--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.8.29(月)



 OP 


あれっ ゆーとりん 鼻声・・・

風邪かな~ でも 元気そう・・・

鼻が つまってるのか な・に・ぬ・ね・の 
の な行 が言えない ゆーとりん 笑
なんか 可愛いっ 

けーと   ゆーと ピザって 10回 言って・・・  唐突な けーとりん・・・ってか そのネタ古い 笑



ゆーと   ピザ ピザ ピザ・・・・・・・    乗っかる ゆーとりん 笑

けーと   じゃ~これはっ~   

ゆーと   ヒジっ~  

けーと   Yah~  

ゆーと   Yah~  っていう事でねっ 笑  


盛り上がっちゃう とりんとりん 笑

けーと   という事でね 今週は僕たちがね・・・笑 

スタッフさん 笑

ゆーと   は~い・・・笑 

けーと   ふふっ 笑 お送りしたいと思います  

ゆーと   僕たちが お送りしたいと思いま~す 

けーと   そろそろ 始めようかっ 笑  

ゆーと    はい Hey!Say! 7 

ゆーと けーと   Ultra Power~ 

けーと   今日はね 皆さんからのお便りを紹介する Hey!Say!Letter のコーナーです 

ゆーと   そうですよ・・・( 手に持っているペンを台本の上で叩いてる)お便りでね
       皆さんのね 生活を教えてもらいたいと思います 

けーと   は~いっ 




けーと   Hey!Say! Letterっ Yah  


ゆーとりん リズミカルに 指パッチンする 
けーとりんも 次いで パッチン・・・

ゆーと   はいっ お~  凄いね~ グルーブがいいねけーととねっ 

けーと   うん フィーリングがね・・・ 

ゆーと   よく分かったね 指パッチンで終わるところ 

けーと   うん 分かるよっ 


再び 指パッチンする とりんとりん 笑
ちょっと わざと タイミングずらす けーとりん

ゆーと   おいっ 何でだよっ 笑 

けーと   ふふっ 笑 

ゆーと   って事でね・・・笑 ま~面白い出来事っ 

けーと   はい・・・ 

ゆーと   素朴な疑問っ 

けーと   そう そう そう・・・  

ゆーと   豆知識とかね 

けーと   そや そやっ・・・   けーとりん 何故に関西弁 笑

ゆーと   色んなね・・・ 

けーと   そーやでっ・・・ 

ゆーと   話題とかね 

けーと   そうなんやでっ・・・ 


けーと   紹介して えぇ~ですか   不自然な 関西弁・・・笑




ゆーと   ふっ・・・ 

けーと   こちらはですね 宮城県 ペンネーム みずぽん さんから頂いたお便りです 

ゆーと   フッ~っ 

けーと   SUMMARYは ちよっとした合宿みたいだと 言っていましたが
        一ヶ月以上やって 筋肉痛にならないんですか  

ゆーと   えっ なるよっ・・・ 

けーと   え~・・・笑 私は テニス部に入ってる・・・ 

ゆーと   なるよっ・・・ 笑 

けーとりんが 1文章言い終わらない間に答えて 邪魔してる ゆーとりん 笑

けーと   1日 20分くらい・・・  

ゆーと    なんかね 凄い・・・ 

けーと    サーブの100本打ちをすると・・・ 

ゆーと   あのね~ 

けーと   次の日には・・・ 

ゆーと   ドラムとか 太鼓とか・・・   2人同時に 喋ってる感じで 聞き取りにくいよっ ゆーとりん 笑

けーと   もう 腕が・・・だからさ~ちょっと 待って・・・ 

ゆーと   えっ 笑 

けーと   読み おわんでから・・・ 

読み終わってから と 言いたかった けーとりん 笑

ゆーと   読み おわんで・・・ ふっ はははっ~   ウケる ゆーとりん 笑

けーと   バカにすんなよっ おいっ ふふっ 笑    プチ切れする けーとりん・・・笑

ゆーと   してないよ~ 

けーと   さぁ~ 

ゆーと   早く 読んでよぉ~   超~甘えた感じで言ってる 笑

