自分で言ってたもん・・・ 』

けーと⇒『 うん 絶対嘘だよ 絶対何かあるって思うもん 俺も・・・ 』

ゆーと⇒『 そう・・・ 』

けーと⇒『 ないんだろうね・・・実際なってみたら 』

ゆーと⇒『 実際ないんだろうね このまま18とか迎えてるから・・・ 』

けーと⇒『 気づいたら18だもん・・・デビューした時 何歳よ うちら 13とかだよ!14とか・・・ 』

ゆーと⇒『 うそ ほんとだ~ 』

けーと⇒『 ほんとだよ (笑)  』

ゆーと⇒『 14だぁ~ちょうど 』

けーと⇒『 でしょ・・・?うわぁ~14だぜっ よく仕事してたよね 』 

ゆーと⇒『 ほんとだよね・・・ 』

けーと⇒『 中学生だったんだよ ゆーと (笑) 』

ゆーと⇒『 そうだよ・・・(笑) 今はもう 車も運転できる年ですよ 』 ←色々解禁になって結婚もできるんだよ~

あの 子うさぎ だったゆーとりんが 車運転かぁ~
運転する ゆーとりんもカッコいいんだろうね 

けーと⇒『 ねぇ・・・そう考えるとね・・・ 』

ゆーと⇒『 なんか大人の仲間入りなのかな~って 思うけど・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 いや 僕は まだピーターパンでいたいです 』←なんじゃそりゃ (*^^)v

けーと⇒『 ふふっ (笑) 出た・・・さぁ~俺も引きたいと思います 』

けーと⇒『 こちらのキーワードはですね ”声優” です 』

ゆーと⇒『 おっ 』

けーと⇒『 また 関わりのない僕達が引いちゃいましたよ 』

ゆーと⇒『 そうですね 』

けーと⇒『 すいませんね・・・声優羨ましくない? 』

ゆーと⇒『 羨ましい・・・ 』

けーと⇒『 声優・・・山ちゃんとかさ 普通に地声で話してるとか言ってるけどさ~ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 実際アニメ見たらさ 何か 分かる? 』

ゆーと⇒『 それが それだもんね・・・ 』

けーと⇒『 何なんだろうね・・・ 』

ゆーと⇒『 それが キャラクターだから それって凄い仕事だよね 』

けーと⇒『 ねっ・・・声優やってみたいなぁ~ なんか好きだったアニメが実はこの人だったの・・・みたいな  』

ゆーと⇒『 難しいよ・・・キャラクターがしっかりしてればしてる程 結構簡単だけど 普通のアニメで人間とかの役だったら逆に難しいんですよ声で芝居しなきゃいけないから 』

けーと⇒『 皆の想像してる声・・・ 』

ゆーと⇒『 表情とか見えないから・・・ 』 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 そこ難しいよね 』

けーと⇒『 難しいよね・・・ 』

ゆーと⇒『 今流れてる映像と自分をリンクさせなきゃいけないっていう その 何か・・・そう考えると難しいとは思うよ 』

けーと⇒『 まぁ~でも 憧れるよね・・・ゆーとある?声優した事・・・ない? 』

ゆーと⇒『 ・・・・・ 』

けーと⇒『 また・・・(笑) すいませんね うちら引いちゃって (笑) 』

ゆーと⇒『 ほんとね もぉ~・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 ほんとは スマーフの2人が引くんじゃない?苦笑 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 でも まぁ~俺らも頑張ろうっ って事ですよ・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 声優目指して・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 声優の仕事が頂けるように・・・活躍してる声優の方多いからね・・・ 』

けーと⇒『 多いよね・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 やってみたいね 』

ゆーと⇒『 やってみたい (笑) 』

けーと⇒『 やってみたい・・・ 』

ゆーと⇒『 やってみたい・・・』

けーと⇒『 まぁ こんな感じで 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 僕等に話して欲しいキーワードまだまだお待ちしています 』

ゆーと⇒『 はい 』


today's song スクールデイズ



2011年9月8日(木)

OP  お便り紹介


けーと⇒『 この前 雑誌で ゆーとくんが時々 訛ってしまう お父さんが青森県出身だからかな~っていうような事を言っていましたが・・・ 』

ゆーと⇒『 そう そう そう 今はないけどね・・・ 』

けーと⇒『 ゆーとくんは どんな訛り方をしますか?また知ってる青森県の方言があったら教えてください 青森県民として気になりました・・・だそうです 』

ゆーと⇒『 青森県・・・ 』

けーと⇒『 ゆーと訛んの? 』

ゆーと⇒『 たまに訛ってた時期があったの・・・もう 今ないけど・・・ 』

けーと⇒『 どんな感じで? 』

ゆーと⇒『 何かね 思い出せないけど 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 きょおわ(今日は)・・・みたいな 』←文字ではお伝えしにくいです・・・(謝)

