--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホールのLast 参戦してきました 輝です


この日は 暦ではもう秋だけど



SUMMARY2011 夏の 思い出として

浴衣で参戦でした 

今日 地元でお祭りがあったっていうのもあり・・・





ホール SUMMARY お疲れサマリーでした

参戦された 皆さんも お疲れサマリー

幕が開けてしまったら あっちゅー間に終わってしまいますね~

ですが これからドーム公演へ to be continude・・・

25日が 千秋楽だから それまで 大きな怪我なく終えられますように・・・

ドームは ホールと規模が違うし 全く違った感じになるんだろうね~

どんな感じになるのか 楽しみです

24,5日が とんでもない?Seatなのでドキドキしてます

素敵な思い出できますように・・・



高知先生も 怪我して途中から出れなくなってしまったけど

北斗くんや 風磨くん 健人くん Jrくんが 頑張ってた

今回 B.I. フライング よく頑張ってたよね・・・

高知くんは Jrに入って 1年経ったくらいかな?

まだ 他の子達より ダンススキルとか経験が浅いのに

それを感じさせないんだよね。笑い取ったりもできるし・・・笑

相当 練習したり努力してるんだろうな~って思う

昔の けーとくん みたいに Jrに入って日が浅いうちに

ユニット組んで 皆に ついていくのが やっと・・・みたいな感じ

けーとくんも 当時は 相当 努力してたと思う

以前 自分は ちゃんと 皆についていけてるか 

JUMPとして ちゃんとやれてるのかな~?って

私達ファンにも聞いてたけど 全然 JUMPやれてる

誰にも負けない 武器(ギター)身につけて

ダンスだって 差を感じないよ。

けーとくんは 黙々 努力するタイプだな~って思う



努力に限界はない・・・

努力に勝る天才なし・・・




今回 B.I.は フライングに 歌 薮くんや 光くんとのトークの絡みなど

活躍して 頑張ってるな~って印象でした。


ゆーとりんと フライング ドラムやってた 萩谷くんとか Jrが よく頑張ってた・・・

萩谷くん ドラムが 上手になったね 
中島(裕翔)先輩に教わってるのかな



高知くんも 早く 怪我直して また ガンバッツゴー

お大事に・・・






以下より 感想的 レポ です

それでは・・・Everybody Go


今年のSUMMARYで 最初で最後の アリーナで

めっちゃ 楽しかったです・・・幸せでしたぁ

アリーナ前列 近すぎて 16ビート刻んじゃいました 笑


OPの横 1列フライングで アリーナ Sブロの ステージの端っこだから

フライングで 上まで行って 下向いてる時

見下ろされて見られてるような 臨場感が ハンパなく ありました 苦笑



上の方で ちょうど けーとりんが その辺りを見下ろして 
上下すれ違うところかな ゆーとりんと何かお話されていました 笑




 円形フライング  

 メンバーと顔見合わせて ニコニコな ゆーとりん

いつも楽しそうにしてるね 笑



壺のシーンでの 『 お願いします 』 の下りでは

りょーすけくん Victory 


このシーンのところから 各国 紹介の所は

死角みたいな感じで 色々確認取れずでした・・・苦笑


ゆーとりん ゆーやんの 和太鼓シーン



