--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年9月6日(火)



ゆーと⇒『 今日はね けーとさん こんなお便りから始めたいと思いますよ 』

けーと⇒『 おっ~ 』

ゆーと⇒『 学校の帰り道に 小さな男の子が ギラファノコギリクワガタって
    背中に書いてあるTシャツを着て走ってたんです 』

けーと⇒『 お~っ 』

ゆーと⇒『 見た瞬間に ゆっ・・・って一人で 言ってしまいました 』

けーと⇒『 んっ 見つけて ゆっ 』

ゆーと⇒『 多分 俺だろうね・・・ゆっとくん・・・みたないな感じ 』

けーと⇒『 まぁ それほど ゆーと=クワガタみたいな・・・ 』

ゆーと⇒『 ギラファノコギリクワガタって書いてあったのが凄いね・・・
    背中に書いてあんだぜっ 背中に写真とかじゃなくて
    ギラファノコギリクワガタって 書いてあんじゃね 』

けーと⇒『 何 あっ なるほどね・・・  』

ゆーと⇒『 そう そう・・・ 』

けーと⇒『 その小さな 男の子が ゆーとだと思ったんじゃん 』← いや~それはないだろ~笑

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 ち 違うよっ 笑 それも違うよ それは見当違いだよ 』

けーと⇒『 ゆ・・・ゆーとじゃない・・・みたいな 』

ゆーと⇒『 違う 違う・・・ 』

スタッフさん 笑

けーと⇒『 そうだよ 絶対 』

ゆーと⇒『 違うって・・・笑 』

けーと⇒『 絶対 そっちだよっ 』

ゆーと⇒『 絶対違うって ギラファノコギリクワガタって言っても
     俺 Tシャツ 着ねぇ~よっ 』

スタッフさん 爆笑

けーと⇒『 いや 分かんないよ~ そんなイメージかもしんないよ 』

ゆーと⇒『 マジ普段着 ゆーと ギラファノコギリクワガタばっか着てるぜみたいな
    ヤダ・・・苦笑 』

けーと⇒『 面白いね こういうの面白い 今日 頑張れそう・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張れるね 』

けーと⇒『 今日 頑張れそう 』

ゆーと⇒『 はい・・・  』

けーと⇒『 Oh~ 』

ゆーと⇒『 頑張りましょう 』

けーと⇒『 そろそろ始めましょう 』


ゆーと⇒『 今日は 番組の名物コーナーのHey!Say!Wordsです 』←ちょっと低いトーンで

けーと⇒『 はい もうね 笑わないでよっ ゆーとやってる最中に お願いだから・・・』


先週 グダグダだったっていう噂 

ゆーと⇒『 そうですね すみません・・・笑 』

けーと⇒『 しかも やってない 間に 鼻とか かまないでよ 絶対 』

ゆーと⇒『 あっ おっ慧 けーとも むせるなよ 』

けーと⇒『 むせない むせない・・・ 』

ゆーと⇒『 はいっ 』

けーと⇒『 はいっ 』



 Hey!Say!Words 


ゆーと⇒『 英語でセリフを言って というリクエストの多い けーとから・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ラジオネーム English Girl から・・・ 』

けーと⇒『 English Girl  』

ゆーと⇒『 English Girl からです
    7の皆さん Good evening 』


けーと⇒『 Wow・・・ 』

ゆーと⇒『 私は けーとくんに 愛-ing中の中2の女子で~す 』

けーと⇒『 出たっ 愛-ing いいね~ 』

ゆーと⇒『 けーとくんに言って頂きたいセリフがあります 』

けーと⇒『 おっ 』

ゆーと⇒『 キザな感じで・・・ 』

けーと⇒『 キザな感じで・・・ 』

ゆーと⇒『 甘く 最後の言葉は囁いて 最初の文と最後の言葉の
     間をあけてお願いします・・・凄い こと細かく書いて 嬉しいですね 』

けーと⇒『 細かいね・・・ 』

ゆーと⇒『 けーとくんに こんな事言われたら 今夜は
    キュン キュンして眠れないと思います
    キャーっ 』

けーと⇒『 キャーっ 』


女子的に 盛り上がる とりんとりん 笑


ゆーと⇒『 この人 結構 妄想派だと思う・・・ 』

けーと⇒『 あ~ 』

ゆーと⇒『 ふぅっ~ 』

けーと⇒『 言ってみたいっ 俺 こんな事 言ってみたい 』

けーとりんの憧れのシチュエーションらしいです 笑


ゆーと⇒『 じゃ お客さんの前で 言ってみれば今度・・・
    その前にここで 言っちゃおうみたいな・・・ 』


ゆーと⇒『 それでは いいですか 』

けーと⇒『 ん・・・いいよっ 』

ゆーと⇒『 それでは けーとのセリフ どうぞっ 』


けーと⇒『 ねぇ 耳貸して・・・ I leve you  



キャーっ けーとさんっ  ゾクゾク きた・・・
英語カッコいい


ゆーと⇒『 ふぅっ~ 』←ゆーとりんの声もエコーかかってます 笑


スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 俺まで エコーなっちゃった 笑 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 』

