--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日 JUMPに 愛-ing してきました♪


正しくは 会ってきました (*^^)v

お天気は 台風の影響で 降っては止んでの 落ち着かない感じでした







以下より 感想的 レポ です

それでは・・・Everybody Go





いつも 分かりにくいお粗末レポでスミマセン・・・(p_-)




OPの横 1列フライングで とりんとりん が 小指繋ぎして ニコニコ・・・(*^。^*)

左隣の ゆーやんとは しっかりギュッと手繋いでるんだけど

とりんとりんは ちょいちょい 小指繋いでるの (*^^)v 笑


なんか Promise って感じの カップルみたいなんですよ (*^。^*) 


『 小指と小指が赤い糸で結ばれているんですよ~ 』 みたいな  (*^。^*)




 円形フライング  

 メンバーと顔見合わせて ニコニコな ゆーとりん



壺のシーンでの 『 お願いします 』 の下りでは


伊野ゆり が 乙女の祈りポーズ で お祈りしてて

可愛いかった・・・・・



ですが 伊野尾さん・・・・・また パーマかけましたねぇ~ (-。-)y- 笑

ストレート良い感じだったのに・・・笑






 各国の紹介  火の国の紹介の時 1部 『 火の国でビートを刻む・・・』のとこで 顔見合わせる いのゆと  

言い終って暗転した時 笑い合って何か言い合ってる (*^^)v


和太鼓 力強くて カッコ良い



ゆーとりん 二頭筋 ほんと ムッキムキ  (*^^)v



けーとりん もガッチリだけど けーとくんを上回った気がする 笑

ゆーとりん あんまり 余計な筋肉付けたくないって言ってたけど・・・


OVERの前の Jr 紹介の時 和太鼓の後だったからか



大ちゃん 『 二の腕 カッコよかったでしょ 』

と言いながら出てきた 笑

大ちゃんも そっち目線(*^^)v
はい カッコ良かったです 特に ゆーとりんのが 


二の腕フェチとしては  ど・・・ぷ______Strike   です



けーとりん 勝手に使って ゴメンナサイ・・・(*^^)v 



Jr. 紹介で マリウスくんに


『 消臭のCMに出てきそうだよね~ 』と言う大ちゃん

これ 定番 (*^^)v

マリウスくんの声聞いてると 可愛いくて なんだか

『おとぎ話の国』にいるみたいです (*^。^*)

勝利くんの時は 美少年でしょう~と・・・


大ちゃん⇒『 なんか健人と似てるね・・・ 』


健人くん⇒『 今日(勝利くんの髪)僕がセットしました 』 ←髪型そっくり 笑



Victory ~ ← 無駄な叫び (*^^)v



倉本 郁くんは 第二の ぶにゅ吉だと・・・笑


りょーすけくんが 譲るらしいです 笑


 Beat Line 


これは ホントに 完璧カッコ良いっ 無敵~



 冒険ライダー



兄弟(こーた ゆーとの事です 笑 )寄り添って お尻フリフリ ニコニコ


YY お尻同志タッチ これ定番 (*^^)v

アリーナ行かれると 見えないマジで~ (--〆)

慎ちゃんと しゃがんで 楽しそうに笑い合ってたのはこの時だっけ?