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 何か変な感じなの・・・ 』

けーと⇒『 へぇ~・・・ 』

ゆーと⇒『 何か そういう時期があったの・・・ 』

けーと⇒『 青森県の方言とか そんな知らないけど親の血が・・・標準語喋るのを逆らってるみたいな・・ 』

けーとりん それ 面白い表現だね (笑)
確かに私も親の鹿児島県 奄美大島の血が入ってますけど
東京生まれの東京育ちの私には 方言 全然分からないし 
親戚同士の会話とか通訳いるんですけど~(笑)異国語みたいだよ

ゆーと⇒『 それ 凄いね・・・ 』

けーと⇒『 それ 面白いね 』

ゆーと⇒『 それは 凄げぇ~わ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・俺も結構イギリス訛だど思うよ この日本語・・・ 』

ゆーと⇒『 ほんとに?そうなの? 』

けーと⇒『 ほんと ほんと・・・ 』

ゆーと⇒『 日本語でイギリス訛とかあんの? 』

けーと⇒『 ある ある・・・当たり前だろっ(笑) 』←えっ それは初耳アワー (笑)

ゆーと⇒『 ほんとに?笑 』

けーと⇒『 見た事・・・えっ 聞いた事ない?俺と同じ時期にイギリス言って 俺と同じ時期に帰って来た人・・・同じような喋り方すっからね 』

ゆーと⇒『 そうなの?へぇ・・・ 』

けーと⇒『 だって4年前の俺 覚えてる? 』

ゆーと⇒『 多分覚えてるかも・・・ 』

けーと⇒『 デビューする直前の俺の日本語 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 最近 Jr.に入ってきたアメリカから帰って来た (アキバくん?)の話し方と似てない? 』

ゆーと⇒『 マジ!? 』

けーと⇒『 似てない?(笑) 』

ゆーと⇒『 あ~何でなんだろう・・・ 』

けーと⇒『 ○△※■÷・・・オカモ・ト ケイ~トです みたいな 』←文章ではお伝えにくいです (笑)

ゆーと⇒『 分かる 分かる・・・何でだろう・・・やっぱお腹使ってるから?  』

けーと⇒『 分かんない どうなんだろうね・・・ゆーとが訛るんだったら 俺 どんぐらい 訛ってんの? 』

ゆーと⇒『 いや そんなに訛ってないよ・・・ 』

けーと⇒『 そんな訛ってない? 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 そんな 訛ってないって 気づいたところで  』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 始めましょう Hey!Say!7 Ultra Power 』

けーと⇒『 Yah (笑) 』


日本一若い悩み相談


ゆーと⇒『 今日は お悩み相談です 』←可愛い言い方

けーと⇒『 もう 相談に乗っちゃいますよ僕達・・・ふふっ (笑) 頑張って・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張って乗ります・・・ 』

けーと⇒『 頑張って乗りますよ 今日は・・・ 』

ゆーと⇒『 解決したいと思いま~すっ 』

けーと⇒『 はい・・ 』

ゆーと⇒『 日本一若い悩み相談~ 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 ( 拍手してる ) 』

けーと⇒『 このコーナーはですね皆さんのお便りに若さ溢れる解決方法を提案します 』

音楽が止まる前に こーなー説明しちゃう けーとさん 笑

ゆーと⇒『 そうです・・・ 』

けーと⇒『 こんにちわ 薮くん大好きな中学1年生です  』

ゆーと⇒『 おっ 薮くん 』

けーと⇒『 でも みんな好きです  』

ゆーと⇒『 そうだね・・・ 』

けーと⇒『  ほしっ 』


けーと⇒『 中学に入って 初めて恋をしました 』

ゆーと⇒『 おっ・・・ 』

けーと⇒『 一目惚れです 』

ゆーと⇒『 わぁお・・・ 』

けーと⇒『 しかも相手は3年生の人です 』

ゆーと⇒『 ふぅ~っ 』

けーと⇒『 いつも その先輩が外で体育の時や休み時間の時に直視しているので 何となく知ってたりするかもしれませんが 喋った事はありません・・・ 』

ゆーと⇒『 あ~そうなんだ・・・ 』

けーと⇒『 3年生の友達に その先輩の事を聞いてみると 頭良くて優しいよっ て言っていました 』←これは モテる パターンだね

ゆーと⇒『 あ~これは キュンだね 』

けーと⇒『 話せる機会がないので その先輩のマイナスの所を知る事もできないので どんどん好きになってしまいます どうしたらいいと思いますか?また もし 2人が その先輩の立場だったとして いきなり知らない1年の女の子に告白されたら どう思いますか? 』

