--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年9月1日(木)




 OP




ゆーと⇒『 こんばんぬっ おんばんぬ~ 』



けーと⇒『 ふふっ 笑 えっ? 何 今の 笑 』



ゆーと⇒『 間違えたね (*^^)v 笑 』



けーと⇒『 何 今の・・・笑 』



ゆーと⇒『 おばんぬっ 』



けーと⇒『 おぼんぬ(お盆) じゃんないの 』← けーとりん おぼんぬじゃないよっ(*^^)v



ゆーと⇒『 おばんぬだよ 笑 何 勝手に おぼんにしちゃって・・・

     もう お盆 過ぎたわっ 』← ツッコむ ゆーとりん (*^^)v


けーと⇒『 ふふふっ 笑 』



ゆーと⇒『 ナスに爪楊枝4本刺すヤツ過ぎたわっ



     えっとね この声の あの持ち主はね 中島裕翔です  』



けーと⇒『 さぁ~この声の主がですね 

     Hey!Ssay! 7 の岡本圭人どす (*^^)v 』 ←舞妓はんでっか?けーとはん 笑



ゆーと⇒『 知ってるわ~ 笑 』



けーと⇒『 さぁーね 今日は こんな お便りから紹介したいと思います 』



ゆーと⇒『 どんなお便り? 教えて~教えて~』



以前 お悩み相談で りょーすけくん と けーとくんに

演劇部の音響スタッフの事で 相談に乗ってもらい

賞は取れなかったけど 部員全員で全力を尽くして

最高の舞台を作り上げる事ができました

本当にありがとうございました とのお便り







けーと⇒『 良かったね~ また 微笑ましい・・・ 』



ゆーと⇒『 良かったね~』



けーと⇒『 温まる? 』



ゆーと⇒『 ほんわかする? 』



けーと⇒『 ほんわかする・・・ 』



ゆーと⇒『 けーとの ほんわか度 今 どれくらい? 』



けーと⇒『 今 結構きてる・・・ 』



ゆーと⇒『  結構きてる? 』



けーと⇒『 結構きてる 結構 温まってる・・・ 』



ゆーと⇒『 その胸の抑え方やめて・・・ふふっ 笑 』



けーと⇒『 この なんか あの・・・ 』



ゆーと⇒『 なんでさ~そんなさ~腕太いのにさ こう 

      きゅっ てするの? ふっははは~ 笑 』← そんな ゆーとりんも 腕太いよっ (*^^)v


けーと⇒『 なんか 良くない? 』



ゆーと⇒『 分かるよ・・・ 』



けーと⇒『 ラジオで~ 』



ゆーと⇒『 そう そう 』



けーと⇒『 なんか・・・ 』



ゆーと⇒『 力になれてんだよね・・・ 』



けーと⇒『 そう 力になれてるっていう・・・ 』



ゆーと⇒『 そう そう それが凄く実感できるのが このラジオ・・・』



けーと⇒『 実感できるから・・・ 』



ゆーと⇒『 これからも だから そういう風にね 』



けーと⇒『 やっていきたいね・・・ 』



ゆーと⇒『 悩み相談頑張っていきましょう 』



けーと⇒『 すんげぇ~温まった・・・ 』





 日本一若い悩み相談







けーと⇒『 さぁ 今日はね 』



ゆーと⇒『 はい・・・ 』



けーと⇒『 お悩み相談の日ですよ 』



ゆーと⇒『 そうですね 』



けーと⇒『 うん・・・  』



ゆーと⇒『 じゃ 僕達は今日もお役に立てるように

     頑張って相談しましょう・・・ 』←あれっ何か・・・(*^^)v


けーと⇒『 そやなっ 』←けーとりん 関西弁 マイブームなの?笑



ゆーと⇒『 ・・・相談しちゃ ダメだな・・・ 』



けーと⇒『 ふふふっ 笑 』





けーと⇒『 日本一若い 悩み相談 ・・・Yah  』



ゆーと⇒『 はい ってことで 皆さんのお悩みに この僕達が

      若さ 溢れる解決方法でね 』



けーと⇒『 そうですね・・・ 』



ゆーと⇒『 こう 皆さんのお悩みを解消していきたいな・・・』



けーと⇒『 うん・・・ 』



ゆーと⇒『 そんな風に思っております 中島裕翔です 』←ご丁寧に どうも・・・(*^^)v




小説家になるのが夢で その夢をしってるのは友達だけ・・・

家族 特にお母さんは ちゃんとした会社に就職して

働くというのが理想だと言っている

小説家や 漫画家など売れなければ

収入が入ってこない職業は嫌いなので家族に話す事ができない

自分が書いてる小説も自信がなく友達にしか見せられない

どうやったら自身が持てますか?家族に話せますか?

との ご相談・・・







けーと⇒『 なるほどね~これは難しいお話です・・・

      一回 見せてあげたら どうなんじゃん? 』



けーと⇒『 自分が書いた小説を ちょっと お母さん あの~・・・ 』



ゆーと⇒『 自信ないけど・・・って事? 』



けーと⇒『 まぁ 自信ないけどっていうか 私 将来 小説家になりたいんだ~って

      とりあえず 私の書いた小説見てって言って・・・』



ゆーと⇒『 お母さんにセンスを決めてもらうって事? 』



けーと⇒『 俺 お母さんだったら もう 感動して泣いちゃうもん多分・・・

      娘が こんなに頑張ってるんだ みたいな・・・

      この 夢に支えてあげたいな~ってなるもん・・・

      ならない?親だったら・・・ 』



ゆーと⇒『 俺 お父さん・・・このままの性別で

      お父さんだったら なるかもね・・・

      あっ でも 娘だから 分かんねぇ~な・・・』←ゆーとりんの『娘』発言に ドキッとした



お父さんみたいな口調だったよ・・・





ゆーと⇒『 多分 娘とか ほらっ 男子より やっぱ可愛いくなっちゃうじゃんね~ 

       女の子とかの家庭だと難しそうな気もするけどね・・・ 』←男子家系の中島家の長男 (*^^)v



ゆーと⇒『 就職してね・・・今 大変ですからね 本当に・・・

      就職は ちゃんと考えなきゃダメです 多分・・・ 』



けーと⇒『 ま~あれだよね・・・ 』



ゆーと⇒『 やりたい事やるのが一番だけど・・・ 』



けーと⇒『 後悔したくないもんね・・・後々 』



ゆーと⇒『 そうなんだよ・・・ 』



けーと⇒『 でも頑張って欲しいよね・・・ 』



ゆーと⇒『 頑張って~ 』



けーと⇒『 頑張って~ 』



ゆーと⇒『 これを機に・・・ 』



けーと⇒『 頑張れっ!! 』



ゆーと⇒『 頑張れっ!! 』





ゆーと⇒『 こんな感じでね こんな僕ですが・・・

      あっ 僕達ですが・・・』



けーと⇒『 ふふふっ 笑 』



ゆーと⇒『 何で 俺 一人称にしちゃったんだろう・・・(*^^)v
こんな 僕達ですけどね 』



けーと⇒『 はい 』



ゆーと⇒『 悩みを聞いて欲しい人は お便りを送ってください 』



けーと⇒『 はい・・・』



ゆーと⇒『 頑張って悩みを解決したいと思います 』





Today's song・・・ BE ALIVE





OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.09.08 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/400-3fe67a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
