--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年9月5日(月)




 OP


ゆーと⇒『 さぁ 9月 入りました~今週もね  僕達がお送りしたいと思います・・・ 』

けーと⇒『 今週もね 僕達がね・・・ 笑 おおくりしたいと思いますよ 』

ゆーと⇒『 同じ事 言ったね  (*^^)v 』

けーと⇒『 同じ事 言ったね  (*^^)v 』

ゆーと⇒『 言ったね・・・ 』

けーと⇒『 さっ!ゆーとに ここで クイズっ!! 』

ゆーと⇒『 デレンっ ♪ 』

けーと⇒『 さーね 今から・・・ 』

ゆーと⇒『 きたぁ~っ! もう 恒例になりました (*^^)v 』

けーと⇒『 俺が言う言葉を英語に変えてください 笑 』

ゆーと⇒『  はぁ~・・・? 今回は ちゃんと言えるか?大丈夫か? 笑 』

けーと⇒『  ふふっ 笑 今から俺が言う言葉を英語に変えてください・・・ 』

ゆーと⇒『  おっ慧です テンパるなよ! ふふっ  笑 』

けーと⇒『  犬っ!! 』

ゆーと⇒『 Dog ! 』

けーと⇒『 猫っ!! 』

ゆーと⇒『 Cat ! 』

けーと⇒『 馬っ!! 』

ゆーと⇒『 Horse ! 』

けーと⇒『 私の名前は ゆーとです・・・ 』

ゆーと⇒『 My name is yu-to・・・? 』

けーと⇒『 えっ!? 』

ゆーと⇒『 My name is yu-to・・・? 』

けーと⇒『  ブブ~っ  残念っ!! 』

ゆーと⇒『 うぇっ??? 』

けーと⇒『  俺 えっ って聞いたでしょ? 』

ゆーと⇒『 ・・・・ 』

けーと⇒『 えっ(絵)・・・Picture 』←けーとりん きっと今ドヤ顔してると思われます 笑


スタッフさん 爆笑


ゆーと⇒『 えっ?どういう事?どういう事?
      ・・・あっ そういう事か 笑 』

けーと⇒『 さぁ こんな感じで そろそろ・・・ 』

ゆーと⇒『 ムカつく こいつっ!! ゴホンっ(咳込む) 』← ドタバタ暴れてます 笑

けーと⇒『 むせちゃ ダメだよ 笑 さぁ こんな感じで 
      そろそろ 始めましょう・・・笑 』

ゆーと⇒『 はい・・・  』




ゆーと⇒『 今日は ヤラれました・・・(悔)まぁね 今日は皆さんからの
     お便りを介していく Hey!Say!Letter のコーナーです 』

けーと⇒『 は~い どんなお便りが読まれるんでしょうか・・・お楽しみにっ  』




 Hey!Say!Letter 



ゆーと⇒『 はいっ 笑 面白い出来事っ 素朴な疑問 豆知識など
      色んな話題を送ってもらうコーナーなんだよっ 』←裏声で・・・笑

『 面白い出来事 』 の所 めっちゃ可愛い・・・



けーと⇒『 はい じゃ 早速紹介していきたいと思います 』

ゆーと⇒『 していって くださ~いっ 』← まだ裏声・・・笑

けーと⇒『 こちらはですね~福井県・・・ 』

ゆーと⇒『 福井県・・・ 』←まだ 裏声 笑

けーと⇒『 ラジオネーム まゆさんから 頂きました 』

ゆーと⇒『 頂きましたっ 』 ←裏声・・・

けーと⇒『  こんばんぬぅ~ 』

ゆーと⇒『 おばんぬぅ~ 』

けーと⇒『 7月27日の時のラジオで ゆーとくん と けーとくん
     美術の話をしていましたよね そこで ゆーとくんが
     影が難しくて書けないと言っていたので
     影の書き方を簡単に書いてみました 』


ゆーと⇒『 ほぉっ マジで 』

けーと⇒『 1.光の当たっている所を明るく書く 』

ゆーと⇒『 それは知ってる・・・ 』

けーと⇒『 2.光の当たっていない所を暗く書く 』

ゆーと⇒『 それ 知ってる・・・ 』

けーと⇒『 あと 中間の色を書くと立体的に見えますよっ 』

ゆーと⇒『 お~そこは知らないぞっ 』


ゆーと⇒『 影が書きたいの 僕は・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 影の書き方が分からないの・・・ 』←今 けーとりんが紹介したって・・・(*^^)v

けーと⇒『 だから 今・・・笑 影の書き方を簡単に書いてくれたじゃん・・・笑 』

ゆーと⇒『 違うっ 暗く書いてもさ~ 』

けーと⇒『 暗く書いたら それが影になんだよ・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだけど・・・物が置いてあって 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 その物に対する 物の中にできてる影とかじゃなくて 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 顔の影とかじゃなくて 例えば白い へい に
     棒が一本立ったら 影が伸びるでしょ?床にそれを書きたいの 』

けーと⇒『 ほぉ~ じぁ じぁ まゆさん どうなんの? 』

ゆーと⇒『 まゆさんの影も合ってるけど 』

けーと⇒『 ふっ はははっ 笑 』


けーと⇒『 P.S. ゆーとくんと けーとくんの絵が見てみたいです・・・だって 』

ゆーと⇒『 ヤダ そんな恥かしいぃ もう~ 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 』

ゆーと⇒『 っていう事でね・・・笑 』

けーと⇒『 早っ 断んの 早っ 笑 』

ゆーと⇒『 ありあがとう ございます 上手ですね~
     一つ勉強になりました これは・・・ 』


お便り 


ゆーと⇒『 おばあちゃん家の帰りに神戸空港にいたら
     こんな暑いのに長袖 長ズボンの しかも上下迷彩柄の
     怪しい人がいました ずっと見ていたら なでしこJAPANの澤選手でした 笑 』

けーと⇒『 え゛ぇっ~嘘でしょ~ 』←超~驚いてます 笑

ゆーと⇒『 はははっ ~すげぇ~ 』


ゆーと⇒『 私は焦り過ぎて隣の席に座ったものの喋りかけもせず
     サインも貰うのも忘れてしまいました 私は後悔しています
     7のお2人も そういう経験ありますか   』


ゆーと⇒『 すげぇ~・・・ 』

けーと⇒『 ない・・・誰だっって思って よく見たら澤さんったんでしょ 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 』

けーと⇒『 凄いね~オシャレだね澤さん・・・ 』

ゆーと⇒『 カッコいいな 澤さん・・・ 』

けーと⇒『 カッコいいね 』

ゆーと⇒『 俺 見ててカッコいいと思う 澤さん
    シュートした時とかさ~ 』

けーと⇒『 ねっ こんな経験あります 』

ゆーと⇒『 ん~・・・ありそうでないね 』

けーと⇒『 ないね・・・あってほしいけどね・・・ 』

ゆーと⇒『 ま~ビックリですわ 澤選手・・・ 』

けーと⇒『 ビックリですよ・・・笑 』

ゆーと⇒『 話がさ 最近すぎて凄いね 』

けーと⇒『 そうなんだよね 超~timely だよね 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』


     

Today's song・・・  Magic Power 







OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.09.10 Sat l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/401-45b83e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