ゆーと⇒『 いや~いいですね・・・ 』

けーと⇒『 いいね 英語 言いやすい 普通に 笑 』

ゆーと⇒『 そ そうだったんだ・・・笑 』

けーと⇒『 だって 最初 耳貸して~って 笑 』

ゆーと⇒『 そこも英語で言ってみて 笑 』

けーと⇒『 えっ ヤダ~ 笑 』

ゆーと⇒『 言ってみて 笑 』

けーと⇒『 ヤダ・・・ 』

ゆーと⇒『 早くっ 笑 』

けーと⇒『 えっ ちょっと待って・・・ 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 お前 一人で妄想してんだよ 笑 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 分かった いいよ 』

ゆーと⇒『 それでは・・・ 』

けーと⇒『 またやんの 』

ゆーと⇒『 そうだよ 完璧英語 Ver. それでは どうぞ・・・ 』


けーと⇒
『 Liten・・・ I love you 

ゆーと⇒『 ぶっ はははっ ははっ 笑 』←凄いウケてる 笑

けーと⇒『 そこまで 』←笑い転げてる ゆーとりんに・・・

ゆーと⇒『 だって さっきと違うんだもん I love you(低いトーン)って 笑 』

けーと⇒『 ちょっと違う Ver. 』

ゆーと⇒『 でも かっけ~っ あ~英語カッコいいわ~発音がいいからね 』

けーと⇒『 やめろよっ 』←照れてる

ゆーと⇒『 俺も・・・ 』

けーと⇒『 やめろよ もう 広げないでっ 』

スタッフさん 爆笑

ゆーと⇒『 俺も 言える文章だと思うんだけどぉ~ 』←じゃ 言って ゆーとりん笑 


ゆーと⇒『 やっぱ発音が違う・・・ 』

けーと⇒『 広げないで 恥ずかしい・・・ じゃ次 ゆーとね 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 このセリフね マジ最高・・・設定は楽屋でゆーとが
     完成した雑誌を読みながら言ってるっていう設定だって・・・ 』

ゆーと⇒『 お~っ 』

けーと⇒『 普段の ゆーとくんぽく テンション高めな感じで言って貰いたいです 』

ゆーと⇒『 マジ鼻声だけど いい 笑 』

けーと⇒『 これね むっちゃ テンション上がる 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 そういう事かよ~っ 苦笑 分ったよ・・・ 』

けーと⇒『 ふふふっ 笑 』




ゆーと⇒『 
あっ 今月の雑誌完成したんだ~ お~良く撮れてる~
     や~今月も カッコいいな~けーとっ
 


けーと⇒『 あ~気分いいわ~ 』

ゆーと⇒『 ムカつく コイツ・・・ 笑 』

スタッフさん 大爆笑

けーと⇒『 ふふっ 笑 マジ気分いいわ~ 』

ゆーと⇒『 マジ ムカつくぅ~・・・ 』

けーと⇒『 マジ 気分いいっ 』

ゆーと⇒『 ちょっと 俺Ver.も考えといてよっ 』

けーと⇒『 いや いいんだよ それで・・・ 』

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 コイツ 何だよっ 笑 』

けーと⇒『 これで いいんだよ・・・笑 』

ゆーと⇒『 優越感に浸ってんじゃね~よ 』

けーと⇒『 や~いいね いや~これからも こんなね~
    まさに このような楽しいセリフを送って来て下さい 』

ゆーと⇒『 コイツ 自分好きだな~ 笑 』

けーと⇒『 さぁ 以上 Hey!Say!Wordsでした 』

ゆーと⇒『 Yahっ 』




     

Today's song・・・GET   



 E D


ゆーと⇒『 はい あっという間に お別れのお時間です 』

けーと⇒『 お別れの お時間ですよ 笑 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 良かったね 今日の Hey!Say!Words
     楽しかった 気分よく終われた 笑 』

ゆーと⇒『 ムカつくぅ~ 笑 』

けーと⇒『 マジ 気分良かった・・・ 』

ゆーと⇒『 ムカつくっ~自分の事なんか 褒めて貰ったからって・・・笑 』

けーと⇒『 いいね~楽しいね~ 』

ゆーと⇒『 確かに カッコいいけどぉ・・・ 』

けーと⇒『 あういうの どんどん送ってきて欲しい・・・最高・・・ 笑 』

ゆーと⇒『 この番組は~・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 キミの自尊心を高める番組じゃないんだよぉ~ 』

けーと⇒『 そんなに難しい言葉は 分かんない・・・笑
     さぁねっ 番組ではですね 皆さんからのお便りをお待ちしています 笑 』

ゆーと⇒『 はい そのあて先はっ 笑 』

( 宛先紹介・・・)


ゆーと⇒『 はいっ という事でっ Hey!Say!7の中島裕翔と 』

けーと⇒『 岡本圭人でした~ 』

ゆーと⇒『 バイバイ~ 』

けーと⇒『 バイバイ~ 』




今日 明日と地元のお祭りがありますっ

さっき お昼のお買い物言ったら いっぱい出店が準備してて Open

大タコ焼きを買って食べました 

しかし ただでさえ狭い通りなのに 両サイドに出店多いわ~
と毎年思う 輝さんです 笑

金魚すくいとか小さい時よくやったな~ 懐かしい・・・

浴衣着てる人もいたよ・・・ 私も着たいな~

お祭りデートしたいっ




OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.09.10 Sat l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/402-323bb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