けーと   次の日には 腕が筋肉痛で大変なんですよ~ 

ゆーと   サーブ100本とか凄いね・・・ 

けーと   毎日 毎日踊ってると筋肉痛になりませんかっていう質問ですよっ  

ゆーと   なりますよっ だから   何で ちょっとケンカ越しなの 笑

けーと   なるけど でも何か 続けていったら ならなくない
         毎日やってんじゃん SUMMARYって 

ゆーと   筋肉痛が どんどん溜まっていって疲労していって大変な事になっちゃうんですよ・・・
          だから筋肉は クエン酸摂って 

けーと   うん・・・  

ゆーと   治せ~っ   でました 本日 1回目の豆知識 笑

けーと   とういう事だそうです みずぽん さん・・・ 

ゆーと   乳酸が溜まっちゃうからね・・・ 

けーと    みずぽんさん・・・ 

ゆーと   やっぱ 湯船に入るのが一番ですよ・・・ 

けーと   そうなんですよ みずぽんんさん・・・ 

ゆーと   テニス肘とかね・・・ 

けーと   そうなんですよ みずぽんさん・・・ 

ゆーと   やっぱ痛いからね テニスとか・・・ 

けーと   そうなんですよ みずぽんさん・・・ 

やたら ペンネーム言いまくる 謎のけーとりん 笑

ゆーと   俺もね 結構 太鼓叩いててね よく分かるわ~ 

けーと   ま~その筋肉痛の人には クエン酸とお風呂入れっでよろしいですかね 笑    ちょっと命令形っていうね 笑

ゆーと   よろしいよっ 全然よろしいよっ はい 次 俺読んでいいですか 

けーと   さぁ~さぁ・・・  

ゆーと   私は ちぃーさんが・・・あっ 地井武男さんね・・・   いや いや 違うでしょ~笑

けーと   地井武男さん・・・笑 

ゆーと   とっても とっても・・・ 

けーと   ちょっと間違えてんじゃないかな それ 送るの 笑  

ゆーと   間違いだよね ここじゃないよね  

けーと   違うよね・・・ 

ゆーと   何で地井武男さん なんだろ・・・ 私は・・・ 

けーと   知念だろっ 

ゆーと   あっ 流石 ナイス ツッコミ~ 



ゆーと   友達の家に遊びに行った時の事です 

けーと   おっ 

ゆーと   友達が最寄の駅まで 迎えに来てくれていて 

けーと   おっ 迎えに来てくれたんだ~ 優しいね友達・・・ 

ゆーと    家に着くと おばさんは ちらし寿司を作っていてくれてたんですぅ~ 

けーと   ちらし寿司~ 

ゆーと   がっ・・・ 

けーと   がっ・・・ 

ゆーと   衝撃的なシーンを見てしまって 

けーと   何だって~っ    ちょっと 小芝居チック 笑

ゆーと   私は 絶句っ 

けーと   おっ~ 

ゆーと   友達も絶叫していました 

けーと   Oh~ my got  

ゆーと   何と・・・ 

けーと   おっ・・・ 

ゆーと   寿司飯を冷ましている おばあさんの手には・・・   何か怖い話をしてる時みたいな口調で・・・笑

けーと   手には・・・ 

ゆーと    7 メンバーのウチワがっ ・・・ 

けーと   お~ 

ゆーと   しかも 一番新しい この春コンのものなんですよ~ 

けーと   ほぉ~・・・ 

ゆーと   おばさんは のんきに いつも使ってるの どっかいってもうて・・・   めっちゃ可愛い関西弁 笑

けーと   どっかいってもうて・・・ 



ゆーと   あんた えぇーの持ってたし ちょっと借りたよ~ って 友達に言って 
         極めつけに こんな男前さんのウチワで仰いだ
         お寿司は 美味しいでっって言ってるらしいよ・・・ 


ゆーと   さっきまで 半泣きだった友達がそうやな 絶対美味しいに決まってるわっ 
          はよ食べた~いと 機嫌が良くなりました 以前から
          羨ましいくらい ポジティブな子だと思っていたけど
          これは 間違いなく おばさん譲りなんだな~と
          二人の会話を聞きながら微笑ましく思ってました 