この距離で見ると 迫力満点

圧巻です・・・



ゆーとりんの が・・・ ← 何度でも言う・・・笑


Jr 紹介の時 またしても 大ちゃん

『 二の腕 カッコ良かったね 』と言いながら出てくる 笑



大ちゃんも 好きね~ ← って 違うか 笑


りょーすけくんが 喋ってる時

けーとりん ゆーりくんが ずぅ~っと コソコソ話してるの・・・笑



りょーすけ⇒『 あの~俺の話 無視するの やめてもらえるかな・・・ 』って・・・笑



ほんとに 聞いてあげて~ 二人とも 何を そんなにお話なさってるんですかっ 笑



 OVER 


そう 未来が待っている~ の 『 る~ 』で

ゆーやんと 誰かが(光くん?)が

お互いの指かなんかを 重ねて上につきあげてた 笑

手元がよく確認できなかったけど

何やってたんだろう・・・笑



今回のSUMMARY・・・いや この春くらいから

各々メンバー同士 ファンには よく理解しずらい

絡みが 非常に多くないですか 笑





 Beat Line 


これは ホントに 完璧カッコ良いっ 無敵~



私の ちょうど目先がゆーやんで

カッコよく踊ってました




 冒険ライダー

冒険ライダー で アリーナお立ち台 ゆ~とりん登場



まさに 心臓16Beat ←耐えられそうにない 笑


去年の あの日 思い出す・・・


Uブロのお客さんにファンサ 上のバルコニーにファンサ

今日も一生懸命な ゆーとりん ←キラキラしてます


そして Sブロのお客さんにファンサ・・・



『 ドラマー ゆーと No.1   』 見てもらえて幸せでした


その後 他ブロのアリーナで 冒険・・・



恒例の YYと兄弟の お尻かじり虫~・・・いや 違った・・・(*^^)v

お尻とお尻合わせる&お尻叩き合いは確認できず・・・

これは バルコニーからの方が確認できるかな・・・




 水の国  


こーた⇒『 こんに ちねん の マネ~ 』 と昔 ゆーりくんが やっていた

何ターンって言うのバレーダンサーみたいに 

何回も連続ターンするやつ・・・

それを 必死にやってた JUMPの長男くんでした 笑

やった後 目が回った~って クラクラしてました 笑


 NYCメドレー 


フライング ジャグリング 成功


良く遊べ~のとこで 両肩を 上下 上げ下げして

おちゃらけてる Y Y 可愛い



ユメタマゴ J's ハイタワーのとこでのフライングで

吊られながら 必死に走る振りする ゆーとりん 笑

ちょっと離れた位置にいた 大ちゃんも やってたかな・・・笑い

そして 必死に走るふりしながら~の 

ユメタマゴ~ で パンパンと手を叩く ゆーとりん


 ナカジマイケル ジャクソンTwins   カッコ良い



 Midnight Train 


この席 慧ボード(キーボード)の位置で

ステージせり上がるから それで遮られて

歌ってるメンバーやギターの けーとりん 

ドラムの ゆーとりんが全く見えないっていう・・・


慧ちゃんだけ目上に見えた・・・

なんだか 慧ちゃん ほんと 一人ポツンと離れたとこで
演奏してるから 寂しい感じだよね・・・

ここは 横にある スクリーンを見ないと 歌ってるメンバーの

姿が見れないから じぃ~っと見てた




  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)