私の脳内メモ 容量OVER のようです (^^ゞ





 水の国  ゆーやん『 おはようつぼ 』

りょーすけ⇒『 (頭指さして) あの人頭おかしい 笑 』


こーた⇒『 こんにち わかめ~ 』


りょーすけ⇒『 あの人も おかしい・・・』的な事を言う・・・笑


りょーすけ⇒『 いろんな魚がいるね~ 』




 NYCメドレー 


ゆーと⇒『 俺 バタフライ~ 』 バタフライの格好をしつつ くるりん


ゆーり⇒『 僕は平泳ぎ~ 』



上下する時 膝曲げて ガニ股になって浮遊する ゆーとりん 可愛い・・・(*^。^*)
YY ジャグリングの時 玉をニコニコ渡すゆーとりん

ゆーりくんジャグリング 上手

ニコニコ見てる ゆーとりん



Yah Yah と 楽しそうに 両手を動かしてます ヽ(^o^)丿



~ユメタマゴ のとこで 手を叩く振り する ゆーとりん



こーたくんと一緒に Jrの子(名前が分かりません 謝 )を

回そうとしてる 先輩2人 笑



けーとくんは ハイタワーのとこに つかまってた気がするんだけど・・・

幻覚か・・・ (^^ゞ  記憶が曖昧なだけ・・・ 笑

ゆーとりんは 相変わらず 一人クルクル回ったりしてます 笑


YY フライング ジャグリング落とさず成功

 ナカジマイケル ジャクソンTwins   カッコ良い

マイケルダンスやってる最中


あらよっと  それっ とか 茶化っていうか 煽りが・・・笑

あれは ゆーりくんが言ったのかな (*^^)v

私も含め お客さん笑ってたよ (*^^)v





 Midnight Train 


りょーすけくん けーとりんを ちょっと見てた 


こーたくん ドラムの方見てたけど ゆーとりんを見てたかな

毎回 ゆーとりん見て お互いニコニコしてるから 笑



昨日は こーたくんの視線に気づき こーたくんチラ見 する ゆーとりん(*^^)v 笑

演奏終わって 暗転して ハケる時 アリーナのお客さんに向かって
お化けの手つき&ムンクの叫びのポーズを
2,3回 披露してた 笑 ゆーとりん・・・(^^ゞ

毎回 ハケて行く時の足取りがお茶目で可愛い ゆーとりん(*^。^*)


 森の国 
 
     

りょーすけ ⇒『 俺を好きになる事 許可する・・・ 』←ゆーりくんに向けて

胸に手を当てキュン ポーズする けーとりん 笑

けーと ⇒『 Oh my got Realy 』←ちょっと上から目線 的な 笑

りょーすけ⇒『 Realyじゃないよ 笑 なんで上から言った?』

けーと⇒『 俺 山ちゃんの事嫌いじゃないよ 』

りょーすけ⇒『 俺は けーと好きだよ 』

しばらく間あいてから りょーすけ⇒『 嘘っ笑 』

けーとりん 少し凹んだ顔して

けーとりんの方に振り向いて 肩を抱くように 

りょーすけ⇒『 嘘 嘘 好きだよ 』

なんだ このツンデレデレ な 茶番劇は 笑

なんだかんだ けーとりんの事 気になる木~だね りょーすけさん (*^。^*)/



  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)

大ちゃん&さつきちゃん こしょ話

大ちゃん⇒『 えっ?果物が食べたいの?
      ぶどうひとつ(一粒)ぶどう 』

え~っっ それ 先輩Kinki 光一さんの持ちネタですよ~
有岡さんご存じで? ← Kinkiファンならでは知る (*^^)v

大ちゃん 知ってて言ったのか たまたま同じこと思いついたのかな 笑
JUMPのダジャレ隊だけにね・・・ 笑

会場微妙な雰囲気になり・・・

慧 ⇒『 大 ちゃんが スベった~ でも いーの 』

お客さん⇒ 『 おっ慧 』

メンバー⇒ 『 それ ズルいな~ 』


ってか Show must go on とか言ったり 光一さんのダジャレ言ったり


JUMP は Kinki 担 ですか~ 笑




クリームちゃん 本日も落ち着かなくて 吠えてます 笑

そんなクリームちゃんを一生懸命言い聞かせてる ゆーとりん

手を持って お手をさせたり そんな ゆーとりんの表情や態度が
嫌な顔一つせず優しくて 癒されました
ほんとに犬好きっていうか動物好きなんだな~って思う

クリームちゃん 自分の芸になって 前を行く ゆーとりんの後を
ついて行くの 短い間に 自分に懐かせるのって 難しいと思う
ゆーとりんが 完璧 ご主人様のようでした 

こーたくんのワンちゃんは 輪の中を飛ぶところで
ゆーとくんの めっちゃ近くで やってた 笑
飛んでるうちに ゆーとりんの そばに・・・みたいな 笑
それで 急に 後ろに走って行ってしまうという 自由さ 笑

らんぐい で ゆーりくんの時は クリームちゃん抱っこしながら
女の子声で 『 頑張って 頑張って 』と声援送る ゆーとりん (*^。^*)成功した後 YY両手ハイタッチ ゆーり&こーた 片手ハイタッチして
そのあと こーたくんがタッチしたゆーりくんの手を両手で包み込む (*^^)v