ゆーと   それにしても 男前さんの けーと・・・ 

けーと   えっ 

ゆーと   えっ 

けーと   何・・・ 

ゆーと   男前さんの けーとくん パワーのお陰・・・ 

けーと   あっ 俺っだったの ウチワ・・・ 笑  

ゆーと   そう・・・けーと 

けーと   ふふっ 笑 お 俺のウチワ・・・ 

ゆーと   けーとのウチワを・・・ 

けーと   やっぱ 俺なんだ ふふっ 笑 やっぱ そこは俺のなんだろうね 笑 

ゆーと   ・・・・・笑 

けーと   多分 7のメンバー ずらっ~とあって多分やっぱ 俺の選んじゃうんだろうね 笑 

ゆーと   ひどーいっっ   言い方 女子かっ 笑

けーと   何が  

ゆーと   言わないで そういう事・・・ っていう感じで 

けーと   何か あれだね 微笑ましい話だね・・・ 

ゆーと   そうだね 何かね ほんとに こういう話題っていいですわ~
           癒されるというか・・・ 

けーと   何か いいね・・・ 

ゆーと   や~こんな感じでね・・・僕らへの質問 

けーと   そうなんですよ・・・  

ゆーと    日常で起きた面白い出来事などね・・・ 

けーと   はいっ  

ゆーと   どんどん 送って欲しいですね~ けーとさんね~   裏声で言う・・・笑

けーと    はい 送って欲しいです・・・ 

ゆーと   以上 Hey!Say!Letterの コーナーでした~   まだ 裏声のままで・・・笑

けーと   はい ここで 1曲聴いてください 

ゆーと   あれですよっ 

けーと   次に僕たちが・・・ 

ゆーと   はい・・・ 

けーと   リリースする New single Magic Powerをね ちょっと流したいと思います 

鼻つまってるのか 鼻かむ するる音が聞こえる・・・
しばし ゆーとりん 無言です・・・


けーと   皆さん9月21日に出るんでね是非 ご購入して頂くと 僕たち嬉しいです 
          まぁ DVDとか いっぱい付いてるしね・・・

ゆーと   はい それでは聴いてもらいましょ~   おっ 急に入ってきたね~ 笑


ゆーと   Hey!Say!JUMPで~ 

ゆーとけーと   Magic Power  



 E D  




けーと   さぁ~もう あっという間にお別れのお時間ですよっ・・・ 

ゆーと   そうなの 

けーと    そうですよ~ 

ゆーと   お別れの時間なの  

けーと    うん 曲も流したし・・・Hey!Say!Letterもやったし・・・ 

ゆーと   やったし・・・ 

けーと   あっという間にお別れのお時間ですよ・・・ 

ゆーと    番組ではね皆さんからのお便りをお待ちしています・・・笑 


ゆーと   おハガキ メールを送る時は コーナーの名前 ラジオネームをね 忘れずに 

けーと   そうやね・・・ 

ゆーと   こう ちょ ちょちょっ って書いてくれると・・・ 

けーと   そや そや   けーとりんの中で関西弁ブームなの 笑


ゆーと   分かりやすいので~   なぜか 急に低音 Voice になる 笑

けーと   はーいっ 

ゆーと   お願いします 

けーと   お願いします  

ゆーと   という事で今回のお相手は Hey!Sat!7の中島裕翔と・・・笑   低音Voiceのまま 笑

けーと   岡本圭人でした~ぁ 

ゆーと   バイバイっ 

けーと   バイバイ


指パッチン バッチリ合ってて さすが とりんとりん 笑
ツーカーの仲

何か ノリノリだったけど・・・笑

けーとりんとの時だと やっぱ雰囲気違うね~
素が出てるのか~ けーとりんには甘えた声で甘えた言い方するよね 笑

ゆーとりん 素は 結構 甘えたさんな気がする 笑
あんな 大きい体して・・・体は関係ない 笑


ってか ゆーとりん ずっーと 連投だね・・・
もう ゆーとりんDJの ゆーとりんUltra Power  な感じだね 笑

個人的には Welcome です




続きに コメレスです 



いつも Thanks アリガト






OVER 



 J U M P

愛-ing
  



 かよちゃん 



うんっ 好きな人が楽しそうに幸せそうにしてるの見て 私も幸せっ

好きな人の幸せが私の幸せだから・・・


長いレポ読んでくれて ありがとう・・・笑
私の レポは こんな感じです 笑
そう 私の 記憶力 いつも友達に褒められるんだけど
いつまで もつのやら この脳内メモ  笑
少しでも伝わって楽しんで貰えて嬉しい   笑
こんな お粗末レポだけど これからも よろしゅ~ 笑
かよちゃんの とこにも また 遊びに行くね~

では またぬぅ~



 mico さん 

お久しぶりです

いつもレポを褒めて頂いてありがとうございます
私がブログを始める前から mico さん 私のレポを褒めて下さって
『 レポ 上手いから みんな見てくれるよ やってみたら 』
って ブログを勧めて頂いたお陰で 今の私がいます
そのブログを通して たくさんのお友達もでき
JUMPの輪を広げる事ができました
ほんとに ありがとう
まだまだ ブロガーとして未熟者ですが
すこしでも多くの方に共感して頂け
誰からも愛されるようなブログにしていきたいと思っています 
これからも ブログ共々よろしくお願い致します

また あちらの方にも しにいきますね 
 
スポンサーサイト

2011.08.30 Tue l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/394-53cf95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