大ちゃん&さつきちゃん こしょ話

大ちゃん⇒『 えっ 光くんの モノマネが見たいって 』



ヒッカ様 前に出てきて 志村けんさんと 平泉成さんと 古畑任三郎の

マネして 何て言ってモノマネしてたかは メモ取ってないから忘れてしまったけど

特徴捉えてて すごく面白かった・・・

さすが JUMPのお笑い担当ヒッカ様



やっぱり 人を笑わせるの上手・・・

コンサートでも いつも外周回ってスタンドのお客さんに

変顔したりして笑わせてくれるヒッカ様が素敵


ヒッカ様のモノマネ見て


ゆーと⇒『 見入ってて 笑うのも忘れてたよ 笑 』 ・・・笑


クリームちゃん玉乗り ゆーとりん 誘導するも

違う方向に前進してしまう クリームちゃん



なんか クリームちゃんって 見てると ほっこり

犬の中で 柴犬好きっていうのもあるけど・・・

ゆーとりんと一緒なら 倍増~って感じ 笑



大縄技で 上手くいかず 縄回してる ゆーやんが

いきなり 縄を投げ飛ばし 放棄・・・苦笑

ゆーやん どうしたの


仕切り直すも 失敗・・・


ゆーりくんも珍しく失敗して 『 もう1回やる 』って言って

再チャレンジするけど失敗・・・



ゆーとりん 待機してる時 クリームちゃん抱っこしたまま

ゆらゆら 揺れながら~の エアギターみたいな 振り 笑



ダブルダッチ ゆーりくんが失敗して

メンバー⇒『 ゆーと決めちゃいなよ 』

ゆーと⇒『 よっしゃ 俺が決めたるっ 』←やや 棒読みっぽい 笑



見事 成功


 愛-ing  


行進 クリームちゃんを けーとりんに向ける ゆーとりん


アリーナお散歩では すぐ側で ヒッカ様を抱っこする 慧ちゃんが・・・

そして 今度は 慧姫を抱っこするヒッカ様

そのまま ステージに上がり 慧姫を下ろす・・・

この時 笑いが起きたんだけど 何してたのか見えず・・・



J'sハイタワーのとこで 1列になる ところで

タワーの周りを 小学生のようにグルグル走り回る ゆーとりん 笑


構って欲しいっぽい・・・ 笑


そして 恒例の お揃いダンス・・・

『 今日は 何やるの 』みたな感じで ゆーりくんを見るJUMP 笑


そして 両肘を横にして ポーズ 何か よく分からない振りなんだけど

それを みんな 見よう見マネで 一斉にやりだす・・・笑

何で その振りしたのか この後 分かります・・・笑


最後は兄弟で 愛-ing ポーズした手を寄せ合って End



 Magic Power  


クラムジーに耳打ちする りょーすけさん

『 JUMPみんなで やれ』 という事で

『 ちょっと会議しよう 』 と 中央に全員集まる


メンバー⇒『 これ 裏でする事だよな・・・ 笑 』

相談した 結果 ステージ1列に並んで


『 せーのっ JUMPのここ空いてますよ・・・ 』 


会場 ざわめく&笑い

なんで このネタかは またしても この後 分かります 笑


マジパワ 最年長2人(こーた&ゆーや)顔見合って おちゃらけてます 笑

マジパワ 慧ちゃんのとこに ヒッカ様が何度か寄っていってたね

ヒッカ様が来ると 慧ちゃんニッコリするね


けーとりん ゆーとりんドラムに何度か行って セッション

ヒッカ様も ゆーとりんドラムの所に行って 

ゆーとりん 立ち上がって Rock にセッション

カッコいいよ・・・



大ちゃんも ゆーとりんに いつもの ドラムさばきを煽る

  客席登場・・・ 


 りょーすけ編

薮 と 宏太って書いてある 2枚のウチワを 手に取り


りょーすけ⇒『 薮 宏太 』って ウチワを上に掲げて ニッコリ  笑



 ゆーと編

誰にインタビューするか ウチワ探し・・・笑



凄く奇麗な レインボーカラーでキラキラ光るウチワで



ゆーと⇒『 凄く 奇麗ですね~ 伊野ちゃん大好き もう一つは

      テキトーな伊野ちゃんが好き って書いてあります 笑

      どういう事ですか 』



お客さん⇒『 (慧ちゃんの)全部好きなんですけど テキトーな伊野ちゃんが好きです 』



こーた⇒『 伊野ちゃんの マジメなとこ見た事ないと・・・笑

       でも 結構 根性のある男だよ・・・ 』


ゆーと⇒『 伊野ちゃんに 言いたい事ありますか 』 


お客さん⇒『 これからも 大好きです 』


おっ という顔する ゆーとりん 笑


もう ほんと これ 公開告白だよね・・・




 だいき編


インタビューする人を誰にしようかと見渡す 大ちゃん・・・


会場が ザワザワ~っ  笑



スクリーンに 映る キャップを被り ミニ ウチワを手にし

顔を隠してる人が・・・笑 ←隠さなくても 皆にバレバレな噂 笑


去年も 私観に行った日 8月24日だったよね?確か・・・

同じ人いた~ 笑


