--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんに  ちくわぶ 海の野菜 海の野菜 (クネクネ)

輝です



昨日 眠れず 寝たのが真夜中の3時半過ぎで~ 笑

ちょっと 金縛りにあって そのまま寝てしまったんだけど
夢の中 何故か愛-ing が聞こえてきて

一人ひとり 『 愛-ing 』って言ってるとこ

心地良いな~ ほんと可愛いな~ って思いながら聞いてると

途中で 違うセリフを言ってるメンバーが2人くらいいて

あの声は ゆーとりんの声だよね・・・


『 約束だよ・・・ 』


えっ 約束 なんだろう・・・
何か不思議な感覚でした 

っていう事で 輝さん ほとんど眠れずで 寝不足です




以下より  Ultra Power

OPのみですが・・・

Everybody Go






 2011.8.22 (月)

 OP 




ゆーと   なんと 3週目 僕達がお送りしたいと思います 
           どうですか 知念さんっ 

ゆーり   はい 3週目という事で・・・ 

ゆーと   はい・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃ とも・・・ 

ゆーと   ゆぅーてぃ ともね・・・ 

ゆーり   絆が強まったんじゃないと・・・ 

ゆーと   深まったぁ~ 

ゆーり   絆は強まるものですよ・・・ 

ゆーと   強まっちゃった  

ゆーり   絆は深まるものじゃなくて 強まるものです・・・   ちんねんさんの豆知識です・・・笑

ゆーと   強まるものなの 

ゆーり   はい・・・ 

ゆーと   それは名言だね・・・

ゆーり   いや~そうじゃない ほんとに そうなんです 日本語として・・・ 

ゆーと   すいません・・・   謝っちゃう ゆぅーてぃ 笑

ゆーり   つな の事いってるんで・・・ 

ゆーと   あ~ 

ゆーり   つなが・・・ 

ゆーと    ふふふっ 笑 えっ き・・・ 

ゆーり   絆の ほんとは元々 木の綱みたいな そんな感じなの・・・つなが・・・

ゆーと   そうなの~ お~知念から 

ゆーり   ほんと そういう系だっていう噂が・・・ 

ゆーと   凄い豆知識が知念から・・・笑 

ゆーり   え~ 僕はそういう風に 番組でね~教えてもらったんですよ  

ゆーと   ふふふっ ・・・笑 すご~い 

ゆーり   だから 深まったっていう表現は間違ってるらしくて・・・

ゆーと   あ~ 

ゆーり   強まった が正しいという事で・・・ 

ゆーと   すご~いっ JUMPの豆知識王子 ゆーとりんも大絶賛 笑

ゆーり   うん・・・ 

ゆーと   なかなか ないですよ 知念からの豆知識は 笑 

ゆーり   ふふふっ 笑 

ゆーと   新鮮で~す 笑 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   はいっ 

ゆーり   強まったところで・・・ 

ゆーと   強まったところで いきますか 



ほんとに書く時間が ありませんっ

誰か~私に もっと時間をくださ~い!!



OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.09.05 Mon l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/397-3d70d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