ゆーと⇒『 やぁ・・・ビックリするよね~ 』

けーと⇒『 あれだよね いきなりって 良くないんだよね 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 いきなり 告白されたら うぉ~ってなっちゃうもん 』

ゆーと⇒『 なるなる・・・ 』

けーと⇒『 だから 多分その前に友達くらいになっといて 』

ゆーと⇒『 そう そう その相手に対する意識っていうものを付けさせないとさ~多分ダメなんだと思う・・・ 』←なんかリアル・・・

けーと⇒『 いきなりはね・・・ 』


ゆーと⇒『 いきなり だって うぃっ?ってなるもん(笑) 』

けーと⇒『 いきなりは リスク高い・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 だから まず話してみるとかね してほ欲しいよね・・・ 』

ゆーと⇒『 あぁ~確かにね・・・ 』


ゆーと⇒『 先輩だからな~これ難しいな~ 』

けーと⇒『 3年生だって・・・いいね~青春してんねぇ~ 』

ゆーと⇒『 青春してんなぁ~マジ・・・ 』

けーと⇒『 いいなぁ~ 』

ゆーと⇒『 ほんとぉ~ 』←リアルに マジ羨ましがる とりんとりんのご両人 (笑)

けーと⇒『 いいねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 積極的に喋ってみればいいのに・・・ 』 

話しかけれない状況の時は どうすればいいんですか?中島先輩 (笑)
ってかお前の方が先輩だろっ っていう噂・・・(笑)


けーと⇒『 ねぇ・・・楽しんで欲しい・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 まず 挨拶からだよね おはようございます先輩っ みたいな 』←学園ドラマチックにね (笑)

ゆーと⇒『 そうだね・・・(笑) 』

けーと⇒『 言われてぇ~ ふふっ 言われてぇ~ 』

ゆーと⇒『 いいじゃん 俺が言ってやるよ・・・おはようございます 先輩 』←先輩とか懐かしい響きだな~

けーと⇒『 おぉっー・・・ 』

ゆーと⇒『 おぉっ じゃねぇよっ ははっ~ (笑) 』


スタッフさん(笑)

けーと⇒『 もう一回やって もう一回・・・ 』

ゆーと⇒『 あっ 先輩おはようございます 』

けーと⇒『 おっ おはよう 』

ゆーと⇒『 ふぅ~ 』←盛り上がる (笑)

けーと⇒『 あ~やりたいなぁ~ 』←けーとさん切実 (笑)

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 やってみてぇ~な・・・ 』

けーと⇒『 いいな~ 』

ゆーと⇒『 でも 結構 先輩って言われるの多いわ 』

けーと⇒『 ゆーと? 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 マジ? 』

ゆーと⇒『 うん 』

けーと⇒『 えっ いいなぁ~ 先輩とか言われてぇ~ 』


ゆーと⇒『 中島先輩って言われる 』

中島先輩 ←だから お前の方が先輩だろっていう 噂 (笑)

けーと⇒『 ゆーと? 』

ゆーと⇒『 先輩って言われると多分嬉しいと思うから 先輩っ つって・・・みたいな 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 先輩いいね~先輩 キュンってくるね~ 』

ゆーと⇒『 だって ほら先輩って 仕事場では 上司との縦社会で使うから仕方ないけど 何か ほら学校での先輩とかって そこでしか言えない先輩だったりするじゃん・・・』

けーと⇒『 いいね~楽しそうだね~ 』

ゆーと⇒『 ほんと良いよ 使っていった方が良いよ 』

けーと⇒『 先輩良いよ~ これ まぁ~うん・・・そう・・・ふふっ (笑) なんか デレってなる (笑) 』

ゆーと⇒『 デレっってなる感じだよね・・・ 』

けーと⇒『 デレっってなるね・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 あ~仕方ねぇ~な これ・・・(笑) 』

二人とも デレデレしないでっ (笑)

けーと⇒『 頑張って・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張って~ 』

声援を送る 二人・・・



today’s song・・・Magic Power


それでは Ciao


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



スポンサーサイト
2011.09.18 Sun l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/405-e38b27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