ゆーりくん けーとりんに ハイタッチして? なぜかけーとりんの
お腹に拳つけてた 笑

恒例の さつきちゃん 片手だけ 乗せて渡る 

ブーイング受ける 大ちゃん&さつきちゃん

大ちゃん⇒『 これは さつ きんちゃん走りって言うんだよ・・・ 』

ゆーと⇒『 インチキ インチキ 』と野次 笑



愛-ingの行進の時 ゆーとりん クリームちゃんの足を
けーとりんに向けて けーとりんが 握って何かしてた・・・
私の角度からでは見切れて確認できず・・・

今日は光くんが いなかった為 同時お姫様抱っこはなく
ハート型のバルーンに犬がついた バルーンアートを手に
アリーナ歩く 慧ちゃん 
それを 頭に被ったりしてる 姿がモニターに・・・笑

ステージに戻り 手繋ぎ前のところで 
いきなり ゆーとくんが 2,3歩前 中央に出てきて
非常口の人みたなポーズ?しながら
マリオがキノコ捉えて パワーUPする時みたいな
JUMPしてた・・・(*^^)v ←説明 分かりにくいっていう噂 苦笑

その後 恒例のゆーりくん発信の?おもしろダンス
こーた&ゆーと以外 全員でやり出す
両手をグーにして出して 引っ込めるっという一連の動作を
リズムに合わせて回転しながらやってた  
兄弟は最初 ゆーとりんが こーたくんの体を
上から下へ パチパチ ボディタッチした後
皆と混ざって 回転ダンス 笑
9人ピッタシ揃った動き あの光景 愉快すぎるだろ~

その後 兄弟 ポーズした手を寄せ合う これも 恒例

もうホント自由だよ でも楽しそうだから いっかぁ~ 



最後は兄弟で 愛-ing ポーズした手を寄せ合って End



 Magic Power  


大ちゃんと ゆーとりん 2人で 変な動きして ふざけながら出てくる 笑

メンバー⇒『 何 やってんだよ  笑 』

クラムジーのお腹のポッコリお腹見て

『 メタボきてますね・・・大丈夫ですかね・・・』と ゆーとりん (*^^)v
メンバー⇒『 そういうこと言わない 笑 』

クラムジーに耳打ちする りょーすけさん

『 てやんでぃ 』 ← クラムジー出来ない・・・

という事で 大ちゃんご指名・・・

大ちゃん⇒『 さっきさ 微妙な雰囲気だったから 心折れそうなんだよ 笑 』

嫌がりつつも前に しっかり出てくる 大ちゃん (*^^)v

メンバー⇒ 『 そう 言って 出てきてんじゃん 笑 』 

またしても 図太い声で 『 てやんでぃ 』

また またしても 微妙な雰囲気・・・(*^^)v

けい⇒『 微妙な雰囲気になっても いーの 』

お客さん⇒『 おっ慧~ 』

今日 よく使うね~ ほんとズルい・・・笑

KーT 田口さんがいなかったら 生まれてないよね 笑


マジパワ の準備中 ドラムの ゆーとりんの所に行くけーとりん
そして 目配せ

演奏中 よく ゆーとりんの所に行って アイコンタクト
ゆーとりんに向けてギターを縦に持ち上げて演奏 かっこいいね

大ちゃんが ゆーとりんの所に行って 
ゆーとりんが いつもやってるスティックを上に上げて叩くマネを
して ゆーとりんを 煽って ゆーとりんも それに ノッかる

楽しそうだね ヽ(^o^)丿

ゆーやん ゆーとりんドラムに近寄って エアードラムしてニコニコ
ゆーとりんも ゆーやん見る

珍しく 健人くんが ゆーとりんの所に行って エアードラムしてた
コンサートとかで健人くんが ゆーとりんに絡んでるの 初めて見た
私が 単に見過ごしてただけかもしれないけど・・・(*^^)v