だいき⇒『 えっ~とですね 今日は 春日さんが来て下さいました~

      今日は 誰を観に来たんですか 』



春日さん⇒『 やお ちゃ~んっ 』と光くん 呼ぶ・・・笑


光くん 出てきて 気まずい 顔してる 笑

あまりにも 女子っぽい 言い方&仕草でいう春日さんに


だいき⇒『 なんか 横で見てて 鳥肌立ってきました 笑 』



ひかる⇒『 こんな暑苦しいファンいないよ 笑

      スクール革命の収録で 行くからね~って 笑』



ってことで 愛-ing と スマーフの時に やってたネタが

なんでか 理由が分かりましたね 皆さん・・・ 笑




 綱渡り 


毎回 固唾をのんで 見守っていた 綱渡り


緊迫の中 無事 成功



空中ブランコ 

ゆーり⇒『 ゆーや 無理だよ 俺の方が1年(念)長くやってるんだよ・・・
      知念だけに 有利なんだよ 1年(念)有利(侑李)だよっ 』


ドヤ ドヤ 口調な ゆーりくん 笑



 ありがとう~世界のどこにいても~ 


イントロの始めで両手組んでポーズしてフリーズしてるとこで
じぃーっと 見つめ合って 何かしてると思わる とりん とりん (*^。^*)



シングルメドレーの始まり いつもの
チャ チャ チャチャチャっ でステップ踏みながら
最後 両手広げ 王子様 お辞儀

瞳のスクリーン こーたくんと の 背中合わせ ポーズ
から~の チョキチョキしながら 顔合わせて 笑

真夜中のシャドーボーイ  とりんとりん 両手上げて おちゃらける・・・


 Thank you 

立ち位置が Sブロ前に変わって


手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
胸に手を当てて 気持ち込めて・・・


心 一つにしていつまでも~ 

いつもより リズム取る 身振り手振りが 大きかったかな・・・



私の まっすぐ 目の前にいた ゆーとりん

じぃーと ゆーとりんの目を見つめてた 私・・・・



ホールこれで 最後っていう 事もあったからかな・・・

色々な思いがあったのもある

無意識に 気づいたら 見つめてた・・・


『 ずーっと 10人で JUMP 



ゆーとりん 鼻を触って ちょっと 泣き顔に見えたの・・・


気のせいかな・・・錯覚 ただ鼻がムズムズしてただけかな・・・



私が JUMPに伝えたかった一番の思い・・・



 

アンコール 毎度お馴染み とりんとりん同時に登場


ゆーとりん いつもは 毎回 Y R ブロ辺りにいて ファンサしたりしてる

けど 珍しく Sブロに 来てくれて しばらくいたね・・・



 したり Sブロの お客さんに ファンサを振りまく ゆーとりん


噴水が上がり ゆーとりんの姿が 霞む・・・笑


突然 シャカリキ ダンスを 披露しだす ゆーとりん 笑


けーとりんの とこに行って 何か言って 反対側に戻ってった 笑
ほんと 突然 踊りだしたり 面白い事する子だね ゆーとりんは・・・笑


こーたくん 目の前に来て 凄い 優しい あの笑顔で

振ってるの・・・


私の1列前に5、6才くらいの男のがいて 男の子が手振ってたから

おそらく その男の子に したんだと思います



ほんとお子ちゃまに弱い こーた兄ちゃんですね・・・ ほっこり


ゆーりくん S・U ブロ 間 の通路で 両手出して 歩いて お客さんに

夢をプレゼント中 



THE・アイドル 知念侑李



あ~これも 去年を思い出す・・・


Y Y 記念日・・・ 


ゆーとくん ゆーりくん 素敵な夢を ほんとに ありがとうっ




ハケる時 蓋が閉まる寸前まで ずっと って してる りょーすけさん


可愛かったぜよっ  


最近 ブームなのか 春コンの福岡あたりから

随所で してる事 多いよね 



最後 ほんと 楽しかった めっちゃ近く会えて幸せでした





とりあえず ホール 千秋楽に 乾杯~  ルネッサーンス



私は 氷結で乾杯です  笑

アルコール弱いから これくらいのしか飲めないんです。

いつも私が飲んでるやつ 飲んで 

『 何これ・・・ジュースじゃんっ 』 と言われま~す  苦笑



ドームも楽しみです 



Campany の 皆も ガンバレッツゴー



SUMMMARY に関わる 全ての Campany が

大きな怪我なく 無事に本千秋楽迎えられますように・・・




OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.09.12 Mon l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/404-3d7ad12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
