--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 2011.8.23 (火)


Hey!Say!Words


ゆーと   あのね 知念くんが 目の覚める一言 言ってくれますよ♪

ゆーり   この時間帯に目覚ましていいの?

ゆーと   いいんですっ 川平さん みたいな言い方 笑

ゆーり   Hey!Say!Words  

ゆーと   Yahっ  

ゆーり   この コーナーに命を懸けてる ゆーとくんから言って頂きたいなと思います 

ゆーと   命は懸けてないな・・・笑 

ゆーり   光くんも出演するドラマで・・・

ゆーと   ほぉっ・・・ 

ゆーり  有名なセリフ・・・ 

ゆーと   え゛っっ!! 

ゆーり   是非 ゆーとくんにも言って頂きたいです 

ゆーと   待って・・・何 何? ほんとに??? 

ゆーと   これ 凄いね~ 分かりました・・・ 


ゆーと   俺を好きになる事・・・許可する 


ゆーと   どうですか? これ言われて どうですか? 

ゆーり   許可 頂きましたぁ~!! 

ゆーと   許可 頂きましたぁ~っていう事で・・・ 
          好きになっちゃおう~って事ですかねぇ~・・・ 笑 

ゆーと   許可 貰っても好きにならない人 いるんじゃないですかねぇ~ 笑 

ゆーり   ゆぅーてぃ の事はね・・・笑 

ゆーり   ドラマの方は カッコ良いから・・・ 

ゆーと   そうだね 美男 イケメンだもんね・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃ の事は そういう事あるかもしれない・・・ 

ゆーと    あっそう・・・ふんっ 許可しても俺の事は好きにならない?   拗ねる ゆーとりん 笑


ゆーと   ほぉ~ん・・・ 

ゆーり   だって 大好きになっちゃうんだもん・・・ 

ゆーと   上手いっ!!知念くん 上手いっ! 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   いきなり来ましたね~笑 

ゆーと   じゃ 次は知念に やってもらいたいと思います 

ゆーり   おっ!! 

ゆーと   最初は 真剣な感じで 途中から 周りがズッコこける感じでお願いします 

ゆーり   ズッコける・・・って それ程 周りがいないっていうね 今 状況が・・・ 

スタッフさん 笑

ゆーと   仕方ないですけど とりあえず ズッコケてもらいましょ~ 

ゆーり   そうですね・・・ 

ゆーと   はい・・・えっ?って感じ ほんとに ズッコける 

ゆーり   よっし   ちょっと気合いの入る ちんねんさん・・・


ゆーと   知念くんのセリフ どうぞっ 


ゆーり   ねぇ ねぇ キミは知ってるかな? 
            あのね 誰にも言わないでね・・・
            実は トイレの神様はいるけど
            餃子の神様は いないんだよ・・・
 


ゆーと   ズッコケて・・・ズッコケて・・・笑 

ゆーと   ちょっと待って~って言っちゃったよ 電話に出ちゃったよ ふふふっ 笑 



ゆーりくんのは ちょっと 難しい感じだよね・・・笑
タイミングが・・・みたいな 笑

ゆーとりん 許可頂く前に もうすでに大好きになってますけど 
私 どうしたら いいですか? 







OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.09.06 Tue l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/398-23711bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