マジパワの振り 踊ってる お兄さん達 いつも 楽しそう 笑

歌い終わった後 りょーすけくんかな
『 楽しかったよっ 』みたいな事言ったあと

ドンドンっ と力強く叩く ゆーとりん
あれは ゆーとくんの楽しさの表現かな


Hello broadway の スタンバイ中 慧ちゃん
持ってるステッキで ゆーとりんを 指す
次に ゆーりくんを指す 笑

慧ちゃん そんな風に 人を指差しちゃいけません 笑

りょーすけ⇒『 この カッコ良い曲を歌っちゃいましょう 』と曲スタート

これ りょーすけくん尊敬する光一さん舞台 SHOCKでの曲だもんね・・・
初日に見た時 ここは帝劇か?SHOCK観に来てるん?自分・・・
って錯覚に陥ったよね・・・でも目の前JUMPだし みたいな (*^^)v
でも 凄く新鮮だよ・・・

ステッキをトランペットに見立てて吹くマネするゆーとりん
これも恒例ね 笑
 



  客席登場・・・ 


 りょーすけ編

インタビュー中 インタビューした人の後ろのお客さんから
『小さい』と言われた様子の りょーすけさん 笑

りょーすけ⇒『 今ね 後ろの人から小さいって言われました 苦笑 』

こーた⇒『 今 山 しゃがんでただろ? 』

りょーすけ⇒ 『 なんか 惨めに思ったんでしょうね 
      今 大きいよって・・・笑 』 ←お客さんにフォローされちゃった・・・

りょーすけ⇒『(インタビューしたお客さんに)この後も楽しんでいってくださいね
       (会場全員に向けて)皆さんも楽しんでいってください 』





 ゆーり編

ゆーり⇒『 じゃ 一番近くにいる 人に聞いてみましょうか 』

インタビューしたお客さんにマイク向けたら
わざとなの ウチワでゆーりくんの顔が隠れちゃって

こーた⇒『 知念見えないじゃん・・・』

それでも 顔隠れてる ってか わざと隠してるの?

そのお客さんは ゆーやんに迎えに来て欲しいだそうです・・・




 ゆーと編

ゆーと⇒『 コッピ 』

こーた⇒『 ゆぅーてぃ  』

ゆーと⇒『 コッピ  』

こーた⇒『 ゆぅーてぃ   ゆーとは野球観に来てるんだよな 』

ゆーと⇒ 『 そうですよ 盛り上がってますよ~ 』

こーた⇒『どんな お客さんがいるのかな?』

ゆーと⇒『 えっ~とですね ふふっ 笑 』

また 面白いウチワを見つけた様子 
こういう発見 ゆーとりんお得意 (*^^)v
ゆーと⇒『 え~っと これは どういう意味ですが』

なんか ウチワに 涼介って書いてあって
その周りに 自信 とかなんか いっぱい言葉が散りばめられて
一見何のウチワか分からない感じで
お客さんに説明求める ゆぅーてぃ

お客さんは ナスが嫌いな涼介くんより
ナスが好きな自信があるよっ て アピールしたかったらしいです 笑

こーた⇒『 それを山田に伝えようとしたんだ・・・』

ゆーと⇒『 山ちゃんより ナスが好きな自信あるよっ と 笑
       ナスは何が好きですか?』

お客さん⇒『 ナスの天ぷらが好きです 』

ゆーと⇒『 塩なんか付けちゃったりしちゃって・・・ 』←ゆーとりん通だね 笑

こーた⇒『 光がさ~仙台に行った時 がんナス?を俺に 押してくるのよ~
      がんナスのCMがあって・・・それ知ってますか?』

お客さん⇒『知らないです・・・じゃ 今度食べてみます ありがとうございます』

こーた⇒『 そんな光をバカにして楽しんでます 笑 』




 大ちゃん編


インタビューしたお客さん 小学生くらいに見えたな~

大ちゃん⇒『 誰を見に来たんですか? 』

お客さん⇒『(可愛らしい声で) 山田くんです 』 会場から 可愛いという声が・・・

大ちゃん⇒『 きっと 裏で (りょーすけくんが)ニヤニヤしてますよ 笑 』


 綱渡り 

緊迫の中 無事 成功っ

引き締まった表情が素敵 



空中ブランコ 

ゆーやんが 空中ブランコに挑戦すると言うシーンで
これも 恒例の

ゆーり⇒『 ゆーや 無理だよ 俺の方が1年(念)長くやってるんだよ・・・
      知念だけに 有利なんだよ 1年(念)有利(侑李)ですっ 』

と珍しく 人差し指上げて ヒューヒュー言って テンション高い ゆーりさん 笑

お客さんも 一緒になって ヒューヒュー

ゆーや⇒『  なんだ?この一体感 笑 』


 ありがとう~世界のどこにいても~ 


イントロの始めで両手組んでポーズしてフリーズしてるとこで
じぃーっと 見つめ合ってる とりん とりん (*^。^*)

