--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅ~てぃ 



美男の 本家 グンソクさん 出演カッコ良かった

りょーすけさんも 大喜びで見てたでしょうね 笑


最後の 廉さんの


『 一度しか言わないから 良く聞いとけよ・・・・・
   お前が好きだ 』


と 美男の耳元に囁く・・・・・


いつもは カッコつけで 照れ屋な廉さんが・・・


キュン キュン きちゃいました~ 



好きな人に 抱きしめられて あんな風に囁かれたら

完璧 Knock out 


りん・・・・・・



きっと 私は  なんて貰えず 0点だろうな・・・


その陰でいつも 柊さんが 美男を 凄く心から想って大切にしてる姿を見てると
切なくなる・・・・・

女は 愛するより 愛された方が幸せなんじゃないかって思う事 よくあるんだけど・・・

愛する事も 幸せなんだけど 自分の事を心底から愛して
守ってくれる人の所に行った方が 幸せなのかも・・・って

片思いって 心通い合ってない一方通行っていうか 一方的に好きだから
好きな人を想って 色々考えたり ネガティブに考えてしまったり
苦しい思いをするから

でも その想いが実った時は 数倍もの幸せになるんだけど
恋愛って いつ どうなるか分からないから難しいもの・・・

私は 今 とても 悩んでます

今の この気持ち 愛 ( きもち) 大切にしたい
何があっても 守りたい・・・
誰に何を言われても構わない

私は 彼が好きだから・・・



愛し 愛されたい
 








OVER 



 J U M P

愛-ing
スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/395-9fe74e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