ゆーとりんが めっちゃ笑ってる 笑
きっと けーとりんが 変顔したと思われます (*^^)vけーとりん横目に しばし ゆーとりん 笑顔 止まらず 笑


シングルメドレーの始まり いつもの
チャ チャ チャチャチャっ でステップ踏みながら
最後 両手広げ 王子様 お辞儀

瞳のスクリーン こーたくんと の 背中合わせ ポーズ
から~の チョキチョキしながら 顔合わせて 笑

真夜中のシャドーボーイ  とりんとりん 両手上げて
恋人繋ぎ して わっちゃ わちゃしてた 笑
何 そんなにラブラブして 楽しいの? 笑

UMPの 一人じゃないさ~で
大ちゃんと 人差し指立てて 横にフリフリついでに頭もふりふり 笑 楽しそう (*^^)v


 Thank you 


手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
胸に手を当てて 気持ち込めて・・・


心 一つにしていつまでも~ 

バルコニー見上げる ゆーとりん
 

アンコール 毎度お馴染み とりんとりん同時に登場


私 今回の席 こっち側が多いんだけど
いつも ヒッカ様 ゆーやん けーとりんが立ち位置で

ゆーやんとけーとくん いつもお互いの体交わして こしょ話してるの・・・笑
結構長い間 お話してる時もある (*^^)v何 お話してるんですか? 笑

YYも 随所にニコニコお話する姿が見られました 
何お話なさってるのですか? ← めっちゃ気になる人 笑

最後の方 こちら側のバルコニー見上げて お手振り ゆーとりん
いっぱい 振り返してきました

最後 蓋が閉まる前 1列並びで ゆーとりん お隣のゆーりくん見て 笑
何か お喋りしてます

最後 みんな わっちゃわちゃ して ゆーとりんも何か言ってたけど
みんな騒ぎ過ぎて?聞き取れず・・・苦笑

今日も 仲良し 元気な JUMPでした

大好きな ゆーとりんの 笑顔がたくさん見れて
元気な姿が見れて 幸せでした


長くなりましたが 閲覧頂きありがとうございますアリガト

毎度のお粗末レポですが 目を通して頂けるだけで光栄です
よろしければ 最後にポチッと入れて頂けたら幸いです

また思い出したら追記していきます


最後に気になった出来事・・・

ゆーやんが 飛ぶ時 シーンと集中する時に 野次が昨日 ハンパなくて・・・

ちょっと 頑張れ~とかくらいならまだ 許せるけど
ガンバレッツゴーとか 全く関係のない言葉を面白がって言ってて
もう言いたい放題で 気になって仕方なくて
当のゆーやんは 集中しなくちゃいけないのに シビれをきかせたのか

ゆーや⇒ 『 今 ふざけるとこじゃないですよ~ 』みたいな事言ってて注意してた

ちょっとの事では言わなかっただろうけど 昨日に関してはホント酷かったら
流石の ゆーやんもね・・・苦笑

私は今まで 気になりつつも 応援したい気持ちは分かるから
ジッと堪えてましたが 流石に昨日は ブチ切れそうになりました 

小中高生が多いから 素直な気持ちで言ってるんだろうけど
あういう場では やってるメンバーの為にも集中させてあげて欲しい・・・
それで 気に取られて 怪我してしまうかもしれないから・・・
怪我なんてして欲しくない そんな場面も見たくないし
千秋楽までJUMPだけじゃなくてB.Iもフライングしてるし他のJrも・・・
このSUMMARYに関わる全てのCampany の全員が 
怪我なく無事に乗り越えてられますようにと
祈らずにはいられません・・・ 


ステージは生物だから・・・



OVER 



 J U M P

愛-ing
 
スポンサーサイト
2011.09.07 Wed l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/399-cc4fbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
